イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - (o^ー')b よし!

(o^ー')b よし!


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



ISIP

家スロ・家パチについてや、パチンコ屋でのマナーや立ち回りなどを紹介しております。




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■(o^ー')b よし!

先日、普段は行かないホール(C店)でイベント的(告知、発表なし、設定6多数確認済み)な日だったんですが、設定入る場所が絞りにくいし並びがきついので、朝一からは行かず昼から行ってみました。

やっぱり6を打ちたいですからね。^^

もちろん無策な訳ではなく、今年に入ってからデータを取っています。

データといっても台の履歴のデータではなく、自分の予想と結果がどれだけ一致しているかを知る為の情報収集です。

設定推測の容易な機種の総回転数から、設定があったかどうかを判断しています。

でも今のところ、やはり絞り込みは難しいです。

でも、予想と結果がほぼ合っている日が時々あるんですよね~。

設定を打つ人が複数いるからだと予想しています。


で、チャンスを狙っていました。

行ってみると・・・。

予想と結果が合っている日だと思える状況です♪

予想した台で、ジャンキージャグラー
1629G
BIG 7回
REG 1回

を発見。もちろん打ちますとも♪

選んだ理由は強いです!


ジャンキージャグラー実践データ
148G
BIG 2回
REG 1回
止め。

えっ? 止め???

だって、予想したアイジャグEXで、
3019G
BIG 7回
REG 17回
が空き台になったんだもん。^^

ジャンキーもアイジャグも予想的中率には自信がありますが、当日結果の出ている台を選ぶのは当然の事だと思います。

ちなみに、この履歴が、
BIG 17回
REG 7回
だった場合は、ジャンキーを打ちます。

でも、空き台がアイジャグしかなかった場合は、上記の履歴でも、選んだ理由は強いと判断して打ちます。合算がいいですからね~。

↓関連記事
設定推測ツールの盲点


アイジャグEX実践データ
5761G
BIG 27回 (1/213.4)
REG 25回 (1/230.4)
ブドウ 900個 (1/6.40)
打ち切り。

ブドウが少し弱いですが、6だという自信があります。


予想したジャンキーの最終データは・・・。
6667G
BIG 31回 (1/215.1)
REG 17回 (1/392.2)

・・・。

判断は間違ってないと思うのだけれど、気分は複雑です。(´・ω・`)





■設定4の価値 10

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある? 今はない気が・・・。
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。

通常時 1731G
赤7 2回 (1/865.5)
青7 0回
黄7 3回 (1/577.0)
REG 3回 (1/577.0)
ベル 211個 (1/8.20)
スイカ 26個 (1/66.6)
チェリー 25個 (1/69.2)

ボーナス中 153G
スイカ 13個 (1/11.8)
チェリー 2個 (1/76.5)
1枚役 5個 (1/30.6)
止め。

ん~。設定ありそうな台がないような・・・。



□約束、Q店でのトータル
通常時 96638G
赤7 59回 (1/1637.9)
青7 90回 (1/1073.8)
黄7 134回 (1/721.2)
REG 168回 (1/575.2)

ボーナス合算出現率 1/214.275 ↓
通常時3役小役合算 1/6.373 ↓




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


ツモおめでとうございます(^ω^)

ツールの盲点の記事は過去に読んで「なるほど・・・」と思った記憶がありますw

やはり一番大事なのは台を選ぶ理由の強さですね・・・
 


>ねじねじさん
ありがとうです。^^

設定推測は、予想が合っているかどうかの確認の為に行う。という感じですね。

この確認の許容範囲が、選んだ理由と状況判断と求めている設定の期待値によって上下する訳で・・・。結果が付いてくればこの過程が楽しいですよん♪
 


予想と結果…すばらしい考え、さすがですね~

ぜひ己も実行してみたいんですが、予想はいくらでもできても結果を確認する時間がとれなくて…(;_;)

でも同じ店に通ってると見えるものはあると最近感じることはありますね~^^
 


>ちゃがまさん
そうなんですよ。^^ 同じホールに通っていると、一見の客には解らないモノが見えてきますよね。私が今までホームにしてきた店は、そういう面が台選びに有効となる場合が多いです。

今通っているQ店も、最初は解らなかったホールの傾向がだんだんと解ってきつつあります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon