イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ブログ更新お休みのご報告TOP > 未分類 > title - ブログ更新お休みのご報告

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ更新お休みのご報告


≫ EDIT






2009/6/23 追加記事)
基本、更新はお休みですが、ブログを止めた訳ではないので相互リンク募集中ですし、コメントも大歓迎です。^^

実践的な記事は、今のところ書くつもりはありません。




いつもご訪問していただいている皆様、ありがとうございます。^^

諸事情により、更新をお休みする事にしました。


一番の理由は、

ブログタイトル変更

↑こちらの記事で、察していただけたらと思います。


稼働はしていますから、何かあったら更新しようと思っています。


それと、ブログランキングに参加しているのですが、スロットブログのランキング、どなたなのかは解りませんが、複数の方が応援してくれてないとああはならないと思うんですよね。


凄く嬉しいです!


ありがとうございます!


ブログ更新のお休み、本当に申し訳ないです。人( ̄ω ̄;)ごめん

ではまた。☆(`・ω・´)ノ




* Category: 未分類   Tags: ---

Comments


やめるんじゃなくて、お休みですよね?
人間休息も必要ですからね

ゆっくり休んで、復活待ってますよ~
あ、復活したらジャグネタでねw
 


しぃちゃんさんの記事が見られなくなるのは残念ですが、また自分のブログにも遊びに来てください(´;ω;`)

マトモに稼動してないんで日記かけないんですが∑( ̄口 ̄;)
 


>のぶさん
はい。お休みです。^^

ジャグですね。了解しましたっw


>ねじねじさん
リーダーで定期的にチェックしてますよん♪ 記事、楽しみにしてます。^^
 


待ってます(^^)

すぐまた書きたくなるのがブログの中毒(経験談)w
 


お休みしちゃうんですか~?残念です。

つい最近知り合えたのに(泣)

復活したらまたコメントさせていただきますね。たまに遊びに来てくださいね。

復活待ってます。
 


>せんべいさん
ありがとうです。^^

あっ、それ早くも感じてたりして。(;^_^A アセアセ・・・

書きたい事があっても書けない状況なんですよね~。私の地域は立ち回りの幅が狭くって。><!

書いても問題ない内容を思い付いたら更新しようと思います。


>ヒロ0007さん
そうなんですよね~。 _(__;)ゞ

ブログはリーダーに登録してますから、また伺いますね。^^
 


マ!?マジっすか!?
とっても残念です(T_T)

でも人間休息は大事ですからね~
と言いながら早く復帰することを願ってやまない己です。




 


>ちゃがまさん
ありがとうです。^^

でも休息ではないんですよね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


ブログって書く事がないと大変ですもんね(^o^; 

で・・・結構書かないでいるとブログの存在が重くなってくるし 

でもまた書きたくなる(笑) 
ちょくちょく覗いてるので更新したらまたコメントしますねぇ(´∀`)
 


>るかっちさん
そうですよね~。^^ 私はあまりコメントはしませんが、るかっちさんのブログ、愛読してますよん♪
 


なんか知り合いのブロガーが集まってる!!

色々解析お待ちしてますぜw
 


>が~さん
おっ! が~さんだ♪ みんな、仲良しですね~。^^

しばしお待ちをw
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


