イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 設定4の価値 9

設定4の価値 9


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました。 彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■設定4の価値 9

Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある?
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 1247G
赤7 2回 (1/623.5)
青7 1回 (1/1247.0)
黄7 0回
REG 5回 (1/249.4)
ベル 160個 (1/7.79)
スイカ 17個 (1/73.4)
チェリー 15個 (1/83.1)

ボーナス中 137G
スイカ 13個 (1/10.5)
チェリー 0個
1枚役 4個 (1/34.25)
止め。

他に打てる台もないので、撤収!
--------------------



通常時 6082G
赤7 3回 (1/2027.3)
青7 5回 (1/1216.4) チェリー重複青7 3回
黄7 7回 (1/868.9)
REG 12回 (1/506.8)
ベル 750個 (1/8.11)
スイカ 102個 (1/59.6)
チェリー 94個 (1/64.7)

ボーナス中 509G
スイカ 35個 (1/14.5)
チェリー 9個 (1/56.6)
1枚役 16個 (1/31.8)
止め。

う~ん。微妙・・・。

まだGW仕様かな。^^;

Q店は今の私の地域では稼働がいい方なのですが、連休中の履歴を見て驚きました。

全体的に稼働が少ない。かなり意外でした。( ̄△ ̄;)



□約束、Q店でのトータル
通常時 94907G
赤7 57回 (1/1665.0)
青7 90回 (1/1054.5)
黄7 131回 (1/724.5)
REG 165回 (1/575.2)

ボーナス合算出現率 1/214.237 ↑
通常時3役小役合算 1/6.369 ↓



↓最近読んだ興味深い記事。台選びには店選びの要素も含まれています。

パチスロにおける一つの考え方


店選びも台選びも満足にさせてもらえないのが、今の私の地域の現状です・・・。

情報は集めてはいるのですが、中々、コレはっ♪ ┴┬|Д゚)σミッケタ…

というのはないですね。orz

そろそろ、6を釣り上げる立ち回りがしたいです。><!

こんな状況で我慢出来るのは、後100日位かな?w

ハイエナ稼働がなかったら、赤字になりますよ。orz

そういえば最近、Q店の約束とハイエナ稼働しかしてないな~。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


台選択の段階がスロにおいて一番努力が反映される部分ですよね!そして収支にも直結してくる。。。
自分はこの部分が一番弱いです・・・イベントに頼りきっていて努力不足なのは否めないのですが(-人-*;)

あと100日でなんとか状況が好転することを願うばかりです(´・ω・`)
 


>ねじねじさん
そちらの状況は解らないですが、イベントに頼っていいと思いますよ。経験あるのみだと思います。^^

うまくいったら、理由を考えて繰り返す。失敗したら、判断に誤りがなかったか考える。この繰り返しが永遠と続きます。あっ、当たり前の事か。ねじねじさんには不要なコメントでしたw
 


ちゃんと結果を出してる訳ですから、しぃちゃんさんはすごいと思いやすよ~

勝った時より負けたときのほうが学ぶこと多いですよね?… ということは負け組の己はもっと学べってことかい?
 


>ちゃがまさん
ん~。真剣さが違うと言えばいいのでしょうか。専業は生活がかかっている訳ですからね~。スロに対して真剣に考えれる時間も多いですしねw

大事なのは原因の追及です。ヒキも運も結果論で、運が悪かったで済ますのは危険だと思います。

あと、人間観察で学ぶ事も多々あります。^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon