イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 初♪ 設定4の価値 5TOP > 日記 > title - 初♪ 設定4の価値 5



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

初♪ 設定4の価値 5


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



初めて、朝一選んだ台で打ちきる事が出来ました。大満足です。^^♪

私にしてはゲーム数が少ないですが、営業時間が元ホームより1時間少ないという事と、客にもホールにも勝ちに徹しているうまい客と思われたくないので、一時間前には切り上げているからです。

まだ新参者で、目立ちたくないんですよね。

閉店時のゲーム数チェックもしていませんし、朝も並び順入場で開店10分前に並びます。

小役狙いの打ち方も、普段は赤7青7ローテーションでブン回しますが、Q店ではひたすら赤7狙いのみです。

箱の使い方も違います。普段はさら盛りですが、軽くカチ盛ってますw 久々にカチ盛ると楽しいですね♪

普段さら盛りなのは、ウェイトを極力切らさない為と無駄な体力を使うからです。カチ盛りしながら少しでもウェイトを切らしている人は、私からみたらプロっぽく見えません。

あっ、カチ盛りを否定している訳ではないですよ。カチ盛りしながらウェイトを切らさない人は凄いです。私も出来ますが、とても疲れます。@@

それに、とても楽しい行為という事を知っています♪

過去にはこんな時、コスプレ(スーツ、作業着等)してた時もあったなwww


これを読んで、そこまで考えなくてもいいんじゃないの? と思う方が多数いらっしゃると思います。

でも、色々とあったのですよ・・・。

もちろんマナーは悪くないんですが、囲まれて怖い思いをしたり、店長に冷たい笑顔で、「来ないで頂けますか」とか言われたり。

人の妬みや嫉妬は怖いです。><!

まあ、今は5号機でおいしい状態じゃないので、大丈夫だとは思いますが、念には念を入れてという感じですね。

ここをホームにしたいと考えています。

このホールがコケたら後がないというのもあるんですがwww



通常時 8686G
赤7 4回 (1/2171.5)
青7 9回 (1/965.1)
黄7 17回 (1/510.9)
REG 21回 (1/413.6)
ベル 1104個 (1/7.87)
スイカ 143個 (1/60.7)
チェリー 150個 (1/57.9)

チェリー重複青7 4回 (1/2171.5)

ボーナス中 958G
スイカ 54個 (1/17.7)
チェリー 10個 (1/95.8)
1枚役 36個 (1/26.6)
打ち切り。

ボーナス中が弱いな~。でも台を選んだ理由も含め、4だという自信があります。^^



□約束、Q店でのトータル
通常時 70951G
赤7 39回 (1/1819.3)
青7 72回 (1/985.4)
黄7 106回 (1/669.3)
REG 123回 (1/576.8)

ボーナス合算出現率 1/208.679 ↑
通常時3役小役合算 1/6.343 ↑


ボーナスかなり引けてますね♪ 実際の成立確率は、1/205くらいでしょうか。^^

あと、通常時3役小役合算ですが、ボーナス察知後のチェリーは完全無視なので、もう少しいいはずです。



□Q店で稼働して思う事
元ホームの設定配分は、1236だと推測してます。去年、まごころには6がそれなりに投入されていたので、約束も大事に使ってくれると予想し、123をかなり打ってしまいました。

4が多数あるQ店で稼働してみると、感触がまるで違います。

私個人の経験上の話ですが、元ホームの約束は4000Gくらい消化時点で、設定推測ツールを使うと、設定6期待度が30%を超える事は一回もなかったです。

でもQ店では頻繁に6を期待させる挙動になります♪

でも、4なんですけどね・・・。(-。-;)




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


プロぽく思われたくナイので、ウェイト切らせてる人も居ます。
 


6じゃない場合には投資は幾らまで行きますか??

自分はどんなにB中が良くてもベル落ちが良くても、6が入らない店の場合は3万までと決めてしまってます。
 


>忘れましたさん
コメントありがとうです。^^
そういう方もいるでしょうね~。イライラしそうです。@@


>たらちゃんさん
コメントありがとうです。^^
6じゃなくても、自分が求めている設定以上だと確信していて等価なら、投資は無限が正論ですが、打ってるのは感情のある人間ですからね~

設定解りにくい機種は、投資に上限を付ける事が多いですが、解りやすい機種には上限はないです。

約束に限らず、高設定っぽいけれど6はないなという挙動の台を打っていて、展開が悪く投資がかさんだ友人に聞かれる事があります。

『この数値なんだけど、どう思う?』

『6じゃないなら、いつ止めてもいいと思うけど。数値が良くても100%高設定という訳じゃないしね。』

ちなみに、設定推測ツールで0%と表示されたとしても、0ではありません。0に限りなく近いという事です。でも立ち回りの判断は0でOKです。

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-48.html
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


>非公開コメント希望さん
こんばんは~♪ 了解しました。^^
 


ありゃ?
自分のコメントが非公開になってた(^^;

操作ミスでございます~すみません。

しぃちゃんさん、リンクありがとうございました♪

これからもよろしく御願いします!
 


>ちゃがまさん
操作ミスでしたか。^^;

こちらこそ、よろしくお願いします♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


