イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - ホール全体的に設定6を期待出来る日?

ホール全体的に設定6を期待出来る日?


≫ EDIT




先日、ホームでホール全体的に設定6を期待出来る日だったので、久々に設定勝負しました。

ホームといっても最近は全然、稼働はしてないんですけどね~。

このイベントは、過去(3年前)にイベントがあった頃のなごりで告知はなし。

常連がかってに期待してるだけです。

2年前までは4台以上設置の機種に、必ず最低1台は6が投入される激アツな日だったんですが、だんだんと弱くなり・・・。

今や、約束、エヴァ、南国等の設定6を確信出来る機種に、全部合わせて1台か2台、設定がみつかる日になってしまいました。orz

今のトコ、3回連続です。

そんなもんイベントじゃねえよ!( ̄へ ̄|||)

でも、みんな期待して朝から打ちに来ます・・・。

ちなみにこういう弱い状況になると、必然的に台を選んだ理由が弱くなり、見切りが早くなり、設定推測が難しい機種は設定を捨てやすくなるのは当然の事です。

ならば、設定推測が難しい機種に実は投入されてるんじゃないの?

という考えも少し前まではありましたが、まあ・・・。

ないと思います。

知識のある客から抜こうという意思を感じるからです。

私が思うに、ホームは常連を意識して設定を入れて来ます。

常連にしか解らない癖があるんですが、それはツモらせる為だと感じます。

設定6を確信出来る台に設定入れるのは見せ台なんでしょうね・・・。

設定入りそうなまごころだけ、全台リセットとかします。

店長の手の平の上で踊らされている常連様達・・・。

私もその一人なんですが。(;^_^A アセアセ・・・


朝の並びをみて思いました。

たいして期待出来ない日なのに、ここに来るという事は、やっぱり他に打つ手がないのね。@@

遠征しないのかしら・・・?

まあ、どうにもならん状況になってから、まだ2か月しかたってないからな~。

みんな貯えがあるはずだし、まだ行動に移してないだけなのかしら?

長い事やってる方達はこういう状況を何度も味わってますから、まだ余裕なのか?

ん~。北斗や吉宗のようなモンスターマシン出ないかな~。

規制の隙を突く天才開発者が現れるのを願っています。

出玉増加スピード規制さえなければ・・・。



□先日の稼働
1/7で6を期待出来るかも?的なまごころ

リセット見抜けず
通常時 856G
赤7 1回 (1/856.0) 単独かスイカ重複
青7 0回
黄7 4回 (1/ 214.0)
REG 0回
ベル 113個 (1/7.58)
スイカ 4個 (1/214.0)
チェリー 4個 (1/214.0)

ボーナス中 147G
スイカ 9個 (1/16.3)
チェリー 6個 (1/24.5)
止め。

この後、別の機種を打ってもいいのですが、状況が悪いので誰かがツモるまで無理はしません。

夕方様子を見に行くと、粘っていたのは南国1台のみ。

そうですか、約束にもまごころにも見つかりませんでしたか。

これは初やな。( ̄Д ̄;;


ん~。こうなると遅い時間でいいので発表がないと、状況把握は難しいですね。

せめて、もう少し全体的に稼働があればいいのですが。

私の地域の店長さん、稼働アップの為にもっと頑張って下さい。^^

とか、伝わりもしないのに言ってみた。

まあ、ホール側も難しい状況なんでしょうね。@@

てか、台の見極めは難しくメーカーさんとの付き合いもあるでしょうが、稼働しないクソ台導入すんなよ!

クソ台1台、25万だとします。

4台導入するとして、100万。

7000G稼働だとすると、

約束6 18回分
アイジャグEX6 36回分

まあ、売却やら人件費やらライバル店やらなんやらを考えると、そんな単純な事ではないでしょうが、設定入れた方が印象良くないですか?

いつも早い時間から同じ機種を打っているおじさん、おばさん、初心者の若い子達、夕方からくるリーマンさん、ちょっと知識のあるプロではない方、本気でエヴァが好きでエヴァばかり打っている青年、バイオが好きで好きでたまらない青年。

そんな方達が、私の目からすれば設定入っていない状況で、銭を使っているのを見るとなんだか悲しくなります。

常連様との会話も弾みませんよ。orz

まあ、色々と事情があるんでしょうね。@@

素人考えで、失礼しました。


あれ? こんな記事を書くつもりではなかったのに、おかしいな。

なんだか、自己中で愚痴的な記事になってしまいました。m(__)m



↓あっ、そうそう過去にこんな記事を書いたんですが、

開店待ち! サメ...^^);・・)゚◇゚)

これ本当だったんですね。テレビでやってました。^^

なにか習性があるのかしら?

ブログ始めた当初の記事ってなんだか恥ずかしいですね。(*v.v)。ハズイ。。。。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


自分の周りにも「なんでこんな台導入してんの?」っていうのは結構ありますね・・・

「あの台売ってやるからこの台買え」なんていう状況がまかり通っている現状はおかしいです!

そして、そのツケが打ち手である自分たちに回ってくると・・・(´・ω・`)
 


>ねじねじさん
確かにおかしいですよね。メーカーも商売だからな~。どれくらいの頻度であるんだろ? 負の連鎖ですよね。

しっかし、ホームは活気がなくなった。私事なんですが、今日、ホームで12時頃に約束をハイエナしていて、ふと周りも見渡すと64台中稼働してるのは私だけ。約束以外は不人気機種なんですが、本気で驚きました。w( ̄▽ ̄;)w

去年まではそこそこ稼働が良かったんですけどね~。客は素直だ・・・。
 


いくら12時でも64台で一人なかなか・・・(; ・`д・´)

記事を読んで自分が想像していた以上に事態は深刻なんですね(´・ω・`)
 


>ねじねじさん
ホームは相当にひどい状況になりました。もう、ホームではないですね。@@
某巨大掲示板を見たら、そう思っているのが私だけではないという事に気付かされます。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon