イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - さてっと!TOP > 日記 > title - さてっと!



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

さてっと!


≫ EDIT



勢いでブログを始めてみたものの、何を記事にしようかな。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?


私の地域はイベント等がほぼないので、情報収集と自分の足でホールを見て周り、自分が設定ツモれるホールを探す事が大事です。


設定ちゃんとたくさん入ってるホールが優良店とは、自分は考えていません。


数が少なくても、大げさな話、一台だけだったとしても、自分が設定ツモれるホールが優良店だと考えています。


ここ一年位は、一店舗に通い続けるジグマスタイルです。


設定6投入台数は少ないですが、癖があるので台をしぼりやすいのと知り合いが多く居心地がいいので居座ってます。


探せばもっとあがりの出る立ち回りが出来るとは思いますが、妥協してしまっています。


この辺がヘタレなんでしょうねえ。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


そうだ! ニューパルサーエボリューションについて書こう。


知り合いのプロ達はニューEVOの小役確率使えないと思ってるみたいですが、自分はそうとは考えていません。


展開によっては6を確信出来ます。


続きはまた次回に。眠たくなってきました。(・_ゞ) ゴシゴシ…


( ̄ー ̄?).....??アレ?? これって日記か? まあいいか。(∩。∩;)ゞ




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


