イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 気配

気配


≫ EDIT




原作の意味は知りませんが、妙に心を打たれますw



■気配

最近はハイエナしかしてません。^^

やってはいけない事が増える一方で、ほぼハイエナ稼働のみいう結果になりました。

だって設定入ってるとは、とても考えられんし~。

今日は日曜の稼働はどんなかなと、かなりホールを回りました。

・・・。

予想以上に稼働がない。@@

私の地域はどう考えても、良くなりそうな気配を感じませんよ。orz

去年は目標ギリギリの4996.8Kでした。

でもその内訳は、去年の北海道洞爺湖サミットの時期に1/3以上稼いでいます。

もしその好調期がなかったら3400K位だったと予想します。

専業で年3400K・・・。

やる価値ないですよね。

更に好調期を除いても、今は去年より遥かにひどい状況な訳で。

この地域では目標を達成出来ないな。・・・たぶん。

あまり物欲がないので、赤字にはならない程度には出来ると思いますが。

そんなのじゃあ、背負っているリスクと釣り合いが取れない。

こんな状況の中、一店舗だけ、じっくりデータを取ってみたいと思えるホールがあります。

常駐プロはいませんが、たぶん設定はある・・・。

てかあって欲しい(笑)


ただ一つ問題が・・・。

最近、何回か稼働したけど、何もなかったので大丈夫だとは思いますが・・・。

長い事、この生活を続けていると色々とあるんですよね。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そう言えば、5号機になってからはそんな話は聞かなくなったな。

はっきりとしない文面ですみません。<(_ _)>

ご想像におまかせしますw


てか、同業はどうするんやろ。

たま~に、粘ってるのを見かけますが、夜になるといないのよね。><

まあ、みんな、貯えがあるからな。

無理せず待ちか。

いつまで待つんやろか。@@


あーーーーーーーーー!!!!!!!

景気のいい記事、書きてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


専業者さん特有の悩みがあるようで;;

状況好転を待つしか道はないんですかね・・・(泣)
 


すごいっすね。去年4496Kって…学生の私には考えられません。(笑)


専業でも年3400Kも稼げたらいいと思うんですけどね。ハイエナだけに徹してる私ですが、収支プラスにすらならないですよ…
やっぱりプロは違うんですな…
 


>ねじねじさん
自分のまいた種なんですけどね。4号機の頃に調子に乗ってやり過ぎましたよ。><

本物のプロは移動します。でも中々みんな移動しないな~。どう考えても好転しそうにないと思うんだけれど・・・。少ない収支でも満足なのかしら?


>おでんさん
確かに今の世の中、贅沢は言えないと思うのだけど、専業は世間から認められてないだけに、目標は高く持たないと人間としてダメになりそうな気がします。

収支プラスにならないのは、単なる試行数の少なさだと思いますよ。お互い頑張りましょう!^^
 


日記一通り読みまちた
収支公開しないと書いてありまちたが
突然ドーシタの
スロ専デチュか?4500k近くヤルなんてチュゴイデチュ
7月から8月頃にゎ多少状況良くなると思いまちゅ
わたちもノーイベの地域で頑張ていまちゅ
ライバルちゅくなくて昨年よりも稼げてまちゅ
ガンバデチュ
 


今日久しぶりにハイエナ活動しました!


久しぶりの勝利っす!
まだ収支マイナスですが久しぶりの勝利はうれしいっす!でもまだ期待値同じでも青ドンは打ったりエヴァは打たなかったりとやったりやらなかったりと統一性がないんでまだなんかまだ立ち回り悪い気がします。ボーダー少し引き上げることにしたんですが、打ったり打たなかったりでまだ立ち回りダメだなと感じます~。
 


>名無しさん
名無しさんのキャラでいくぞ!
コメントありがとでちゅ。^^
・・・。ダメだ。続かない。><

リアルタイムに収支を公開しないのは、自分で自分の首を絞めない為です。私の地域は立ち回りの幅が狭いですからね~。過去の収支もあまり公開したくないのですが、たいした結果じゃない時は問題ないかなと。4996.8Kという数字はたいした事ないんですよ。過去最低です。ネットで調べても稼ぎの多いプロの事は、中々出て来ないと思います。8000K以上稼ぎがあるクレバーなプロはブログ等なんてする暇ないはずですし、収支を公開する事にメリットは何一つないという事を解っています。

玉も稼働出来る状況ならします。でもここ4年位はスロのみです。同じ境遇なんですね~。この境遇のメリットはライバルが少ない事ですよね。去年よりいいんだ~。羨ましいです。^^

がんばります! (o^∇^o)ノ


>おでんさん
勝ちおめです!^^
ハイエナのボーダーですか。これを決めるのは中々難しかったりします。北斗とウルトラマンを比較してみたとしても、北斗なら期待値1Kでもそんなにひどい事にはなりませんが、ウルトラマンは・・・。機種によって安定度が違うんですよね。

それと、状況によっても違ってきます。仮に期待値1Kのハイエナ稼働を1000回こなしたとします。でも現実は全部設定1ではない訳で、実際の収支は理論上、期待値より良くなります。

あっ、いらん事、書いたかな? ハイエナは設定1である事を前提に考えた方が無難です。でも上記の事は知識としてあった方がいいです。例えば、同じボーダーで打っているのに、結果が出やすい時期、ホールがあります。それは設定が要因です。

私はハイエナに重きを置いていないので、ぽるさんの打ち始めのデータを全部採取し、機種ごとの最低のラインを探してみて参考にしてみたらどうでしょう? 立ち回りは、結果が出ている人のまねをする事がかなり有効だと思います。
 

5000Kはすごい

いや参りました。自分は甘デジ専門なんで百万単位の話を聞くと何か現実味を失います(笑)

そうか北海道だったんですね。東京はまだまだ探せば何とかなるレベルでして自分も仕事がない時にホール巡回してて一台ずつ釘チェックしたりしますね。スロットの方はまず設定が入らないんで諦めちゃいました(苦笑)

ところでしぃちゃんさんはパチはやらないんですか?
 


>てつげんさん
北海道じゃないですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
サミットの時期は新装自主規制?だったので、ホームにアホみたいに設定入ってたんですよ。2か月位、続きました。

少数のパチで喰ってるプロもいるのですが、縄張り意識が強いようで・・・。@@
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon