イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 開店待ち! メディア進出!!?? episode3

開店待ち! メディア進出!!?? episode3


≫ EDIT



開店待ちも仕事の内。

開店待ちの時にオカルトおじ様の話を聞くのも仕事の内。

今日も色々とお話しを聞かさせて頂きました。


おじ様 私



「やっぱジャグラーにはタイムサービスがあるな。間違いない! 9時以降が熱いな!」



「まあ、夜は稼働が上がりますからそう感じるだけですよ。」



「7時位から始まってな。だんだん当たりだすな。で、9時以降が異常に熱い!」



「・・・。」



(私の意見は無視かよ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ)



「しっかし、しぃちゃんパチスロうまいよなあ。」



「長いことやってますからねえ。」



「俺と一緒にメディア進出しようや。」



「ええぇ。Σ(゚д゚;)  何の事ですか?」



「こないだテレビのパチスロ番組見てたらな。ロクな事放送してなかったからな。俺としぃちゃんならもっとえい番組作れるで。」



「そ、そうかもしれんですねえ。まあ機会があれば。」



・・・開店。



パチスロ攻略番組はおじ様と私じゃあ無理でしょう。(^▽^;)

私、基本ヘタレですから。( ̄。 ̄)

まあ冗談で言ってるんでしょうけど。

そんなおじ様が私は大好きです。( ̄∇ ̄*)




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

こんにちは(^.^)

しぃちゃん、おじ様に好かれてますな笑っ
その、おじ様、かなり愉快だね(^^)v昨日、銭形、打って47.000円、勝ったよ!久々の勝ちで嬉しかった(^.^)しかし、ずっと会いたかった♪会いたかった♪が頭から離れない(- -;)
 


>ひとひとさん
こんばんは~♪
ある意味、おじ様はみんなのアイドルでしたww

勝ちオメです♪
私も専業の頃、エヴァばかり打ってたら、帰宅しても頭の中で魂のルフランがwwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon