イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - スロとは関係ない話です。^^ 2TOP > 日記 > title - スロとは関係ない話です。^^ 2

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

スロとは関係ない話です。^^ 2


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



☆スロット生活日記

~リストラからの逆襲、目指せ1000万円!~☆


不景気の煽りを受け、1年足らずで会社を辞めてしまいました!夢のため、生活のため、スロットにて奮闘していく様子をお伝えできればと思います。結果報告なんかもバンバンしていくんで、よかったら見てってください☆




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■スロとは関係ない話です。^^ 2

皆様、GW満喫してますか~?^^

私は、ぼちぼちといったところです♪


普段、あまりお笑い系のテレビは見ないのですが、先日、ダブルダッチさんが出演している番組を見ました♪


これは・・・♪ と思い。

彼女(ゆきこ 仮名)に、

ゆきこは~

~したり~

~したり~

ラジバンダリ♪


と言ってみたら・・・。

『あたし、ラジバンダリちゃうしw』

と、ニヤニヤしながら言われました・・・。

固まる私・・・。

理解するのに、30秒くらいかかりました。><!

うん! 慣れない事は言うもんじゃないね。


ゆきこ 『しぃちゃんってさ~。BONESのザックみたいな感じよね。』

私   『何でよ?』

ゆきこ 『お笑いを直感で感じるタイプじゃないよね。
     お笑いを分析しようとするよね。』

(ああ・・・。頭が固いと言いたいのね・・・。)

ゆきこ 『でも、アホやから分析できてないしw』

(確かにな・・・。@@)


しかし、ザックですか。自分でも妙に納得してしまいました。

でも、ザックみたいに天才じゃなくて、凡人なんですがw

ザックのキャラで、凡人か・・・。ただのオタクか?w

私は、ゆきこからみたら、エロで頭の固いただのオタクなのか?

ま、まあ、まあいいか。(´・ω・`;)

でも私は・・・。BONESのネタバレになるから止めトコ。^^



↓最近読んだ、皆様にも読んで貰いたいなと思った記事。
パチスロのマナーについて考えてみる

蒼穹のファフナー攻略法2 ( ゚∀゚)o彡°


↓こちらはコメントの方も読み応えがあります。
6月の新台試打、4/26の中古価格

1つ前の記事について


↓ブログ復活のお知らせ。まだ漂流中のようですw
(仮)ペナントレース開幕!目指せスロット年間200本安打!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


おすすめ記事面白かったです~

6月の新台~のコメントのところすごいですね

パチンコ屋さんのやり方など批判してる人多いですね

あたしは他は行ったことないですが マイホに対して不満はないです~
比べられないからでしょうかね

先日エヴァ6やった次の日 また変更わかったんです
5でした

また次の日 変更わからなかったんですが
エヴァ5ゲットできました

マイホはゴールデンウィークでも高設定使うところがすごいかなと思います

でもジャグは 変更わかった日 6はたぶんなかったです
でも満席

エヴァは結構空き台あったので もしかしたら回数つけてほしくて変更がわかるようにしたのかなとか?
変更わかった日 上げ候補二台とも5だったんです
 


紹介ありがとうございます ( ・∀・)

しかし、あの記事に共感するとは同世代のおっさんですね ( ̄ー ̄)
 


>にゃんにゃんさん
満足に勝っている人は、現状はどうあれ、ホールに対して不満に感じる事は少ないでしょうね~。^^

連休、盆、正月でも、設定入ってるトコには入ってますよん♪ 元ホームもそんな感じでした。過去系なのが辛いです。(´Д`;)/ヽァ・・・

調子良いじゃないですか↑ キズネタなくても十分やってイケそうですね♪


>紀州犬さん
確かに。(´▽`*)

イベント等がある地域で稼働してた時は、猿山の猿みたいな光景を良く見かけましたwww

紀州犬さんのコメントの引用なんですが、「目立たず・騒がず・一般客に迷惑をかけない」

昔のプロはこういう感じのスタイルの方が多く、人情豊かだったんですけどね~
 


マナーは大事ですよね・・・(´・д・`)

台取りなどの不正は店員さんにしっかり取り締まってもらいたいです。手が回らないんでしょうが。。。

店によってはそういう部分がしっかりしてる所もあるんですが、ごく一部ですね・・・
 


>ねじねじさん
そうですよね~。私の地域は今はあれなんで、そういう事は、ほとんどなくなりましたが、過去にはメールで鬼浜(4号機)1/2で6的なメールがきたら、グループの一人が全台(8台)キープして仲間が来る迄放置なんて事も。

店員も注意はしたけれど、撤去はせずという・・・。(。・д・)……
 


マナーの悪い客って最近特に多いですよね~

己の地域も田舎なんですが、大型店舗にはイベント時にそのような方たちでごった返すので、いつも客付きがそんなによくない所にて伸び伸びとやってます。

やっぱり気持ちよく遊戯したいですからね^^

そもそもリーマンなのでお猿さん達には太刀打ちできないですしね~

 


>ちゃがまさん
ちゃがまさんのトコは多いんですね。こっちは状況が状況だけに、少なくなりました。^^

リーマンでも太刀打ち出来ますよ。それなりの事はしないといけませんけど。自由な時間が少ないのが問題ですよね~。><!
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


