イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 設定? 設定4の価値 7

設定? 設定4の価値 7


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも? やっぱ3はあるかも???
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



今日は、午前中に用事があったので午後からの実践です。

日曜は稼働がいいので休もうかと思いましたが、近くを通るので寄ってみました。

やや強めと予想した台で、1002G BIG2回 REG2回 の空き台が。

REG後、342G止め。出目は素人の方が打っていたっぽいです。^^



通常時 7188G
赤7 6回 (1/1198.0)
青7 5回 (1/1437.6) チェリー重複青7 3回 (1/2396.0)
黄7 6回 (1/1198.0)
REG 9回 (1/798.7)
ベル 946個 (1/7.60)
スイカ 108個 (1/66.6)
チェリー 119個 (1/60.4)

ボーナス中 565G
スイカ 41個 (1/13.8)
チェリー 14個 (1/40.4)
1枚役 18個 (1/31.4)
打ち切り。



ボーナスが重い・・・。

設定、はっきりしないまま終わってしまいました。orz

5000G 過ぎた辺りからは、収支よりも設定をはっきりさせたくて、ブン回してましたよ。

4だといいな~。^^

設定4で、7188G -12K なら満足なんですが、設定3以下で粘らされたとなると、かなりショックです。( ̄_ ̄|||) どよ~ん



□約束、Q店でのトータル
通常時 82431G
赤7 48回 (1/1717.3)
青7 80回 (1/1030.4)
黄7 118回 (1/698.6)
REG 137回 (1/601.7)

ボーナス合算出現率 1/215.225 ↓
通常時3役小役合算 1/6.339 ↑



6月の新台試打、4/26の中古価格

クソ台ですか~。

まあ、自分の環境さえ良ければ、なんとも思わないんでしょうけどね。(´∀`;A




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


やはりクソ台のようでしたね。
まあちっとも期待しなかったのですが(笑)
 


>てつげんさん
右に同じですwww
またかって、感じですよね。(ノД`)ハァ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


しぃちゃんさん久しぶりっすw
ブログ復活しましたw
しぃちゃんさんとが~さんにはかなりお世話になったので報告をw

って言ってもスロットではないですけどねw
まぁ 暇な時遊びきてくださいw^^
 


>非公開コメント希望さん
語呂合わせですか~。了解しました。^^


>せんべいさん
お久です~。^^
おっ、さっそく行ってみよう♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon