イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 困惑

困惑


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



ゆうスロ専科

夕方からのスロ稼働日誌





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ








原作の意味は知りませんけど。涙ですか。(^。^;)



■困惑
□前記事の次の日の稼働
ん~。結果から言うと、設定ツモれませんでした。><

もしかしたら設定入ってるかもね~。的な日の稼働です。(^▽^;)

ホームで設定入るならこれかな?的なまごころを打ちました。


まごころ実践データ リセット見抜けず
通常時 3687G
赤7 1回 (1/3687.0)
青7 3回 (1/1229.0)
黄7 5回 (1/737.4)
REG 3回 (1/1229.0)
ベル 504個 (1/7.32)
スイカ 43個 (1/85.7)
チェリー 32個 (1/115.2)

ボーナス中 295G
スイカ 14個 (1/21.1)
チェリー 14個 (1/21.1)

レイチャンス 136G
ハズレ 3回 (1/45.3)

赤7単独0回
青7単独2回


ん~。こうやってデータを改めて見直してみたら、もうちょっと回した方が良かったな~

ホームのまごころは、常連多数の経験上45はないので(推測)こうなると2が濃厚になるのですが・・・。

通常時のチェリーが足りないのは、単純にチェリー重複ボーナスが足りないからだし、ベルもスイカもイイ!

ボーナス中のスイカかレイチャンス中のハズレがもう少し良ければ、追いやすかったんですが。

ホームのまごころでこんな挙動になった経験がないので、ちょっと困惑です。

まさか6を捨てたか・・・。

それとも設定配分、変わったか・・・。

この一回のデータだけじゃさっぱり解りませんね。(・vv・) ハニャ???



□その次の日の稼働
ケロット実践データ
2117G
BIG 10回 (1/211.7)
REG 6回 (1/352.8)
オレンジ重複ボーナス 10回 (1/211.7)
単独と判断したボーナス 1回 (1/2117.0)
ベルとスベリベルの合計 357個 (1/5.93)

理想的な展開♪ でも急用ができ止める事に。orz
これ位の稼働ゲーム数と数値では代打ちをお願いする事は出来ません。

おそるおそる閉店間際に様子を見に行くと、
7398G
BIG 21回 (1/352.3)
REG 18回 (1/411.0)
合算 39回 (1/189.7)
になってました。
私が止めた後、どんだけ当たってないんだよ!><



□その次の日は休み
稼働出来る台はありましたが設定はなかったようです。



□今日の稼働
ちょっと期待出来る日です。
本命のまごころ 実践データ
202G
ノーボーナス
ベル 25個
スイカ 2個
チェリー 0個
止め。

見切りはかなり早いですが、打ち始めたら10G位でセレクターエラーになり席を立ちました。その時に第二候補の台に異変を感じ、気になってたので移動しました。


第二候補のまごころ実践データ
リセットを見抜けるゲーム数で単独青7成立。
ビーチバレー演出でカヲルが出てきました。でも確定画面はなぜかシンジのプラグスーツ。カヲルが出てきた時は、確定画面はカヲルなんじゃないの???
これはリセット濃厚でいいんですかね?

通常時 1406G
赤7 0回
青7 3回 (1/468.7) 全て単独
黄7 0回
REG 2回 (1/703.0)
ベル 175個 (1/8.03)
スイカ 10個 (1/140.6)
チェリー 11個 (1/127.8)

ボーナス中 131G
スイカ 12個 (1/10.9)
チェリー 7個 (1/18.7)

レイチャンス中 100G
ハズレ 3回 (1/33.3)

止め。


ウルトラマン ハイエナ
432G
BIG 0回
REG 1回
ART 2回


本命のまごころは、知り合いが打って設定ないと判断しました。粘ってたのでヒヤヒヤしましたよ。(;´▽`A``


今月の収支を計算してみたら・・・。

-0.2K! まぢですか。(ノд-。)クスン



私の稼働している地域は、イベント告知なし、メールや札差し等の設定発表なし、データロボ的なモノさえない環境な訳です。

この環境で一番問題なのは、当日に設定が入るのかどうかが解らない事です。過去のデータや設定師の癖などからそれを予測する訳なんですが、結果がついてこないと、どんどん台を選んだ理由が弱くなり、見切りが早くなり設定を捨てやすくなります。

負の連鎖・・・。@@

設定は全く入ってない訳ではないんです。約束やまごころ、南国等の6を確信出来る台で数回確認しています。

でも頻繁に見つかっている状況でないと、台を選んだ理由を強くする事は出来ません。

私の目標は3か月で120Kです。1月はヒキ(結果論)にも恵まれ、平均値でしたが今月は無理だな~。

私はいつも思います。こんな時、貯えと長年やってきた自信がなかったらプレッシャーに押しつぶされるなと。><!


1Gでも多く回せ!回せ!
↑約束で3437G消化時点では6の可能性は低いなと判断したけれど、8821G回したら6濃厚になった参考になるデータ。ねじねじさんの記事です。

↓バリバリ稼働しているブログはこちら
るかっちのスロット大好き!!

RIO2 まだかな~。前作同様、立ち回りやすい機種だといいのですが。^^
Rio2 PV




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


>非公開コメントさん
こんばんは~♪ コメントありがとうです。
全然、非公開にするようなコメじゃないのに。^^
そちらに遊びに行きますよん♪
 


あわわ・・・
自分の記事を紹介していただけるとは、、、恐縮です><

自分はマジハロRに期待してますw
割は下がってますが、、、スロを始めた頃に打ちまくった機種なので思い入れがw
 


>ねじねじさん
状況等にも寄りますが、あの展開なら止める人も結構いると思います。6とは思わなかったけれど6濃厚になった。もしくはその逆みたいなデータは面白いし、参考になります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

マジハロは近所になかったんですよ~。見た事すらないです。><
割が高いので興味があったんだけどな~
 


ブログ名の変更ありがとぅござぃました 
お手数かけまして(^^ゞ 
今月つらそうですけどめげずにガンバですっ! 
そぅゆう時に積み重ねてきたものがあるといぃですね(^-^)


ブログの紹介ありがとぅでした♪
 


自信と経験は大事ですよね。若い頃知識何もない時は一度落ちると自分を見失って乱れ打ちなんてよくやったもんです。

で、ペカリン楽しみっすね~。
ピエロの名にかけて負けませんよ(`・ω・´)シ
 


改めてご紹介頂きありがとうございました。

おなじように地元は、設定を示唆するmail、札ありません。設定発表なんて当然ありません。
かつて地元にいたにわか専業らしき人は、ほとんど見かけなくなりました。
4号機の頃は、ハイエナ狙いだけでもかなり収益を上げる事ができた為、にわか専業者が増えていたんだと思います。

>私はいつも思います。こんな時、貯えと長年やってきた自信がなかったらプレッシャーに押しつぶされるなと。><!

ですね、これは何でもそうだと思いますね。
私は自営業者なんで本業の方では、そのように自信を持って考えたいです
 


こんばんは~

しいちゃんさんにも そんな時があるんですね!?
でもしいちゃんさんなら 後半巻き返します~!
頑張ってください~


あたしは 今日対策されちゃって全台わかりませんでした
でも 前日6濃厚(やったんですが9000回転で5Kプラス)のジャグの台に アイテープ(1ミリх3センチくらい)張って置いたので 据え置き確信で うまく行きましたが これからイベントの時は 対策されそうな予感です


この前は エヴァ全台変更だけだったのに(低設定打ち変えがほとんどかもで、プラスの台は二台でした)
 


>るかっちさん
励ましのお言葉ありがとうです。頑張ります!^^


>のぶさん
何事もそうですよね~。自信と経験がないと冷静になれません。><

私も負けませんよ! とは言うものの、のぶさんにはさすがに勝てる気がしませんよ。でもベストを尽くします。( ̄ー ̄)ニヤリッ


>ゆうすろさん
私達みたいな環境はライバルが少ないという利点があるにはあるのですが、厳しいですよね~。@@

にわか専業者、たくさんいましたねw
やはり腰掛けには続けるのは厳しいんでしょうね~

一昔前、雇われで接客業をしていました。その時は、とにかく自信を持ってやってましたよ。自己暗示的にですがwww


>にゃんにゃんさん
ありがとうです。がんばりますよん!^^

にゃんにゃんさんの記事を拝見しました。それは対策っぽいですね。><
でもアイジャグは大丈夫だった。それはこういう考え方も出来ます。

にゃんにゃんさんはお店には嫌われてはいない。でも他の常連様の事を考えると、目立ち過ぎては困る。みたいな考えがあるのかもです。

前も話しましたが、4号機の頃に連日、北斗6をツモっていたら、私と相方の台だけ札が刺さらなくなりました。最初はお店に嫌われていると思いましたが、稼働を続けている内に、お店に嫌われているとは思わなくなりました。目立ち過ぎるからだったと感じました。単に札がない所にも設定はあると見せかける為に利用されていたのかも解りませんけどw
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon