イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 未分類 > title - 当ブログの更新休止に関するお知らせ

当ブログの更新休止に関するお知らせ


≫ EDIT


日頃より当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、管理人多忙につき、当ブログをしばらく更新休止とすることにいたしました。

落ち着きましたら、また更新再開したいと思っておりますので、その時はどうぞまたよろしくお願いいたします m(_ _)m


ん-。たぶん、2週間くらいかなあ。


* Category: 未分類   Tags: ---

Comments

お疲れ様です♪

また復活される日を心からお待ちしております♪
 

お疲れ様です

身体に気をつけてくださいね。
ずっと楽しみにしてます。
 


いつも記事紹介してくださってありがとうございます
ブログなんて適当で好きにやったらいいと思うので

やること頑張ってください

でも新台とかの情報今後は収集自力でやるのかー
・・・やっぱり早く戻ってきて欲しいすw
 


無理しないで下さい。更新再開待ってますww
 


ご苦労さまです。

また記事を紹介するのを楽しみに待ってます。
 

お休み

どもども~ いつもブログ紹介でもお世話になっています

ビックリしましたよ~ 
タイトルだけ見たらヤメてしまうのかと思いました( ≧Д≦ )

これからは自力でブログ回りがんばらないと・・・ また余裕ができたら復活してくださいね
(カペタ的には早く戻ってきて欲しい 笑)

 


皆さんとコメント被りますがいつもブログ紹介ありがとうございます!
ご多忙との事で大変かと思いますがお身体の方壊されませんように
復活心待ちにしています(*´∀`*)
 


初コメですが、いつも重宝してました!
また余裕が出来たら復活を期待してます☆
ありがとうございました(^^)
 


いつもありがとうございます。


頑張って下さい!再開をお待ちしてます!
 


休止期間になって、改めてありがたみが分かりますなぁ。
ここ見れば、大抵の情報が瞬時に!

早く再開してほしいけど、管理人さんの事情もあるし...
気長に待ってま~すww
 


お久しぶりです^^

久々に来てみたら休止中とは!!

ごゆっくり時間をとってください^^

復活の際はブログやメルマガにて報告させていただきます☆
 


まあ、がんばれよ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


いつも勉強の様に楽しく拝見
してます

よろしければブログリンクよろしくお願いいたします。

パーボークレアの無職日記
http://hakutyougenki.blog.fc2.com/
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon