イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - Q店の約束 14TOP > 日記 > title - Q店の約束 14



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

Q店の約束 14


≫ EDIT




GENOウイルスっていう新種のウイルスがネットワーク上を騒がせているようです。

GENOってなんぞ




■Q店の約束 14

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・5はやっぱないかも・・・。
・4はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。




設定4である可能性はまずないというラインまで回すのは、現実的に無理だと思うので、選んだ理由強!の時は、多少ボロくても嫌になるまで回してやろうかと考えました。

止め。と判断した後にもし止めなかったらどうなるのか?

という今後の為の実験です。

止め。と判断した後、1000Gほど回しました。

通常時 2428G
赤7 1回 (1/2428.0)
青7 3回 (1/809.3) チェリー重複青7 1回
黄7 0回
REG 8回 (1/303.5)
ベル 278個 (1/8.73)
スイカ 47個 (1/51.7)
チェリー 28個 (1/86.7)

ボーナス中 194G
スイカ 15個 (1/12.9)
チェリー 3個 (1/64.7)
1枚役 3個 (1/64.7)

通常小役3役合算 1/6.88・・・。

はい。嫌になりました。

REGばっかり当たりやがって! Σ(`△´#)

次っ!!!



通常時 6557G
赤7 1回 (1/6557.0)
青7 7回 (1/936.7) チェリー重複青7 1回
黄7 13回 (1/504.4)
REG 13回 (1/504.4)
ベル 868個 (1/7.55)
スイカ 99個 (1/66.2)
チェリー 113個 (1/58.0)

ボーナス中 645G
スイカ 48個 (1/13.4)
チェリー 12個 (1/53.8)
1枚役 21個 (1/30.7)
打ち切り。

良し♪ 良し。ヾ(´^ω^)ノ♪



□約束、Q店でのトータル
通常時 123944G
赤7 74回 (1/1674.9)
青7 113回 (1/1096.8)
黄7 173回 (1/716.4)
REG 217回 (1/571.2)

ボーナス合算出現率 1/214.808 ↑
通常時3役小役合算 1/6.361 ↑




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


その時の小役数値よりも台選択した理由に、よりウェイトを増やしたと言うことですか?

自分はその時の数値で一喜一憂してフラフラしちゃうんで極端に言うと、それぐらい台選択の理由付けを強くしないといけないですね(`・ω・´)
 


黄7が適度についてこないと粘るのは危険に感じますよね~

そんな台に限ってREGを確率以上に引いてします私です(^^;
 


>ねじねじさん
Q店の約束は、設定4ばかりを打っている訳でもないのに、ボーナス実質成立確率 1/211くらいと優秀です。これは、かなり設定捨ててるのかもしれないな~。と感じたんですよね。ですから、強!の時は粘ってみようかなという感じです。^^

私も一喜一憂してフラフラしますからwww

その人の稼働している環境にもよりますけど、理想は強い理由で台を選ぶ。しっかりと設定推測をする。という流れだと思います。

相互リンクしていただいている40acresさんが、堅実にそれを実行していますね~。^^


>ちゃがまさん
あまり設定差はないんですが、黄7が少ないとなんだか心配になりますよね。私はREGが当たるとイライラしますけど、設定推測的には安心に感じたりしますw
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


