イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 現実

現実


≫ EDIT



え~。前述の通り、私の地域は氷河期な訳です。

ホームは活動範囲の中で、一番状況がいいと考えているホールな訳です。

稼働出来る台がねえな。となれば、他のホールの様子を見にいくのは自然な流れ・・・。な訳です。

でも、一番の自分にとっての優良店のホームの状況が悪いのに、他のホールに行ってもたいした発見がない事は薄々解っている訳です。

でも、わずかな可能性にかけて様子を見に行く訳です。

今日は活動範囲を広げてみました。

一店舗目・・・。ハズレ。

二店舗目・・・。カス。

三店舗目・・・。腐りかけ。

四店舗目・・・。なんで潰れないんだろう。





これぞ氷河期! な訳・・・。です。

私はホールの様子を見にいく時は、

時間を考慮した稼働状況。

設定推測をしている人がいるか?

いたら、レベルは? プロなのか?

その方が求めている設定は?

を台の履歴よりも優先して考えます。

10店舗位、足を運びましたが、小役カウンターを使っている方がいたのは2店舗。A店とB店という事にします。

まずA店。若い方が5人います。2人は約束です。

一人はノーボーナス600ハマり。覚醒中。ハイエナかな?

もう一人はたぶん1200G位回ってる? ボーナスは3回。据え置き狙いかな?

時間的に考えて朝一からの稼働じゃないな。

覚醒中の隣の隣の台がノーボーナス300ハマりで前日REG止めだったので、打つ事にしました。

ハイエナ目的ではなく、低リスクで覚醒中の彼を近くで観察する為です。

直ぐに当たったら嬉しいし、中々当たらなかったとしても、目的の為には良しと考えたからです。

彼と私の間にはお姉さまが打っています。

私の好みではありません。orz

質素でエロそうではありません。orz orz

妄想出来ません。orz orz orz

ちなみにお姉さまはノーボーナス100G位。

ほほう彼は逆ハサミですか。打つのも早いです。

彼の台に青7が成立しました。小役はスイカが1回。

各数値を計算して続行しています。

ハイエナ目的ではなかったのね。

そんなこんなの間にお姉さまは、400枚 BIG の連打!!!

ボーナス中の数値はカスです。

私の台は、700Gで黄7 暴走なし。各数値はボロカス。orz

換金してホールを徘徊して約束のシマに戻ってみたら、お姉さまの台に彼が移動していました。

ん~。通常時の小役は良い感じではなかったはず・・・。

何かその台の挙動以外に理由があるんだな。上げ狙いの本命かな?

もう一人の彼は、約束は止めてアイジャグEXを打っています。

・・・。小役カウンターがあるのに、ブドウを数えていない。・・・。

B店で設定推測している方は知っている顔で、約束を打っていました。

私はホールに一時間位、いました。

彼が移動した回数は3回。

0ゲーム止めではなく、全部、中途半端なゲーム数で止めています。

見切りが早過ぎる・・・。選んだ理由が弱いんだ・・・。

やっぱり、たいした発見はなかったです。

ホール様子見の際に出来たハイエナ稼働は、ウルトラ2台。北斗1台。宵超しじゃなけりゃこんなもんか。


あっ! もうこんな時間か。

アカネ55の記事も書きたかったけど、次にしよっと。^^


↓一つ前の記事に追加記事を書いています。
設定推測ツールの盲点2




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


そこまでダメ店ばっかではどんな上手いプロでも稼動できないですね
ストーカーチックに観察してやってるのに結果の出ないホ‐ルはヤバイでは!
頑張っても無駄な気がします。
引っ越しするかスロット辞めるしかないと思いますけど。
色々読まして貰いましたけど知識とかあるんだったら設定ある所に勝負する所に引っ越すべきだと思います。
カンバレ
 


マイホは最近設定入りすぎです!!
といっても160台中 推定56 10台~13台
でも今までに比べたら多いほうです


子役カウンター持ってるとそんなふうに見られるんですね~

カウンター持ってるのに 目押し出来なくて ボーナスかかると店員呼ぶ人がいたら どう思いますか!?
ジャグでカウンター持ってるのは あたしだけです

ところで ジャグって葡萄だけだから 500回転ごとの区切りで 5回分カウンターに入れられるので あたし的に設定が一目瞭然です!!

ジャグの6で 葡萄が 500回で80を切る確率も出してくださ~い!
いつでもよいので!

あたし的に
75~79が20%
74以下が10%
でしたが

前にやった2日据え置きで16900回転、葡萄確率1/6.24は 例外で これは設定6と思うんですが どう思いますか 80以下が50%くらいだったと思います
 


ども^^

自分の収支が氷河期ですw

まぁ 鬼浜に座ってんだから仕方ないですけどw

最近 収支もさることながらテンションが上がりません。

夜しか稼動できないので高設定は埋ってますので天井狙いがベストなのですが 天井狙いの台もほとんどありません。


あ~12月は良い環境だったのですが・・・
やっぱ どんどん状況は変わりますね・・・
 


うーん。しぃちゃんの記事をみる限りホント厳しい地域ですね。
やっぱりイベントがないのが痛いんですかね~
活気がないというか…

他の方のブログを見ていると恵まれてるな~と思う地域にいる方は多いですが。。。

今の家に住みながらイベントで設定が望める地域に通うことはできないんでしょうか??例えば高速に乗って行くとか。


ま、それが出来ればやってるって話ですよね…
 


>スイカさん
励ましのコメントありがとうです。^^
ブログを始めたのは、稼働時間が少なくなってきて暇な時間ができ、前々から興味があったので始めました。どんどん悪くなるとは予想していましたが、まさかここまでとは・・・。><

目標は3か月で1200Kなんですが、このままではどう考えても無理です。でも、ここまで悪くなったのは今月からなのでもう少し様子をみたいと思っています。

でも無理でしょうね。実際、去年は目標ギリギリの4996.8Kでしたが前半と後半では全く違いますし・・・。ギリギリなのも問題です。

イベント等がある地域での経験(4号機)もあり、立ち回り方も心得ていますし、引っ越しも考えています。でもプライベートで色々と思う所があり、中々そう踏み切れないのが現状です。@@

そもそも、今の地域に越してきたのはスロの為ではなかったんですよ。状況はあまりよくないと聞いていましたから仕事をするつもりでした。でも稼働してみたらこれが意外に♪

どうしよっかな~。いい歳だし人生の転機かしらん。

ちなみにブログタイトルに自称が付いているのは、状況のいい地域に移動しないのが理由です。

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-54.html


>にゃんにゃんさん
いいな~♪ 私のホームにもそんな時期があったな~。タイムマシンが欲しいです。><

えっ! にゃんにゃんさん、ボーナス揃えられなかったんですか。対策されない理由が解るような気がしますw 結果が付いてきているので今のままでいいかもです。^^ ん~。そういう方は見た事ないな~。そんな時は♂付きなので♂の方を観察しますw

1/6.18 500G 79個と、アイジャグEX設定6のブドウが500Gで79個以下になる確率は・・・。43.7%です。

エクセルでこう入力すれば算出されます。
=BINOMDIST(79,500,1/6.18,1)*100

現実的には仕組みは解らなくても良く、数値を出す方法だけ知っていれば実用出来るので試してみて下さい。

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-90.html

ちなみに、ゴールシーク で検索すると応用出来る便利なのがあります。エクセルって本当に良く出来ています。^^

16900Gで、2708個 (1/6.24)
どう説明しようかしらん。設定期待度を算出してみます。
ブドウのみ考慮の期待度
設定1 6.796385931%
設定2 6.796385931%
設定3 6.796385931%
設定4 6.796385931%
設定5 6.796385931%
設定6 66.01807034%

これは現実的じゃないな。その台は設定1~4はなくて、設定5と設定6が入っている割合が1対1だとします。
設定5 9.333841491%
設定6 90.66615851%

これも現実的じゃないな。割合が1対1だなんて打ち手が解る訳がないです。これはどうだろ。

設定1~5のブドウ (1/6.49) が、16900Gで2708個 以上になる確率
=100-BINOMDIST(2707,16900,1/6.49,1)*100
1.405298506%

設定6のブドウ (1/6.18) が、16900Gで2708個 以下になる確率
=BINOMDIST(2708,16900,1/6.18,1)*100
29.31928153%

6でOKでしょ!^^


>せんべいさん
私も氷河期ですwww
そうなんですよね~。結局、状況次第です。@@
良くなればいいのですが。^^

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

願ってるようじゃ、専業失格ですねwww


>あけちマルヒさん
厳しい地域になりました。去年の5月位迄はパラダイスだったんですが。^^
恵まれてる環境に移動するのがプロだと思います。それをすぐしない私は、失格・・・。www それがタイトルに自称を付けている理由だったりします。@@

色々と考えてますよん。ノリで遠征とかw 仲間が追い込まれたら実現するかもです。^^

・・・。コメントありがとうです。真剣に相談してみようかと考えるきっかけになりました。一人で行ってもいいんですが、今までの経験からして孤独がキツいんです。><!!! しばらく泊まり込みですから。(^▽^;)
 


すごくわかりやすかったです!
ありがとうございましたm(__)m
今度やってみます

やっぱり6ですね~
とは 思いましたが ちょっと不思議に思って。。
でも納得です


あたし今日は 完全対策されちゃいました~ 一台もわかりませんでした

最近おかしかったので
久々に某掲示板を見たら

1月中旬くらいから書かれてました!!


「エヴァ高設定やる女」
サクラ説 うちコ説 遠隔説色々 推測されて書かれてました
店員と組んでる説の人
「目押し出来ないのにカウンター持って設定推測してるふりしてる。その証拠にカウンターの数字全然上がってない」←1000回ごとにリセットしてるからなんですが~ でもこれはあたしのことだと確信


誰が書いてるのかわからないのが 怖いです~
いつもコイン流しながらやってるのも あやしいのだそうです
下皿遊戯で絶対目立ってないと思ってたんですが。。。

前も対策されたとき この掲示板に書かれてたんですよね。。

でも一年以上は話題になってなかったし 掲示板の内容は利益にならないので 月に一回見るか見ないかだったんです
油断してました


もっと早く気付いて 考えれば良かったです

なのでほとぼりが冷めたらもとに戻ると思うんですよね。。対策すると今のセキュリティのままならお店も不便なはず あたしのためにお金をかけてセキュリティを変える必要はないと思うし。。

でも 最近 異常に簡単に高設定とれてたので
もう出来なくなるから やっていいよ~
と言われてるようで怖かったんです

セキュリティ自体変わるならもう無理ですが 今はまだ変わってないみたいです
 


>にゃんにゃんさん
大変ですね。解ります。><
某巨大掲示板ってのは、ほんまにキツい事、書かれるからね~。誰が書いているのかが解らんのが、また怖いですよね。リアルタイムやし。

想像してちょっと考えてみました。ホームに、にゃんにゃんさんのような人がいたらどうなるか・・・。実際になった事はないですが、過去にサクラ説が噂された若い子がいて・・・。

常連さんとは仲良しなんですか?
 


常連さんは ジャグの島では結構話してましたが(ジャグの島の人はあたしが最近来てないと思ってたみたい) エヴァの島では 一人だけ
でもその人は 書かないと思うんです 結構感じ良いし(*^^*)


ジャグの据え置きやハイエナするプロは よく話しますが(たまに台とってもらいます) 狙いがかぶらないので 邪魔ではないはず

気になるのが一人
エヴァ推定5据え置きで 朝から4万ハマって 一気に3000枚出たときに 「設定わかってんの?」と 聞かれたときあって 「まさか~一万くらい戻したらやめるつもりだったんです」と 答えたんですが。。

その人が結構あたしを気にしてるのは 気付いてました

その人は ここ半年くらい来てる人で 初めてあたしに話しかけたとき
あたしはそのころジャグやってたんですが その日変更台が下げ候補ばかりで ルパンとか桃鉄やってたら「今日はジャグに設定入ってないの?」
と聞いてきたんです
なんて答えたか忘れましたが ちょっと警戒しました


今回は この人が主犯じゃないかと。。?!

でも通りがかりに目押ししてくれるんですが。。? (通常スイカとかも)


過去二回書かれたときも
心当たりあったんです
今回の心当たりは その人です

その人は あまり打たないでうろうろしてるだけが多いんですが


今月は目標行ったので 休みでも良いのですが
来月からが心配です
 


>にゃんにゃんさん
なるほどね~。常連に嫌われるとやっかいなんですが、仲良しなら良しじゃないですかね。^^ 常連に嫌われると叩き出されたりする事もあります。今時、そんな事はないかもですが。
別の客なんじゃないですかね~。それはそれで気になるでしょうけど。><
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon