イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 開店待ち! episode2 ;;;;(;・・)ゞTOP > 日記 > title - 開店待ち! episode2 ;;;;(;・・)ゞ

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

開店待ち! episode2 ;;;;(;・・)ゞ


≫ EDIT



開店待ちも仕事の内。

開店待ちの時にオカルトおじ様の話を聞くのも仕事の内。

今日も色々とお話しを聞かさせて頂きました。


4号機初期の頃に、普通では考えられないような立ち回りで勝利を手にしてきたようです。


店長に耳元でささやき大作戦とかなんとか。


据え置きメインのお店でおじ様が同じ台で二日出した後で、店長にこうささやいたそうです。


「明日も俺があの台を打つ!」


っと、それで明日どうなるか・・・。


それが おじ様と店長との勝負らしいです。


翌日おじ様は有言実行せず隣の台へ、安い投資で食いつきましたが嫌な予感がして即止めしたそうです。


夜、見に行くと・・・。


おじ様が打った台は撃沈!


隣の台は三日連続で客の大勝!




おじ様 私


「勝負に負けてますやん。」


「いいや違う! 俺は勝った! 即止めした俺の勘! 素晴らしいやろ! あの日も冴えてたわ!」


「店長との勝負には負けてますやん。」


「俺の天性の勘が隣の台へ導いてくれたのよ。」


「いや、やからね・・・。」



・・・開店。その日はおじ様、冴えてなかったと思うけどなぁ。


おじ様はジャグのシマへ走って行きました。


今日はエヴァ 1195P BIG1 REG1


ボーナス中の小役(黄7でスイカ4、チェリー3)に引っ張られました。


おじ様のような天性の勘があれば即止め出来たかも。;;;;(;・・)ゞウーン


他に打てる状況が整った台もないし撤収!!!


帰り際にジャグのシマを覗くと・・・。


おじ様はBIG連打で一箱カチ盛り一歩手前。


冴えてるなぁ。( ̄。 ̄;)




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


