イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - スロとは関係ない話です。^^ 3TOP > 日記 > title - スロとは関係ない話です。^^ 3

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

スロとは関係ない話です。^^ 3


≫ EDIT




■スロとは関係ない話です。^^ 3

先日、車検で代車に乗る機会がありました。

またワゴンRかな? と思っていたら見慣れない車♪ SUZUKIのスイフトでした。

渡されたキーを見るとなんか変。



ギザギザの部分がないっ。w(゚o゚*)w

ポケットとかバックに入れておくだけで、機能する。



ドアを開ける時は、キーを所持したまま、このボタンを押す。

キーが近くにないとボタンは反応しない。



エンジンかける時もキーを刺す必要なし。

凄えっ! 面白いっ♪

いや~。まぢカルチャーショックですわwww

車の事は詳しくないので良く解りませんが、今や常識なのかな?


こういう事があるたびに思います。

50年、100年、200年後、いったい技術はどこまで進化して実用されてるんだろう?

もの凄く知りたいし、体験したいです!!!

携帯とか進化しまくりで、腕時計みたいになってたりとかするのかな~。映像が浮かび上がったりとかするのかも。

車が浮いて走ったりとかwww

SF映画のような世界が実現するのかな~。

環境問題や人口問題など、常に問題はあるけれど、より良い世界になってくれる事を願います。


・・・。と、ここまで書いてはみたものの。

技術は急速に進化してると思います。

でも、より良い世界になっているのでしょうか?

技術進化=より良い世界 ???

結局のところ使う人次第ですよね。


・・・。て、いうか、より良い世界って何?

個人的には、おいしい空気を吸って、おいしいご飯を食べて、健康で、皆仲良く暮らせればいいです。(ノ*´∀`)ノ

・・・。

ああ、そうか、より良い世界というのは個人の主観か。

皆、自分の思う、より良い世界を目指してるんだ。

結果、今の世の中になってるんだ。

より良い世界はこうあるべきだ。というのはないんだな。


でもね。全人類共通で、より良い世界ってのは、とりあえず環境が良くないといけないと思うのね。

環境保護の為に自分は何をやってるんだよ? と聞かれると、

・ゴミの分別
・コンビニとかで、箸等を断る

あれ? 二つしか思いつきませんよ。(;^_^A アセアセ・・・

袋が無料のトコでもマイバック用意しようかなあ。


技術進化で、便利で快適で楽しい未来にする為にも、環境保護を意識しないとね!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


人間って色んなことを考えて色んな便利なものを作るからすごいですよね~

中にはその頭脳を間違った方向に使用する方もいらっしゃるでしょうけど。


でも携帯を持つようになって、己は電話番号が覚えられなくなりました。
便利なものを作る知識は大変な頭脳ですが、それを使用する人の脳みそは己と同じく退化していく人もいるんでしょうね~(己だけか??)

ってかキーを差し込まないシステムは知ってたけど、スズキには悪いですがスイフトごときでそんなものが付いてるんですね。

驚きです^^
 


お久しぶりですw

自分、車屋で働いておりますww

さてさて ブログ復活させたので暇な時遊びきてくださいw

またよろしくお願いしますw
 


>ちゃがまさん
ですよねえ。犯罪もよりハイテクに。( ▽|||)サー

私もそう思います。便利になればなるほど、脳も身体も退化すると思います。これって、結構大変な問題だと思います。意識して脳トレや運動をするのが当たり前の時代が来るかもですよね。


>せんべいさん
お久です。車屋さんでしたか~。^^

さっそく、今から行ってみよう♪
 


車検に出した車より、台車の方が良い車www
ありがちな話しですねwww

エコカー買いましょう
 


>忘れたさん
あるあるww 若かった頃、車、ボロかったですwww

代車は毎回楽しみなんですよね。新鮮で♪ 軽にもたまに乗りたくなります。^^

次回、車検が切れる時にはエコカーにしようかなあ。
 


アハっ♪すっげ分かりますwwww

僕も初めてプリウス乗った時、
エンジンのかけ方が分からず困惑しました^^;

ってか、しぃちゃんさんの地域って袋が有料だったりするんですね?!
広島はどこも完全無料なんで驚きでしたw(゚o゚)w
 


>ダブさん
右に同じですよwwwww

袋が有料のスーパーは、全国的に増えつつあると思います。^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


