イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ん~。@@ 設定4の価値 6TOP > 日記 > title - ん~。@@ 設定4の価値 6



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ん~。@@ 設定4の価値 6


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~

やれるのか!?やられるのか!?おい!!! オヤジの悪あがきブログっす! よろしくどーぞ!




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■ん~。@@ 設定4の価値 6
Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも? やっぱ3はあるかも???
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 1105G
赤7 0回
青7 0回
黄7 1回 (1/1105.0)
REG 2回 (1/552.5)
ベル 121個 (1/9.13)
スイカ 11個 (1/100.5)
チェリー 19個 (1/58.2)

ボーナス中 37G
スイカ 3個 (1/12.3)
チェリー 0個
1枚役 1個 (1/37.0)
止め。

選んだ理由はやや強。

最初から6を意識させるくらい展開のいい4は、打ち切れて当たり前だと思います。

展開が悪くても、選んだ強い理由で粘れればいいな~。

とあれこれ模索してるのですが、まだまだ経験足らずの自信足らずです。

打ち過ぎたかな?



通常時 948G
赤7 0回
青7 1回 (1/948.0) チェリー重複青7 0回
黄7 3回 (1/316.0)
REG 0回
ベル 116個 (1/8.17)
スイカ 13個 (1/72.9)
チェリー 11個 (1/86.2)

ボーナス中 95G
スイカ 8個 (1/11.9)
チェリー 1個 (1/95.0)
1枚役 3個 (1/31.7)
止め。選んだ理由は中です。



通常時 2239G
赤7 3回 (1/746.3)
青7 2回 (1/1119.5) チェリー重複青7 0回
黄7 2回 (1/1119.5)
REG 3回 (1/746.3)
ベル 283個 (1/7.91)
スイカ 37個 (1/60.5)
チェリー 33個 (1/67.8)

ボーナス中 231G
スイカ 18個 (1/12.8)
チェリー 3個 (1/77.0)
1枚役 9個 (1/25.7)
止め。

選んだ理由は中です。やや強なら、まだ止めません。

3を意識させる数値やな~。@@

時間は16時を回ったくらい。

この時間からは、凄く自信のある台じゃないと触りたくないので、撤収です。

ちょい負けですんで良かった。><♪



□Q店で思う事
Q店で稼働を重ねていく内に、約束のシマの常連の事がだんだんと解ってきました。

知り合いのPさんを除くと、専業と思わしき方は二人。

その二人の台を選ぶ基準は、明らかに私とは違います。

彼らが結果を出していれば、マネをするんですが・・・。

ん~。・・・・・・・。です。



□約束、Q店でのトータル
通常時 75243G
赤7 42回 (1/1791.5)
青7 75回 (1/1003.2)
黄7 112回 (1/671.8)
REG 128回 (1/587.8)

ボーナス合算出現率 1/210.765 ↓
通常時3役小役合算 1/6.360 ↓



RIO2の56が解りやすいようなので打ちたいのですが、設定を期待出来るホールの設置場所が悪くて、男の私には台を確保出来なかったりします。

並び順のホールですが、どんなに早く並んでも男性と女性で入場口が違うんですよね。

例えば朝5時から並んだとしても、開店30分前に来た女性に取られてしまいます。

地元なら知り合いの女性も多いので、どうにでもなるんですけどね~

Rio2クルージング・ヴァナディース 解析

このRT中のハズレは・・・。まあ、触った事ないのでなんともですけど。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


どんどん約束のデータがたまってきてますね♪④狙いは大変だと思いますが頑張ってください!

リオ2は今始めて数値を見ましたが、思っていたより露骨ですね。。。短命になりそうな気がしてなりませんw
 


>ねじねじさん
ですね~♪ なんとか、良いデータを残したいモノです。^^

リオ2、あまり出ている印象がないな~。設定、入ってないだけかw

あの設定差はちょっと・・・。専業には嬉しいんですけど、一般客には優しくないですよね~
 


昨日久々に稼働しました
デイトレが今月あまりに悲惨で
先月出た利益(約30万)を今月ほとんどなくしてしまいました


久々稼働は エヴァ6でした
しいちゃんさんの4データとは子役が やっぱり全然ちがいます
5000回転のベル確率
1/7切ってました

4で結果を出してるしいちゃんさんはすごいです

でも今日は設定変更時に電源切られました

来てほしくないみたいですね
 


>にゃんにゃんさん
ありゃあ、でもまだまだ始めたばかりですから仕方ないですよ。ちと高い授業料でしたね。(つд・` )チラ

データ拝見しました。ちょっとしんどい展開だったようで。お疲れ様でした。いいな~。6♪ アホみたいにコイン持ちが良かったんでしょうね~。^^

設定4、3回ツモって、設定6、1回分。設定解らん過ぎて、ノイローゼになりそうですwww
 


遊び来てくれてありがとうございます~

そういわれると ボーナス回数少ないですね!?
もしかしたらビックの回数記憶違いかもしれないです? でも25回は行ってないから 行っても
24回ですね

ビック比率とか全く数えてなくて データとしては参考にならないですね
オカルトかもしれないですが 6でベル確率がいいときって ボーナス確率悪い気がしてます


なんだか疲れて
しばらくやらなくてもいいと思いました

デイトレのほうが楽です
でも キズネタ利用のスロットのほうがリスクはないかもですね


しいちゃんさんもホクトおいしかったんですね

あたしもです

でも乱暴な感じで 内容はあんまり好きじゃなかったです

秘宝伝が一番好きでした~
 


>にゃんにゃんさん
【6でベル確率がいいときって ボーナス確率悪い気がしてます】
私もそう感じる時があります。何かあるのかも解りませんね。でもまあ、何かあったとしても、やる事は変える必要はないでしょう。^^

秘宝伝! 秘宝伝の6確信台では理論値どおりに勝てたんですけど、6以外の台でかなり撃沈しまして↓ 唯一、6かなりツモったのに、トータルで満足出来なかった機種ですw

にゃんにゃんさん、優しい感じなんですね~。(〃▽〃)
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


