イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ブログタイトル変更TOP > 未分類 > title - ブログタイトル変更

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログタイトル変更


≫ EDIT




ん~。タイトルは日記なのに、内容が日記ではないのよね・・・。

こうなった経緯は、過去のコメントのコピペなんですが、


最初ブログを始めた時は日記的なモノにしようと思っていたんですよ。でも私の稼働している地域はイベント告知禁止、札差しやメール等の発表禁止、データロボ的なモノさえ禁止で立ち回りの幅が狭く、朝一狙いを外したらたいてい帰ります。ネタが少なく、いざ日記的なモノを書こうと思ったら、文章力がない事もあり自分的にもつまらないと感じました。それで、とりあえず関心を持ってもらえる事を書こうと思って続けているのが現状です。

それと、実践の内容は自分的に嬉しかった事や悲惨だった事、珍しかった事、参考になりそうな事とかのみ記事にしています。上記の立ち回りの幅が狭い理由もあり、このブログの内容のせいでライバルが増え、自分で自分の首を絞める事になる危険性を考え、設定をツモりやすい時期ほど実践記事は減ります。

じゃあブログ止めれば? となりますが、これが結構楽しいんですよ。色々と考える機会が出来て自分の為にもなりますし。でも、自分で自分の首を絞めていると感じた時は閉鎖します。


です。

で、タイトルをスロ生活者のブログに変更しました。

・・・。我ながら、なんて冒険心のないタイトルなんやろか。@@

何かとご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。m(__)m


新しいバナーです。



それと、最近稼働はほとんどしてなくて、記事を書くネタがありません。

これまた、過去のコメントのコピペなんですが、


ちょっと、私の専業としての心理を述べてみます。

専業を始めたのは、単に稼ぎがいいという理由で、これにこだわっている訳ではありません。

状況が良く稼ぎがいい時は休みは極力とりません。プライベートは、重要な事は除きキャンセルします。理由は、状況がいいのはいつまでも続かないという事と、今の状況のように厳しい時を乗り越える為の貯えをより多く増やしたいからです。ちなみにこの時は人生を楽しむという意味では、全く楽しめません。orz

今のように状況が悪くなった場合は、プライベートを優先します。現状は期待大な日もないですしね。人生を楽しめる時に楽しみたいと思うからです。でも・・・。現実は、心の底からは楽しめませんね。収入が激減してる訳ですから。orz


ハイエナ稼働は暇を見つけては、行っています。お金が落ちているようなモノですから。^^


こんな状況で更新は今以上に少なくなるとは思いますが、スロに関わっている以上はブログを続けていきたいと思っています。(^▽^)/




* Category: 未分類   Tags: ---

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


お久しぶりです~

ブログの名前変えたんですね~
しいちゃんさんはいつも考えが深いですね!


あたしは とゆうと
最近またマイホのキズネタが使えるようになったんですが
稼働する気になれず
トレードにハマってます
トレード利益はとゆうと
三月は、デイトレでは 200万の資金で二万ほど
スウィングトレードといって一週間くらいおきのトレードが200万の資金で二十万くらい
でも これはラッキーとしか言えないです

実際勉強すると奥が深くて 難しいです

でもなんとか攻略しようと勉強してます

スロットは
全く行ってないので
設定いじる台数がすごく少なくて狙いやすそうなんですが

でもなぜか スロットする時間が勿体なくて
休みは 遊んだり デイトレの勉強などしたりしてます
 


丁寧な返信まで戴いてすいません。

実は僕もスロで生活してた時期があり、専業の方の日記は大変共感できたりするので楽しみにしていたので、キツイ言い方になってしまいました。
自己中でしたね…
すいません。

実戦日記が書かれる日を楽しみに毎日見てますんで、がんばって下さいm(_ _)m
 


稼働できないのって辛いですよね…
 
なかなかブログ名って悩みますよね(^o^; 

今PCが入院中なので退院したら変更しておきます~すぃませんがしばしお待ちを(・∀・)ノ
 


自分は「ねじねじ」とかブログ名とか適当に考えたんでもっと熟考すればよかったって思いますw

リンク先は変更しておきました~( ´_ゝ`)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


はじめまして。本日拝見させて頂きました。パチプロには私も若い頃には憧れていました。現在も少ない給料ながら、時間があればたまに行っています。もちろん勝てませんが。勝っても次に行って負けるパターンばかりで収支は毎月マイナスですね。
給料が少ないだけに、副収入を得たいという欲があるのかも知れませんね。

でも、スロットを辞めたいとかは思わないんです。毎月の唯一の楽しみになっているんです。一種の病気かもしれません。

少しでも勝てる知識を学べればと思い、遊びに来た次第であります。色々と教えてくれればと思います。こんな内容で恥ずかしいので、公開はNGでお願いします。
 


>非公開コメント希望さん
OKです!^^


>にゃんにゃんさん
ふむふむ。なるほど、なるほど~。
何の事かさっぱり解りません。(^▽^;)

スロより魅力的なのね。成功出来る人は少ないようですから慎重に、かつ大胆に立ち回って下さい。とか、知りもしないのに言ってみた。><!

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


>あの…さん
いやいや、自己中ではないですよん。こうなった原因は私にありますから!><

元同業さんでしたか~。厳しい時代になったモノですね。

応援ありがとうです。もし、PCで閲覧ならリーダーにでも登録すると楽かと思います。^^


>るかっちさん
ありがとうです。^^

ブログ名を決めるのはやっかいですよね~。私もるかっちさんも、幅広いタイトルになりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


>ねじねじさん
ありがとうです。^^

そうなんですよね~。私もブログ初心者だったんで、URLとかタイトルとかちゃんと考えるべきでした。まあ、最初は誰も解らないんですが。

【ねじねじ】遊び心があっていいじゃないですか。^^ 私なんか、女の子みたい・・・。@@


>非公開コメント希望さん
こちらこそ、どうぞよろしくです。^^


>ジャックさん
はじめまして。コメントありがとうです。^^

そうですね~。もう読まれてるかも解りませんけど、とりあえずは、当ブログの過去記事をコメントを含め読んでみて下さい。

それと、こちらからは非公開に出来ないんですよね。orz 非公開にする時は、コメントを書き込む時に出来ると思います。

でも、非公開にする必要はないと思いますよ。最初は誰も解らないのですから。知ろうとしない事が恥ずかしい行為だと、私は思います。^^
 


ブログ名変更了解っす!!
更新は強制じゃないですし、自分のペースでやるのが一番すよ~

自分の場合は未来の自分用への記録用としてブログ続けてます
 


>のぶさん
ありがとうです。^^
ですね~。マイペースでのんびりやります。( ̄∇ ̄)
 


しぃちゃんのブログはサービスいいかなね~~
少し残念ですがネタは何でもOK牧場ですよ!
ラーメンの話とかどうでしょう?
コーヒーレディの話でもいいですしね(笑)
 


>ロジックさん
ラーメンですか~。^^
ラーメン屋さんで働いていた時が懐かしいです。小さかったけれど勢いのある会社で、社長がゆくゆくは社員一人につき一店舗とか言ってくれてました。実現はしませんでしたが・・・。orz でも当時は凄く充実していて、楽しかったです♪ 笑顔は凄く大事なんだという事を学んだのが人生の大きな糧になりました。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


