イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 設定4の価値 3TOP > 日記 > title - 設定4の価値 3

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

設定4の価値 3


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。


今日は客が多く、台4候補の台。選んだ理由は強くはないです。

通常時 4893G
赤7 2回 (1/2446.5)
青7 4回 (1/1223.3)
黄7 12回 (1/407.8)
REG 6回 (1/815.5)
ベル 610個 (1/8.02)
スイカ 80個 (1/61.2)
チェリー 74個 (1/66.1)

チェリー重複青7 0回

ボーナス中 495G
スイカ 33個 (1/15.0)
チェリー 10個 (1/49.5)
1枚役 13個 (1/38.1)
止め。

う~ん。全然、あり得るのだけれど・・・。

4を感じられません。


帰りにハイエナしようかと、ホーム、いや違うな。

元ホームによってみると、土曜なのに、駐車場に空き台がちらほら。

これでは、近所の昭和の香り漂うホールと変わりませんよ。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


□約束、Q店でのトータル
通常時 53562G
赤7 29回 (1/1847.0)
青7 59回 (1/907.8)
黄7 70回 (1/765.2)
REG 92回 (1/582.2)

ボーナス合算出現率 1/214.248 ↑
通常時3役小役合算 1/6.379 ↓

やっぱり、難しいな~


似たような記事ばかりですみません。m(__)m

今の状況では、立ち回りの幅の狭さが解ると思います。

仲間達はどうしているのかというと、

私と同じ事をしている人が一人。

ハイエナに徹している人が数人。

遠征している人がノリで二人。(厳しいみたいです)

パチ屋で顔は見るけど、稼働しているのを最近みた事ない人が多数。

こんな感じですね。^^;




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


お久しぶりです~

エヴァ4で勝てるかどうか

あたしは 終日で勝てる気がしないので 4かなと思ったらやめます
スイカのこぼしが機会割りさげてますから

でも4で勝ってる人もいるので URL入れておきます(そのホールも4が最高設定という日が多いようです)
よかったら参考にしてください
そのホムペの実践データが参考になります

デイトレでは今週十万負けちゃいました~
五分で十八万飛ばしてしまったトレードがあってそれが痛かったです

逆にその五分で十八万利益出してる人もいるわけで

もっと勉強します~
 


>にゃんにゃんさん
お久しぶりです。^^
今のトコは十分、結果は出てますね~。問題なのは、かなり捨てていると思える事ですが、低設定滞在率を考えると、このバランスが難しいです。@@

参考URLありがとうです。凄く参考になります!^^

デイトレは、今回、残念な結果に終わってしまいましたが、また頑張っていきましょう!
 


おひさしぶりです^^

タイトル、一応ですが変更しておきました♪

かなり厳しそうな状況ですね、せっかくのスキルがあっても店の状況がそれじゃあ・・・

やはり都内は相当恵まれてるんだなという感じがします

たまの休みにイベント行ってバイオの6とかツモれたり、しかも8台中2台もありました(あんなにがむしゃらに狙ってるときは外すのにw)久々に会う専業さんたちには申し訳なかったです・・・

「(ART中)ハズレ落ちてる?」とか「最近どこ行ってんの?」とかいろいろ聞かれ、「あー、なんかこういうの懐かしいなぁ」なんて感じながら、なんとなく「仕事してます」ってことが言えなかった自分がいました・・・
 


>V3さん
おっ! V3さんだ♪ タイトル変更ありがとうです。^^
仕事、頑張ってるみたいで何よりですよ。

都内は、最近聞いた話だと別格らしいですね。現実的にみて、彼らはどれ位稼いでいるのでしょう? 私が本物だと思える稼ぎのよいクレバーなプロは、収支は漏らさないと思うので興味があります。

私の地域の状況は激悪ですが、最近はQ店で稼働出来るので、私的にはほっと一安心といったところです。でも今思えば、設定狙いのメインは基本6しかした事ないんですよね。最近の記事のQ店の条件なら、普通は打てません。

今のトコは、少ない稼働ながらも結果は出ています。が、正直なところ、うまくいき続ける事は出来ないと予想しています。でも・・・。あの設定差と、ホールの状況で、設定4滞在率を何処まで上げる事が出来るのか? というのが、ちょっと楽しみだったりします。^^;
 


しぃちゃんも苦戦してそぅですね 
私の地域も6投入率が低くもっぱら天井狙いとパチンコに変更しましたが 

これから4.5でも機械割りがよく勝率のよい機種なら狙っていこうかなぁ~と思ってます(^-^) 

お互い頑張りましょうねっ♪

やっとPCなおったのでブログ名の変更しておきました(^-^)
 


>るかっちさん
ブログ名変更ありがとうです。^^

パチンコも前々から視野には入れているんですが、専業が稼働していないのをみると、打てないんでしょうね。( ̄Д ̄;;

はい♪ 頑張りますよん!^^
 


はじめまして♪

ブログランキングを通じてこちらにお邪魔しました^^

稼動データをまめに残されているのですごいなと思って読んでおりやす。

最近はどこのパチ屋も渋々なので大変でしょうけど頑張ってください♪

自分もスロット大好きでもう20年くらいやってますが、家族持ちなので思うような勝負時間がなくて全くもって結果がでません(>_<)

いつかこのようなブログが書けたらと思いますが、現実は負けまくりの愚痴ブログにしかなりやせん(T_T)

これからも頑張ってください♪
 


>茶釜さん
はじめまして。コメントありがとうです。^^

20年! 大先輩じゃないですか~。(。≧ω≦。)ノ

今後、良くなるかどうか微妙なスロ業界ですが、お互い頑張っていきましょう!
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


