イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - (´;ω;`)ウッ… 設定4の価値 11

(´;ω;`)ウッ… 設定4の価値 11


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある?
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



今日はQ店で強い理由で打ちたい台があったので、朝はQ店に行き、コケたら元ホームのもっと楽シーサーの新台抽選を受ける予定でした。

でも朝、急きょ用事ができたのでQ店はあきらめる事に。

用事を済まし、もっと楽シーサーの抽選へ!

機械割が機械割だけになんとか抽選をクリアしたいところです!

異常に抽選人数が多い。

当たり前か~。

1/12をハズしました。(*´Д`)=3ハァ・・・

時間はまだ14時くらいです。

Q店に行ってみますか。

打ちたかった台が空いてる! ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

履歴は、
1895G
BIG 3回
REG 0回

空き台な訳だ。^^;

もちろん打ちますよん。選んだ理由は強ですからね~。

打ち始めると・・・。

中々良い感じ♪♪♪

あっても4だとは思いますが、設定6を期待できる良い展開です。

朝から打ててたらな~。

と思いながらも、過ぎた事は仕方がないのでブン回しました。

でも、途中で彼女から電話が・・・。

普段はメールなのに、電話・・・。

嫌な予感がしました。


ゆきこ 「ガスが止まったみたい・・・。」

私   「安全装置の説明書があるやろ。読んでみ。」

ゆきこ 「読んだけど、ちょっと不安よ。」

私   「今、どうしても必要なの~?」

ゆきこ 「気になるっ!!!」


しょうがないので止めるハメに・・・。orz



通常時 1422G
赤7 1回 (1/1422.0)
青7 0回
黄7 3回 (1/474.0)
REG 3回 (1/474.0)
ベル 206個 (1/6.90)
スイカ 18個 (1/79.0)
チェリー 25個 (1/56.9)

ボーナス中 123G
スイカ 12個 (1/10.3)
チェリー 3個 (1/41.0)
1枚役 5個 (1/24.6)
止め。


エヴァ好きの約束打ちならわかりますよね。

選んだ理由強!の約束でゲーム数は少ないながらも、この挙動の台を止めないといけなくなったこの気持ち・・・。(pд`q。)

用事は5分で片付きました。

戻ろうかと思いましたが、時間が時間なので断念。


ま、まあ、予想が当たってた可能性が高いので良しとしますか。^^



□約束、Q店でのトータル
通常時 98060G
赤7 60回 (1/1634.3)
青7 90回 (1/1089.6)
黄7 137回 (1/715.8)
REG 171回 (1/573.5)

ボーナス合算出現率 1/214.10 ↑
通常時3役小役合算 1/6.362 ↑




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

お気に入りありがとです♪

自分がスロで食べてたときは子役数えて設定判別して、ってやってましたが、店で毎日何台ものサンプル(?)を見てると、設定通りに出てる台なんてほとんどないなぁと思いました・・・・。
だからどれ打ってもいっしょだなぁと思ってしまって適当に台選んで負けてたりします笑
 


Q店の状況から薄いと言えど⑥の可能性も見える台を捨てなければならないのはさすがにキツいですね・・・

次回また頑張ってください!!
 


良台を捨てなければならない状況....

己も多々あったので痛いほどわかりますよ~

でも良台はまた探せばあるでしょうしね。

彼女さんは世界で一人だけの存在ですから、これからも大事にしてあげてくださいね^^
 


コピペでごめんなさい。

この度ブログを移転する事にしました★
また0からのスタートでっす♪
お手数ですがリンクの張替えをお願いします。

スロニートのスロットブログ。
http://slotkaiseki89.blog45.fc2.com/

今後もよろしくお願いします♪
今日はコピペですがまた後日遊びに来ますv
 


>コーヒーおねえさん
コメントありがとうです。^^

元同業者さんでしたか♪ 確かに、設定通りに出るのは少ないような気がしますよね~。前にも似たようなコメントをいただいた事があります。理論上は設定通りの数値に近い感じになりやすいはずなんですけどね。もしかしたら、発表にガセが混じってるのがそう感じる要因なのかもしれませんね。

・・・。深く考えた事はなかったですが、例えば、前告知なしでジャンキージャグラー10台設置全6だったとします。確率はバラツキますから、ボーナス出現率が良い台もあれば悪い台があるのも当然ですよね。となると、確率の良い台は良く回り、悪い台は回りにくいという状況が生まれやすいです。

それで、夕方に告知があったとします。全台フル稼働になります。確率は試行数が多いほど確率通りの数値に近ずきやすいので、最初にガンガン当たった台は最終的に確率通りになりやすく、最初にイマイチだった台は、展開の良かった台と比べると確率通りになりにくいはずです。

これが原因かもです。確率にはいつも惑わされますw

だらだらとすみません。こういう事を考えるのが好きなんです。^^;


>ねじねじさん
楽しい時間が始まるはずだったんですけどね~。まあ閉店間際には、あっても4か。みたいな感じになるんでしょうけど。^^;

頑張ってきました。^^ -4Kでしたけど。(-。-;)


>ちゃがまさん
用事が出来た時はしかたないですよね~。融通がきくところが専業のいいところです。

はいっ! 大事に大事にします!^^


>ラブちゃんさん
了解しました。今から設置作業に入ります。^^
 


その台は辞められないっすね…

通常スイカ以外文句ナシですもんね!

でもそこで辞められるってのはやっぱり④しかないのがわかっているからなんでしょうか?
それとも彼女への愛でしょうか??





最近の約束記事、ものすごく興味深く読ませてもらっています。
 


>あけちマルヒさん
ですよね~。><!

彼女への愛です! と言いたいトコなんですが、6を期待出来る状況なら用事が緊急ではないのでたぶんごねます。6を確信した状況の時はかたっぱしから電話して台打ちを探しますw
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon