イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 銭を入れる価値TOP > 日記 > title - 銭を入れる価値

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

銭を入れる価値


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



パチスロ~ライフ

パチスロが3度の飯より大好きな居酒屋勤務のフリーター調理師が攻略・立ち回り・解析情報についてご紹介。パチスロに興味がある人もない人もゆる~くごらん下さい。





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ







成立プレイ? 成立後?



■銭を入れる価値
去年の9月位迄は、ホームがコンスタントに設定6を使ってくれていたので、設定6狙いの立ち回りがメインだったのですが、それ以降は設定6があまり見つからなくなり現状変わらずです。

今年になってからは、
平均設定は高いが設定6はめったに確認出来ない、B店とI店。(常駐プロが数人)
設定6を時々確認出来て、平均設定の高いホーム。
新台にだけ設定6が期待でき、平均設定の低いC店。
※全て推測です

で、立ち回っているんですが、C店は競争率が高くB店I店だと安い稼働になるので、最近はホームでのんびりと稼働しています。

今の所、今月休んだのは1日のみで、9日稼働する予定だったけれど、稼働出来たのは4日だけでした。休んだ日も稼働出来なかったと予想します。設定6を確信して打ち切ったのは0回です。

稼働内容は、
約束 15845G
ケロット 5140G
北斗将 ハイエナ 1回
のみです・・・。orz

もちろん下見は毎日しますし、稼働したいと思っている日は、午後と夕方には様子を見に行きます。でもホールの様子を見て、私が下す決断は打たないです。銭を入れる価値のある台がほとんどありません。先月は稼働出来たんだけどな~

今日の夕方、様子を見に行ってふと思いました。

(あれ? 空いたらデータをチェックしたいと思える台すらない。)

・・・。こりゃまずいやろ。><

B店とI店の下見を今日してきました。なんだか・・・。微妙です。

こういう時は打たないのが一番ですが、ちょっと気になる台があるので明日は稼働しようかな。^^


↓バリバリ稼働しているブログはこちら
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


その状況はキツいですね・・・

自分のトコはメールで複数⑥投入が告知されようものならそこらじゅうからプロや学生たちが集まってきますw

 


>ねじねじさん
うん! とってもキツいですよん!
でも過去にはもっとキツい時期が・・・。
私はいつも思います。こんな時、貯えと長年やってきた自信がなかったらプレッシャーに押しつぶされるなと。><

私の地域も過去はイベントも発表もあったんですけどね~。正直、あの頃は楽勝でした。イベント復活・・・。あり得んな。(-。-;)
 


地元では5号機になって以来、規制なのか設定がいっさい公表されません
でも、毎日のようにイベントやってるし(笑)
ガセ
頻繁には行かないから確かではないけど、結果を見る限りでは、そこそこ高設定を入れているようです

ぼくの立ち回りは…
朝から打つ時は直感
って、角台ばかり座ってるけど
午後から打つ時は全体の雰囲気から、やはり直感
立ち回りじゃないね(笑)

おじさん、おばさんは台のスペックも知らずに、よくあれだけ引けるものです
 


>除菌さん
毎日イベントですか~。私も今の地域に越してくる前と、越して来た直後はそういう状態でしたよ。^^
中にはガセもあったと聞いています。

直感! 意外とちゃんと立ち回れているのかもしれませんよ。経験則から来る直感かもです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
例えばホールによっては、角台が無難な設定配分という事に知らず知らずの内に気付いてるのかもです。

おじさん、おばさんは確かに良く引いているように見えますね~。私もそう感じます。でも稼働時間の違いかなと思います。稼働が多いほど、出てるように見える回数も増えますから。^^

・・・。除菌さんの柔らかいコメに対して、なんて固い返信コメなんだろう。起きたばっかりで、頭が回ってないからかな?@@

パチスロ関連の話になると、ついついね・・・。

またよろしくです。=*^-^*=にこっ♪
 


打てる台がなぃ…って1番悲しいですよねぇ 

今日新しい地域を見に行ったんですけど今にも潰れそぅなお店があって 
妙に悲しくなりました(^o^;








あのですね~
引っ越しもする事だし心機一転ブログ名も変えようと思いまして 

「るかっちのスロット大好き!」にしました 

お手数ですがブログ名の変更をよろしくお願いします

スロプロって言葉ゎ私が思ってる以上に面倒くさい事が多かったです(^o^; 


今出先なので明日にでも変える予定です
 


>るかっちさん
打てる台がないのは本当にツラい。><
でも何度も経験している事でなんとかなると思います。ただ今期(1~3月)のノルマ達成は厳しいな~。私も引っ越そうかな。^^

変更完了しましたよん♪
 


マイホは 鬼のように!? 設定入ってます
1月2月回収かと警戒してましたが びっくりです

で 近所の大型ホールが閉めて マイホかなり混んでます

バラエティーコーナーにも高設定使ってます エヴァ6二台ならべたり、ジャグ6三台並べたり、

強イベントは120%くらいの稼働になる時間も!

強イベントは 朝イチ間違うと移動困難になります
マイホの店長すごいです~

あたしは 最近 エヴァ全台設定変更されました
エヴァやってほしくないみたいです
 


初めまして☆
今回はペカリンピックにご参加していただいてありがとぉございます!
こんな人気ブログの方から参加してくれるとは思っても見なかったので、ホントに嬉く思ってます!泣


ここ最近?地域や店にもよりますが、なんだか新台新台って、設定いれずに目新しいものばかりで客の目線を引いている現状です。。
打たずにただ毎日様子見ては粘って待つのは、本当に苦痛ですよね。
3月となると状況はますます悪化OR良好になるかわかりませんが、しっかりとした立ち回りをお持ちですから、2月もこの先も、もちろんペカリンピックもがんばってくださいね!応援してます☆
 


>にゃんにゃんさん
鬼のようにですかw 羨ましい限りです。^^
全台設定変更・・・。いくつからいくつに変えたんでしょうね。打ち替えかな?
その店長様、こっちに転勤させて下さいwww


>エルさん
コメントありがとうです。^^
現状はこちらも同じです。いつからか、ホールよりもメーカーが強い時代になってしまいました。@@

【打たずにただ毎日様子見ては粘って待つ】
薄い根拠で金を入れるとロクな事になりませんから、こればっかりはどうしようもないですよね~。勝ち続ける為の重要要素です。今月は厳しいですが、設定しているノルマは3か月単位ですからまあなんとかなります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ペカリンピック頑張りますよん♪ 5スロのラブリーかな。^^
 


自分の地元は、ここんとこ本当に設定が入らなくなってきました。
昨年、中ごろまでは何とか設定も入っていたように思えるのですが、ずっとはいらないままです。
店も厳しいのだと思います。

5号機ってやはりきついですね。
結局、下の割自体は、4号機時代と変わってないんで、負ける時はやはり4号機並みに負けます。なんてことに今更気付かされてます。

ただ店にもよりますが、南国、ウルトラマンあたりが目押しがいらないという事で一般客が付いているように思います。
これが少しの希望の光でしょうか?
 


>ゆうすろさん
あくまでも私個人の素人意見です。

4号機と5号機・・・。専業の視点から見れば5号機の方が安定はするので性能的には問題はないのですが、ただ、ギャンブル性が下がったので稼働が落ちたんですよね。売上が上がらないと、設定入れる事は出来ない訳で。orz

まだ大量獲得機もAT機もなかった頃、Aタイプばかりだったのに、どこも稼働は良かったのにな~。やはり新台入れ替えを頻繁にするのと、台自体の価格の上昇が原因かと・・・。

↓紀州犬さんの記事です。
http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/106/

パチ屋が団結して台を買わなければ・・・。と思うのですが、実際は難しいんでしょうね。

目押しがいらない台。これってかなり重要ですよね。誰にでも打てる仕様の台じゃないと稼働上がりませんよね~

状況が悪い時は固く固くですよ。状況がいい所は存在しますが、そう簡単に引っ越しする訳にもいきませんしね。お互い頑張りましょう!^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


