イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 未分類 > title - 自己紹介バトンです♪

自己紹介バトンです♪


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



リーマンスロッターでもパチスロで稼ぐ立ち回り

このサイトでは、リーマンスロッターでもパチスロで勝てるようになる為に、その勝てる立ち回りをお話していきます。

やっぱりパチスロは勝ってなんぼですから。

そんなパチスロの楽しさ今後このサイトでは追及していきます。




ぜひ、行ってみてくださいね。^^






■自己紹介バトンです♪

るかっちさんからバトンをいただいたので、やらせていただきます♪



自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム



【回す人5人】
ん~。結構出回っているようなので、今回はパスで。@@

どなたかやってくれる方、いらっしゃったらよろしくです。^^



■あなたの名前
しぃちゃん。

今思えば、違うハンドルネームの方が良かったかなと。@@

相当昔の話なんですが、元々元カノにそう呼ばれてたんですよね~



■呼ばれ方
しぃちゃん、しーちゃん、しぃちゃんさん



■あなたの年齢
30代です。><


■好きなもの
の~ぶら、えろで何かが起こりそうな雰囲気。

直感的に思いました。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ



■今現在の恋人は?
木村佳乃さんに、似てる?

かってに美化してるだけなんですが。(^。^;)



■好きなタイプ
美しすぎるのも、可愛すぎるのもダメ。

経験上、とってもとっても苦労します・・・。orz

やはり一緒にいて楽しい人。

色々な意味で相性のいい人w

色々な意味で色々してくれる人w

私も色々頑張ります!w



■嫌いなタイプ
エゴイスト

さまざまな可能性を考えようとしない人



■好きな映画
サスペンス



■好きな音楽
そういえば、聞かなくなった。今はないですね。orz

どうしようかな? 嘘偽りなくとの事なので、直感的に思った事を書きます。

音楽はもちろんコミニケーションの一つでもあり、とても楽しいんですが、昔の曲が耳に入ってくると、その当時に関わっていた人を思い出し、もうあの頃には戻れないんだなと少し寂しい気持ちになる時があります。



■好きな言葉
The die is cast.

賽は投げられた、もう後戻りは出来ないみたいな意味だと思います。



■送り主を色で例えたら
やっぱ、ピンクかな?

と思いましたが、情熱の赤で。^^



■回す人を色に例えたら
回す方がいないので、パスです。><



■3日以内に実行しなかった人の罰
これも、パスです。><

以上です。^^



↓最近読んだ、私的には興味深い記事
地域別の優良度比較~異論は認めるw~




* Category: 未分類   Tags: ---

Comments


あ、記事掲載どーもです!
自分が書いた記事が風化せずに、こういう形でまたピックアップされるのは嬉しいです( ´_ゝ`)

の~ぶら。。。がーさんのトコで進展を期待したいですが難しいですねwww
 


バトンありがとぅでした(・∀・)ノ 

情熱の赤いぃですね♪
たまに焦げて黒っぽい赤になりますが(;^_^A 

何かねぇ~
新しい地域で私ってば負けまくっててつなでっちに設定狙い&パチンコ禁止令を出されてしまいました汗
 


>ねじねじさん
いい記事は多くの人に読んでもらいたいですからね~。

あれは、本当にの~ぶらだったのか?^^


>るかっちさん
焦げて黒っぽい赤。うまい事表現しますね。 理解出来ますよん。^^

ありゃあ。@@ でも、見に徹するのも作戦の一つです。
 


ノーブラwww

アレからノーブラが気になって仕方ないです!
女性の胸ばっかり見てます!!
 


実戦日記なのに、周りのせいにして実戦しないんですかね??

それとも、実戦はしてるけど掲載できない用な内容なんですかね??

どっちにしろ、実戦して掲載して欲しいです。

言葉きついですが、結構前からブログ拝見させていただいて応援してます。
 


>が~さん
ノーブラwwwww

中々いませんよ~。てか見た事ないです。日本では稀な存在でしょうね~。^^


>あの…さん
コメントありがとうです。^^

タイトルと内容が一致してない為、ご要望にお答え出来ず、申し訳ございません。m(__)m

周りのせいというのは、ちょっと誤解を招く言葉ですね~。実践出来る状況ではないのが理由です。プライベートでの用事が、最近、急増したのも理由の一つでもあります。まあ、用事というのは、まともに稼働出来る状況ではないので、自ら増やした事なんですが。


ちょっと、私の専業としての心理を述べてみます。

専業を始めたのは、単に稼ぎがいいという理由で、これにこだわっている訳ではありません。

状況が良く稼ぎがいい時は休みは極力とりません。プライベートは、重要な事は除きキャンセルします。理由は、状況がいいのはいつまでも続かないという事と、今の状況のように厳しい時を乗り越える為の貯えをより多く増やしたいからです。ちなみにこの時は人生を楽しむという意味では、全く楽しめません。orz

今のように状況が悪くなった場合は、プライベートを優先します。現状は期待大な日もないですしね。人生を楽しめる時に楽しみたいと思うからです。でも・・・。現実は、心の底からは楽しめませんね。収入が激減してる訳ですから。orz


ハイエナ稼働は暇を見つけては、行っています。お金が落ちているようなモノですから。^^


この件については、過去のコメントからのコピペで申し訳ないですが、

最初ブログを始めた時は日記的なモノにしようと思っていたんですよ。でも私の稼働している地域はイベント告知禁止、札差しやメール等の発表禁止、データロボ的なモノさえ禁止で立ち回りの幅が狭く、朝一狙いを外したらたいてい帰ります。ネタが少なく、いざ日記的なモノを書こうと思ったら、文章力がない事もあり自分的にもつまらないと感じました。それで、とりあえず関心を持ってもらえる事を書こうと思って続けているのが現状です。

それと、実戦の内容は自分的に嬉しかった事や悲惨だった事、珍しかった事、参考になりそうな事とかのみ記事にしています。上記の立ち回りの幅が狭い理由もあり、このブログの内容のせいでライバルが増え、自分で自分の首を絞める事になる危険性を考え、設定をツモりやすい時期ほど実践記事は減ります。

じゃあブログ止めれば? となりますが、これが結構楽しいんですよ。色々と考える機会が出来て自分の為にもなりますし。でも、自分で自分の首を絞めていると感じた時は閉鎖します。

あとタイトルは、内容がちっとも実践日記じゃないんでどうしようかとは前々から思っていたんですが、タイトルを変えるとなると色々と面倒なんです。ご理解ください。><


http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-97.html#comment

応援ありがとうございます。^^


と、返信コメントを書いてはみたものの・・・。この件については考えないといけないな~。色々と問題はあり、いつ更新が止まってもおかしくない状況なんですが、タイトルを変えるべきですね。

何にしようか・・・。色々考えてみます。^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


>非公開コメント希望さん
>非公開コメント希望さん
解決したようで良かったです。^^
 

こんばんは(^^)v

キズネタ教えてくれて、ありがとう!これは、たくさんあると、ありがたい笑っ
昨夜は仕事、終わって8時からマイホ行って来たよ(^q^)もちろん愛するケロットに(^o^)v一番狙い台は、やっぱり出ててサラリーマンの方が座ってる(*_*)二番狙いは若い、お兄ちゃんか座ってるけど450以上ハマってる!しかも辞めそうだニヤリ
隣の台を打ちながら空くのを待つことに…すると1k使ったところで
、お兄ちゃん帰った(^o^)打っていたケロットも設定、悪そうだったので迷わず捨て、お兄ちゃんの後に座り頼む1000とかハマらないでよと願いつつ、なんと1k でBIG(^.^)その後もマズマズで13800円、勝って美味しい、お酒が飲めました(^_^)しぃちゃんの彼女は木村 佳乃に似てるなんて美人さんだ(^^)今も仲良く続いてますか?
 


>ひとひとさん
勝ちオメです♪
スロを楽しんでる感と環境がうらやましいです^^

いや~。木村佳乃は美化し過ぎでしたねwww
腐れ縁というやつで、最近、結婚しました♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon