イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - しぃちゃんの日常!?

しぃちゃんの日常!?


≫ EDIT




朝起きて星占いをたまたま見る。


12位 ( ̄▽ ̄;)!! ラッキーカラーはオレンジ。


オレンジ色のライターを握り締め出動!


第三候補のエヴァをおさえる。


常連による6争奪戦開始!


朝一ボーナス確定画面リセット濃厚。


黄7でスイカ4 チェリー3。


期待するないうのは無理 。♪( ̄▽+ ̄*)


しかっし、2000G回すもイマイチ。Σ(T□T)


二つ隣で打ってるお嬢の台が6濃厚。


ニューパルサーエボリューションへ。


317G BIG1回 REG0回


小役が異常に悪過ぎます。止め。


キングガッパへ。


1604G BIG3回 REG6回 止め。


お嬢の台が弱くなってきたので、朝一おさえたエヴァに戻ってみる。


通常時 2931G
赤7 1回 (1/2931.0)
青7 4回 (1/732.8)
黄7 3回 (1/ 977.0)
REG 5回 (1/ 586.2)
ベル 399個 (1/7.35)
スイカ 25個 (1/ 117.2)
チェリー 25個 (1/117.2)

ボーナス中 298G
スイカ 15個 (1/19.8)
チェリー 13個 (1/22.9)

レイチャンス 220G
ハズレ 4回 (1/55.0)


これで6はないでしょう。


私とお嬢の間の台におじさんが着席。



落ちまくる小役!



当たりまくるボーナス!!




ボーナス中に



ほえまくるシンジ!!!!!





朝から必死に6を探している常連と常連との間の台が、6!


それが現実! Σ( ̄ロ ̄lll



(今日は解りにくい場所に入ってました。)


4463G BIG14回 REG23回

のアイムジャグラー発見!



設定入りそうな場所。他に怪しい台なし。条件良し!


ブドウ50個数えてみる。


1/7.5 悪過ぎます。


状況的に自信のある台なので続行!


揃いまくるブドウ!



当たりの軽いREG!!




当たりの重いBIG!(/_<)





隣のおじさんの台が、リプレイの後に先光りでボーナス告知。


おじさんはリプレイで当たったと周りにアピール。(^▽^;)


丁寧に仕様を説明。


なんとか納得した模様。


黙々と自分の台を回す。


なんとかBIGが追いついてくる。


5020G
BIG18回 (1/278.9)
REG14回 (1/358.6)
ブドウ818個 (1/6.14)

トータル少しマイナス。


オレンジのライターがなかったら大負けしてたかも。


とか考えてみたりしてみる。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

しぃちゃん、おはよう(^_^)

占いって、なぜか気にしてしまうよねーひとひともラッキーアイテムがスニーカーだったらスニーカーでホールへ出向き800円勝ちとか笑っ
まぁ負けてないからヨシとしなくては、なんだけど…ひとひとの悪い癖が深追いでございます(*_*)最初、大勝ちしてるのに欲が出てハマってまうパターンです(- -;)まだまだ、しぃちゃんブログで、お勉強しなくては(^.^)古い記事にコメントごめんね(;o;)どうしても、しぃちゃんの古い記事も読みたくて(^^)v
 


>ひとひとさん
こんばんは~♪
占いは関係ないと考えつつも、つい意識してしまいますねww

>欲が出て
この部分が危険ですよ~^^
出ようが出まいが、期待値をただ追うのみです。
でもなあ。そうしちゃうと楽しさ半減しちゃうんですよね~

更新が止まっていますが、こちらも参考にしてみてください。
http://monany.blog.fc2.com/

古い記事にコメント、大歓迎です!
嬉しいですっ。ありがとうございます♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon