イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 設定6を期待出来る日

設定6を期待出来る日


≫ EDIT




GENOウイルスっていう新種のウイルスがネットワーク上を騒がせているようです。

GENOってなんぞ




■設定6を期待出来る日

元ホームに、ホール全体的に設定6を期待出来る日というのがあるんですが、今年に入ってからは弱く、最近は様子見だけという状態でした。

でも過去2回は、きっちりと設定を使っている印象だったので、久々に朝から元ホームへ!


ジャンキーの本命台です。
4112G
BIG 16回 (1/257.0)
REG 8回 (1/514.0)
800ハマり中。

何かがおかしい。(・ω・)?

台の挙動は6でもあり得るんだけれど、ジャンキーとアイジャグの本命台4台が、全部イマイチな挙動なんですよね。

とはいえ、稼働が少なくて私の台以外は1000G程度しか回っていません。

他機種には設定6が投入されてるんだけどな~。

止めました。


アイジャグEXの本命台です。
履歴は、
842G
BIG 2回
REG 2回

405G
BIG 1回
REG 1回
ブドウ 63回 (1/6.43)
止め。

状況的に何か違う気がします。

他機種も私が予想した場所とは違う位置に設定が投入されています。


どうしようかと考えていたら、まごころにはまだ6濃厚台がどれか解っていません。

というか、誰も打っていませんよ。(´・ω・`;)

一台だけ未稼働の台を発見!

でも、設定入りそうな場所じゃないからな・・・。

でも、過去に例はあるので打ってみますか。

通常時 2495G
赤7 3回 (1/831.7) 単独1 チェリー2
青7 3回 (1/831.7) チェリー3
黄7 5回 (1/499.0) 単独3 チェリー2
REG 2回 (1/1247.5) 単独2
ベル 306個 (1/8.15)
スイカ 26個 (1/96.0)
チェリー 23個 (1/108.5)

ボーナス中 364G
スイカ 24個 (1/15.2)
チェリー 9個 (1/40.4)

レイチャンス 100G
ハズレ 3回 (1/33.3)
止め。

今日は期待していただけに残念です。

帰りに、リオ2のシマを通ってみたら、

設定6、1300ハマり中でした。(ノ゚⊿゚)ノ

そういえば、ハーレム設定7で、1750ハマった事あったな~。


ジャンキーのその後)
7830G
BIG 31回
REG 13回



□最近の出来事
車を止めようと、さまよっていたら、空いているのを発見!

それを見つけた私の一言は・・・。

「空き台あった。」

そういえば、スーパーで買い物をしていて、惣菜の場所と言おうとして、

「惣菜のシマ。」

なんて事も。(^▽^;)




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


朝ジャグは狙い台の中で、軽い台攻めてくしかないですし、展開に左右される事もしばしば

ガセも多い機種なんで、いやはや難しいもんです(;´Д`)ウーン
 


NETの機種はいや~な印象を持ってますw特にハーレムは度々やられました。。

最高設定の割は高かったですが結局打てずじまい(´・ω・`)
 


空き台、惣菜のシマ...
1種の生活習慣病ですな^^

同じ名のイベントでも強いときと弱いときがありますよね~

早く気づければよいのですが、気づいた時はすでに結構やられちゃってるというパターンばかりの己ですorz
 


>のぶさん
設定推測しやすい台で本命台を打つには2時から並ばないといけない状況なので、ジャグを朝から攻めようと考えたんですが、本当に難しいです。^^;


> ねじねじさん
私もですw 結果論なんですが荒い感じがします。全部最高設定なんですが、私が熊酒場で半日稼働5000枚の後ろのリオパラが朝からの稼働で万枚。もちろん逆も・・・。ドリスタ、10800Gで負けとか。^^;


>ちゃがまさん
確かにw 恥ずかしいです。(/-\*)

そうなんですよね~。早く見抜く事が出来れば良いのですが・・・。
 


私もありました(^o^; 

そこの席空いてるよ→そこの台空いてるよって(汗 
ジャグの確率はすぐ変わるから安心して打ち込めなくて以外と荒波ART機より怖かったりして(笑) 


つなでっちに聞いてみたら100%ある内のこの設定がこの%ぢゃないの?って
ただどの可能性もあり得ると(;^_^A 
 


>るかっちさん
あははははは。仲間ですねっ。(=^・^=)

いやいや、普通は荒波ART機の方が怖いですからっ。るかっちさんは、いい意味で特殊なんですよwww

設定推測ツールで条件を指定しない場合は、全設定が均等に配置という仮定のもとで計算されます。でも、実際はそんな条件ないですよね。だから、%をそのまま受け止めるのは何か違うんじゃないかな~。と思ったりして。るかっちさんとつなでっちさんの、考え方というか受け止め方はどうなのかなと気になった訳です。結構、色んな人に聞いてたりします。設定推測ツールくんの考えというのに、触発されたんですねw

ありがとうです。つなでっちさんにもよろしくお伝えください。^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon