イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - パチスロ 健康 稼動維持TOP > 立ち回り > title - パチスロ 健康 稼動維持



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

パチスロ 健康 稼動維持


≫ EDIT



今日はスロはお休みです。

今日が特に期待度が低い日であるという訳ではなく、極力週に一日は休みを取るようにしています。

若かった時は抜ける時に根こそぎ抜く休みなんかなし。

が当たり前でしたが、最近は年のせいか体がついてきません。

当たり前の事ですがスロプロは基本、自分が資本です。

健康に気をつける必要大です!

有給も保険もありませんしね。

病気や怪我をして休んだり入院なんかすると、その分収支はマイナスです。

若い内は多少の無理はききますが、30を過ぎると中々無理がきかなくなります。無論、個人差はありますが。

ホールの環境は悪いですからね。

騒音。空調。タバコの煙など。

設定ツモれば極力席を離れず打ち切る必要がありますし。

それに一昔前と比べるとライバルが増え、早い時間からホールに並ぶ機会も増えてきました。

さらにホールの営業時間の増加。

睡眠時間をちゃんと取るのも中々難しいです。

健康と言われて思いつく事は、食事、睡眠、運動ですが、意識しているのとしていないのとではかなり違います。

もう自分は若くないなと感じ始めたら、意識した方がいいのではないでしょうか。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


