イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - あれ? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?

あれ? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?


≫ EDIT




もっと楽シーサーで、不具合が発生しているようですね。

興味のある方は、

もっと楽シーサー 不具合

で検索してみてください。




■Q店の約束 15 あれ? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・5はやっぱないかも・・・。
・4はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 8567G
赤7 6回 (1/1427.8)
青7 8回 (1/1070.9) チェリー重複青7 3回
黄7 11回 (1/778.8)
REG 12回 (1/713.9)
ベル 1069個 (1/8.01)
スイカ 165個 (1/51.9)
チェリー 142個 (1/60.3)

ボーナス中 798G
スイカ 47個 (1/17.0)
チェリー 18個 (1/44.3)
1枚役 29個 (1/27.5)
打ち切り。

朝一選んだ台で打ち切れました。理想的です♪



約束は通常小役が強ければ、ボーナスが重くても、それなりに頑張らなければいけないのは、皆さんご存じの通りです。

ボーナスが重く、辛い展開は多々あります。

ましてやQ店は、あっても4なので、その頻度も当然多いです。

今日も辛かった・・・。

通常小役が6並(最初だけ)なのに、ボーナスがただ重い。

レア役がアホみたいに落ちるのに、まったく当たる気がしないという・・・。

こういう時は黙って回すしかないので、私は妄想で気を紛らわします。


隣のお姉さまを透視してみたり。(///∇//)テレテレ


でも、席を立つ時にちらっと見たら、ただのおばやんだったり。


足のラインにだまされたわっ! ヽ(☆`Д´メ)ノ


などなど、ある意味楽しい時間を過ごしている訳です。

そんなこんなで5000Gくらいで投資が終わり、なんとかボーナスがつながっていきました。

21K投資で、1970枚回収。

設定が設定だし、展開が悪かっただけに打ちきれた事に満足感がありました。

でも帰宅して再度計算してみると、10K足りない。(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

何度も数えました。

そして気付きましたよ。

実は投資が31Kだった事に。(。・д・)……

投資額を間違えるほど、楽しかったかなあ・・・。???



□約束、Q店でのトータル
通常時 132511G
赤7 80回 (1/1656.4)
青7 121回 (1/1095.1)
黄7 184回 (1/720.2)
REG 229回 (1/578.7)

ボーナス合算出現率 1/215.816 ↓
通常時3役小役合算 1/6.353 ↑




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


はじめまてコメントさせていただきます。

投資金額間違え、あらっ?て感じですね(笑)
でも一日同じ台で打ち切れたのはいいですね。自分はだいたい台移動させられちまうんで。

あっ、ちなみに相互連句お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。

よかったら遊びに来てください。
ではでは。
応援ポチッと。
 


>ヒロ0007さん
こちらこそ、はじめまして。^^

そうなんですよ。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

相互リンクのお誘いありがとうです。了解しました。^^

ちょっと、遊びに行ってみよう♪
 


打ち切りおつです^^

10Kはとなりのおばはんの足に投資しちゃったのかもしれないっすねw(^^;
 


席を立つときに隣を見たら実はオバサンだったっていうのはよくありますねw

1日打ち切りお疲れ様です(^ω^)
 


>ちゃがまさん
確かにw うまく言葉に出来ませんが、生活感のある素敵な生足だったんですよね~。ちとマニアックかwww


>ねじねじさん
ですよね~。^^

凄くいい女だと想像してたんですが・・・。ギャップが強烈でしたwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon