イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 設定4の価値 4TOP > 日記 > title - 設定4の価値 4



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

設定4の価値 4


≫ EDIT




■設定4の価値 4
Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。

選んだ理由は、全部、中~やや強です。

情けない話ですが、いまだに選んだ理由を強くできませんよ。orz



通常時 380G
赤7 0回
青7 0回
黄7 0回
REG 1回 (1/380.0)
ベル 39個 (1/9.74)
スイカ 6個 (1/63.3)
チェリー 6個 (1/63.3)

ボーナス中 8G
スイカ 0個
チェリー 0個
1枚役 0個
止め。


通常時 1379G
赤7 0回
青7 2回 (1/689.5)
黄7 4回 (1/344.8)
REG 0回
ベル 161個 (1/8.57)
スイカ 21個 (1/65.7)
チェリー 25個 (1/55.2)

チェリー重複青7 1回 (1/1379.0)

ボーナス中 152G
スイカ 9個 (1/16.9)
チェリー 3個 (1/50.7)
1枚役 7個 (1/21.7)
止め。


通常時 1643G
赤7 2回 (1/821.5)
青7 0回
黄7 2回 (1/821.5)
REG 2回 (1/821.5)
ベル 219個 (1/7.50)
スイカ 25個 (1/65.7)
チェリー 26個 (1/63.2)

ボーナス中 120G
スイカ 13個 (1/9.2)
チェリー 0個
1枚役 2個 (1/60.0)
次のデータの台に移動したかった為、止め。


通常時 5301G
赤7 4回 (1/1325.3)
青7 2回 (1/2650.5)
黄7 13回 (1/407.8)
REG 7回 (1/757.3)
ベル 706個 (1/7.51)
スイカ 91個 (1/58.3)
チェリー 67個 (1/79.1)

チェリー重複青7 1回 (1/5301.0)

ボーナス中 553G
スイカ 49個 (1/11.3)
チェリー 13個 (1/42.5)
1枚役 18個 (1/30.7)
打ち切り。



□約束、Q店でのトータル
通常時 62265G
赤7 35回 (1/1779.0)
青7 63回 (1/988.3)
黄7 89回 (1/699.6)
REG 102回 (1/610.4)

ボーナス合算出現率 1/215.450 ↓
通常時3役小役合算 1/6.361 ↑

ハイエナ稼働もちょくちょくしてるので、収支的には良しです。^^♪

立ち回り的には、まだまだですね~。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


僕も約束のみを打ってるものです。結構前にコメントしたら親切に返してくれたので、またお聞きしようと思い来ました。僕は仕事をしてるので週に1・2回しか稼働できません。月の収支は平均50K前後です。約束のみの立ち回りにかえたらプラス収支になりました。稼働のデータはとても参考になっています。1日の収支も公開できるようでしたら教えて下さい。約束のみを打っている僕にはとても参考になるブログです!是非これからも参考にさせて下さい!稼働がんばってください!
 


>あつしさん
コメントありがとうです。^^
約束で喰ってるプロは基本56狙いのはずです。56が投入されていて、入場が抽選ならば、トータルで勝てて当たり前だと思います。でも、私の地域には56はほとんど投入されていないので、最近の記事は56がない状況で、どこまで設定4滞在率を上げれるのか? というチャレンジ的な自己満足記事です。^^;

誰にも相手にされないブログになるなと思ってましたが、この記事に興味を持ってくれて凄く嬉しいです。^^♪

今の稼働がいつまで続くかは解りませんが、頑張ります!

あと、収支は調子の良い時は公開するのはデメリットでしかないと考えてますので、ご理解ください。他のブロガーさんと比べて、立ち回りの幅が狭いのです。@@
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


