イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - GW 設定4の価値 8TOP > 日記 > title - GW 設定4の価値 8



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

GW 設定4の価値 8


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 2245G
赤7 1回 (1/2245.0)
青7 1回 (1/2245.0) チェリー重複青7 0回
黄7 4回 (1/561.3)
REG 5回 (1/449.0)
ベル 241個 (1/9.32)
スイカ 40個 (1/56.1)
チェリー 38個 (1/59.1)

ボーナス中 186G
スイカ 6個 (1/31.0)
チェリー 1個 (1/186.0)
1枚役 3個 (1/62.0)
止め。

選んだ理由がやや強だったので頑張ってはみたんですが、ベルがね~。

小役合算でみても、これはちょっと追えんなと。(-。-;)

で、ボーナス中はあてにならないけど、カスと。

止め止め。打てる台がないので撤収しまーす!
--------------------



通常時 2902G
赤7 3回 (1/967.3)
青7 3回 (1/967.3) チェリー重複青7 2回
黄7 2回 (1/1451.0)
REG 6回 (1/483.7)
ベル 357個 (1/8.13)
スイカ 40個 (1/72.6)
チェリー 45個 (1/64.5)

ボーナス中 288G
スイカ 22個 (1/13.1)
チェリー 5個 (1/57.6)
1枚役 9個 (1/32.0)
止め。


Q店はスロ400台設置の大型店です。

全体的に様子をうかがってみました。

なるほど・・・。

わかります。わかります。

これが、Q店のGW仕様なんですね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



□約束、Q店でのトータル
通常時 87578G
赤7 52回 (1/1684.2)
青7 84回 (1/1042.6)
黄7 124回 (1/706.3)
REG 148回 (1/591.7)

ボーナス合算出現率 1/214.652 ↑
通常時3役小役合算 1/6.363 ↓




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


はじめまして!
この度スロットのブログを始めさせていただきましたKと申します。

今はほんまスロット氷河期で、まだましと言われている都内もなかなかです・・・

「設定6がない前提」で打たれてるみたいで、すごい大変だなと思いながら読ませていただきました。

勝手にリンクさせていただきましたので、よかったら僕のもお願いします☆

いろいろ情報交換なんかさせていただけると幸いです♪
 


>Kさん
こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます。^^

たぶん5もない環境だったりします。最近の記事はチャレンジ的な自己満足日記ですね。稼働を優先すらしてませんし。^^;

リンク了解しました。ちょっと、Kさんのブログに遊びに行ってみよう♪
 


どもです~^^

しぃちゃんさんのブログ見てからしばらく避けてたエヴァを見直してみやしたよ~

そしたら少しですが高設定も掴むことができました♪

小まめにデータ取るのは大事だなっとしみじみ実感させられました~

どーもありがとぅ!!
 


>ちゃがまさん
おめでとうです。^^♪

たいした根拠もないのに銭を使ってたら、ホールの思うツボですよね~。
 


設定⑥がないお店で打つのはなかなか大変ですよね 
私も最近⑥がないお店だから④⑤狙いしようかなぁ~と思ってます 

でもG.Wあけてからですね(^-^)
 


>るかっちさん
そうですよね~。なんつーか、夢がないっつーかw

お互い頑張りましょ!^^

G.Wの間は英知を貯えておきましょ♪

昼からステーキ焼いて、ビール飲んで、大満足です♪

あり? なんか変なコメントになってないかな? ま、いいか~♪

にゃははははははははははははは~♪

あっ、ちなみに一人じゃないですよん><♪
 


今日 設定変更がわからなかったんですが 昨日の閉店近くにデータとりがてら仕込みをして(台の割れ目にアイテープを張る)
エヴァ6ゲットしました~
でも9200回転でB25R22
21Kしかプラスになりませんでした

途中追加投資になったりして ホントは4かもとか思って(まだ赤7がなくてチェリーから青が二回の時)
途中しいちゃんさんのブログの4データ見ちゃいました

でもやっぱり通常子役が全然4とは違いました


マイホはゴールデンウィークでも 中イベントで エヴァには6使ってました~
 


>にゃんにゃんさん
キズネタなくても、玄人な立ち回り出来るじゃないですか~。素晴らしいです!^^♪

4はね・・・。イライラしますよ。お前、設定いくつやねん!? みたいなwww

今日のサックスライブも良かったけれど、約束6もいいな~♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


