イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - Q店の稼働 12TOP > 日記 > title - Q店の稼働 12



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

Q店の稼働 12


≫ EDIT




今週は用事が立て続けに出来て、あまり稼働できずです。

Q店の様子見と宵超しハイエナだけは、きっちりこなしましたけどね~。^^



Q店の約束(30台)数日前の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・高設定はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。


通常時 1296G
赤7 0回
青7 1回 (1/1296.0) チェリー重複青7 0回
黄7 1回 (1/1296.0)
REG 3回 (1/432.0)
ベル 161個 (1/8.05)
スイカ 15個 (1/86.4)
チェリー 17個 (1/76.2)

ボーナス中 76G
スイカ7個 (1/10.9)
チェリー 0個
1枚役 1個 (1/76.0)
止め。


通常時 6271G
赤7 3回 (1/2090.3)
青7 6回 (1/1045.2) チェリー重複青7 2回
黄7 10回 (1/627.1)
REG 9回 (1/696.8)
ベル 750個 (1/8.36)
スイカ 101個 (1/62.1)
チェリー 109個 (1/57.5)

ボーナス中 579G
スイカ 43個 (1/13.5)
チェリー 13個 (1/44.5)
1枚役 15個 (1/38.6)
打ち切り。

この台はたぶん4じゃないな。理由は状況的なモノです。

GW前のQ店はどの機種も据え置きメインだと推測していて、私もPさんも結果も残せたんですが、GW明けからQ店の設定配分が変わった気がします。

それはPさんも感じていて、毎日設定を変えるようになったんじゃないかと。

で、使ってる設定は4じゃなくて5なんじゃないかと。

今までは据え置き狙いをしてたんですが、次からは上げを狙う予定です。

まあ・・・。GW明けの短期間だけなのかもしれませんけどね~。



□約束、Q店でのトータル
通常時 105627G
赤7 63回 (1/1676.6)
青7 97回 (1/1088.9)
黄7 148回 (1/713.7)
REG 183回 (1/577.2)
ボーナス合算出現率 1/215.126 ↓
通常時3役小役合算 1/6.376 ↓




□最近の出来事
このあいだ、洗濯物を干そうとしていたら、洗濯機の中にあってはならないモノが!

愛用している小役カウンター(勝ち勝ちくん2.1)ですよ。

かなり焦りました。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

まあ、壊れたとしても別の種類の予備があるので困りはしませんが、一番性能がいいですからね~。

もう無理やろな。と思いましたが、電池をはずして丸一日乾かす事に。

おそるおそるスイッチを入れると・・・。

壊れてなかった。ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

凄いわ・・・。普通は壊れそうなものなのに。

タフですねwww




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


自分も勝ち勝ちくん2.1を使ってますw
最近初めて液晶の右上にあるボタンがデータ消去のためのボタンだと知りました。
稼動を終えて帰宅中のジーパンのポケットの中で、そのボタンが長押しされてデータが消去されていることにやっと気がつきました・・・orz
 


>ねじねじさん
それで、このあいだデータが消えてたんですね。納得ですw

勝ち勝ちくん2.1は慣れると相当便利ですよね~。^^
 


洗濯しても動くんですね~
己はVer2.0なので液晶の表示にやや難有りで、洗濯したらよくならないかと一時期本気で思ってましたw
 


>ちゃがまさん
いやいや、普通は壊れるでしょw

えええーーーー。^^; 洗濯しても良くなりませんってwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


