スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > ARCHIVE - 2009年04月



≫ EDIT



GW 設定4の価値 8


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 2245G
赤7 1回 (1/2245.0)
青7 1回 (1/2245.0) チェリー重複青7 0回
黄7 4回 (1/561.3)
REG 5回 (1/449.0)
ベル 241個 (1/9.32)
スイカ 40個 (1/56.1)
チェリー 38個 (1/59.1)

ボーナス中 186G
スイカ 6個 (1/31.0)
チェリー 1個 (1/186.0)
1枚役 3個 (1/62.0)
止め。

選んだ理由がやや強だったので頑張ってはみたんですが、ベルがね~。

小役合算でみても、これはちょっと追えんなと。(-。-;)

で、ボーナス中はあてにならないけど、カスと。

止め止め。打てる台がないので撤収しまーす!
--------------------



通常時 2902G
赤7 3回 (1/967.3)
青7 3回 (1/967.3) チェリー重複青7 2回
黄7 2回 (1/1451.0)
REG 6回 (1/483.7)
ベル 357個 (1/8.13)
スイカ 40個 (1/72.6)
チェリー 45個 (1/64.5)

ボーナス中 288G
スイカ 22個 (1/13.1)
チェリー 5個 (1/57.6)
1枚役 9個 (1/32.0)
止め。


Q店はスロ400台設置の大型店です。

全体的に様子をうかがってみました。

なるほど・・・。

わかります。わかります。

これが、Q店のGW仕様なんですね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



□約束、Q店でのトータル
通常時 87578G
赤7 52回 (1/1684.2)
青7 84回 (1/1042.6)
黄7 124回 (1/706.3)
REG 148回 (1/591.7)

ボーナス合算出現率 1/214.652 ↑
通常時3役小役合算 1/6.363 ↓




設定? 設定4の価値 7


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも? やっぱ3はあるかも???
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



今日は、午前中に用事があったので午後からの実践です。

日曜は稼働がいいので休もうかと思いましたが、近くを通るので寄ってみました。

やや強めと予想した台で、1002G BIG2回 REG2回 の空き台が。

REG後、342G止め。出目は素人の方が打っていたっぽいです。^^



通常時 7188G
赤7 6回 (1/1198.0)
青7 5回 (1/1437.6) チェリー重複青7 3回 (1/2396.0)
黄7 6回 (1/1198.0)
REG 9回 (1/798.7)
ベル 946個 (1/7.60)
スイカ 108個 (1/66.6)
チェリー 119個 (1/60.4)

ボーナス中 565G
スイカ 41個 (1/13.8)
チェリー 14個 (1/40.4)
1枚役 18個 (1/31.4)
打ち切り。



ボーナスが重い・・・。

設定、はっきりしないまま終わってしまいました。orz

5000G 過ぎた辺りからは、収支よりも設定をはっきりさせたくて、ブン回してましたよ。

4だといいな~。^^

設定4で、7188G -12K なら満足なんですが、設定3以下で粘らされたとなると、かなりショックです。( ̄_ ̄|||) どよ~ん



□約束、Q店でのトータル
通常時 82431G
赤7 48回 (1/1717.3)
青7 80回 (1/1030.4)
黄7 118回 (1/698.6)
REG 137回 (1/601.7)

ボーナス合算出現率 1/215.225 ↓
通常時3役小役合算 1/6.339 ↑



6月の新台試打、4/26の中古価格

クソ台ですか~。

まあ、自分の環境さえ良ければ、なんとも思わないんでしょうけどね。(´∀`;A




ん~。@@ 設定4の価値 6


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~

やれるのか!?やられるのか!?おい!!! オヤジの悪あがきブログっす! よろしくどーぞ!




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■ん~。@@ 設定4の価値 6
Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも? やっぱ3はあるかも???
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 1105G
赤7 0回
青7 0回
黄7 1回 (1/1105.0)
REG 2回 (1/552.5)
ベル 121個 (1/9.13)
スイカ 11個 (1/100.5)
チェリー 19個 (1/58.2)

ボーナス中 37G
スイカ 3個 (1/12.3)
チェリー 0個
1枚役 1個 (1/37.0)
止め。

選んだ理由はやや強。

最初から6を意識させるくらい展開のいい4は、打ち切れて当たり前だと思います。

展開が悪くても、選んだ強い理由で粘れればいいな~。

とあれこれ模索してるのですが、まだまだ経験足らずの自信足らずです。

打ち過ぎたかな?



通常時 948G
赤7 0回
青7 1回 (1/948.0) チェリー重複青7 0回
黄7 3回 (1/316.0)
REG 0回
ベル 116個 (1/8.17)
スイカ 13個 (1/72.9)
チェリー 11個 (1/86.2)

ボーナス中 95G
スイカ 8個 (1/11.9)
チェリー 1個 (1/95.0)
1枚役 3個 (1/31.7)
止め。選んだ理由は中です。



通常時 2239G
赤7 3回 (1/746.3)
青7 2回 (1/1119.5) チェリー重複青7 0回
黄7 2回 (1/1119.5)
REG 3回 (1/746.3)
ベル 283個 (1/7.91)
スイカ 37個 (1/60.5)
チェリー 33個 (1/67.8)

ボーナス中 231G
スイカ 18個 (1/12.8)
チェリー 3個 (1/77.0)
1枚役 9個 (1/25.7)
止め。

選んだ理由は中です。やや強なら、まだ止めません。

3を意識させる数値やな~。@@

時間は16時を回ったくらい。

この時間からは、凄く自信のある台じゃないと触りたくないので、撤収です。

ちょい負けですんで良かった。><♪



□Q店で思う事
Q店で稼働を重ねていく内に、約束のシマの常連の事がだんだんと解ってきました。

知り合いのPさんを除くと、専業と思わしき方は二人。

その二人の台を選ぶ基準は、明らかに私とは違います。

彼らが結果を出していれば、マネをするんですが・・・。

ん~。・・・・・・・。です。



□約束、Q店でのトータル
通常時 75243G
赤7 42回 (1/1791.5)
青7 75回 (1/1003.2)
黄7 112回 (1/671.8)
REG 128回 (1/587.8)

ボーナス合算出現率 1/210.765 ↓
通常時3役小役合算 1/6.360 ↓



RIO2の56が解りやすいようなので打ちたいのですが、設定を期待出来るホールの設置場所が悪くて、男の私には台を確保出来なかったりします。

並び順のホールですが、どんなに早く並んでも男性と女性で入場口が違うんですよね。

例えば朝5時から並んだとしても、開店30分前に来た女性に取られてしまいます。

地元なら知り合いの女性も多いので、どうにでもなるんですけどね~

Rio2クルージング・ヴァナディース 解析

このRT中のハズレは・・・。まあ、触った事ないのでなんともですけど。




初♪ 設定4の価値 5


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



初めて、朝一選んだ台で打ちきる事が出来ました。大満足です。^^♪

私にしてはゲーム数が少ないですが、営業時間が元ホームより1時間少ないという事と、客にもホールにも勝ちに徹しているうまい客と思われたくないので、一時間前には切り上げているからです。

まだ新参者で、目立ちたくないんですよね。

閉店時のゲーム数チェックもしていませんし、朝も並び順入場で開店10分前に並びます。

小役狙いの打ち方も、普段は赤7青7ローテーションでブン回しますが、Q店ではひたすら赤7狙いのみです。

箱の使い方も違います。普段はさら盛りですが、軽くカチ盛ってますw 久々にカチ盛ると楽しいですね♪

普段さら盛りなのは、ウェイトを極力切らさない為と無駄な体力を使うからです。カチ盛りしながら少しでもウェイトを切らしている人は、私からみたらプロっぽく見えません。

あっ、カチ盛りを否定している訳ではないですよ。カチ盛りしながらウェイトを切らさない人は凄いです。私も出来ますが、とても疲れます。@@

それに、とても楽しい行為という事を知っています♪

過去にはこんな時、コスプレ(スーツ、作業着等)してた時もあったなwww


これを読んで、そこまで考えなくてもいいんじゃないの? と思う方が多数いらっしゃると思います。

でも、色々とあったのですよ・・・。

もちろんマナーは悪くないんですが、囲まれて怖い思いをしたり、店長に冷たい笑顔で、「来ないで頂けますか」とか言われたり。

人の妬みや嫉妬は怖いです。><!

まあ、今は5号機でおいしい状態じゃないので、大丈夫だとは思いますが、念には念を入れてという感じですね。

ここをホームにしたいと考えています。

このホールがコケたら後がないというのもあるんですがwww



通常時 8686G
赤7 4回 (1/2171.5)
青7 9回 (1/965.1)
黄7 17回 (1/510.9)
REG 21回 (1/413.6)
ベル 1104個 (1/7.87)
スイカ 143個 (1/60.7)
チェリー 150個 (1/57.9)

チェリー重複青7 4回 (1/2171.5)

ボーナス中 958G
スイカ 54個 (1/17.7)
チェリー 10個 (1/95.8)
1枚役 36個 (1/26.6)
打ち切り。

ボーナス中が弱いな~。でも台を選んだ理由も含め、4だという自信があります。^^



□約束、Q店でのトータル
通常時 70951G
赤7 39回 (1/1819.3)
青7 72回 (1/985.4)
黄7 106回 (1/669.3)
REG 123回 (1/576.8)

ボーナス合算出現率 1/208.679 ↑
通常時3役小役合算 1/6.343 ↑


ボーナスかなり引けてますね♪ 実際の成立確率は、1/205くらいでしょうか。^^

あと、通常時3役小役合算ですが、ボーナス察知後のチェリーは完全無視なので、もう少しいいはずです。



□Q店で稼働して思う事
元ホームの設定配分は、1236だと推測してます。去年、まごころには6がそれなりに投入されていたので、約束も大事に使ってくれると予想し、123をかなり打ってしまいました。

4が多数あるQ店で稼働してみると、感触がまるで違います。

私個人の経験上の話ですが、元ホームの約束は4000Gくらい消化時点で、設定推測ツールを使うと、設定6期待度が30%を超える事は一回もなかったです。

でもQ店では頻繁に6を期待させる挙動になります♪

でも、4なんですけどね・・・。(-。-;)




設定4の価値 4


≫ EDIT




■設定4の価値 4
Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。

選んだ理由は、全部、中~やや強です。

情けない話ですが、いまだに選んだ理由を強くできませんよ。orz



通常時 380G
赤7 0回
青7 0回
黄7 0回
REG 1回 (1/380.0)
ベル 39個 (1/9.74)
スイカ 6個 (1/63.3)
チェリー 6個 (1/63.3)

ボーナス中 8G
スイカ 0個
チェリー 0個
1枚役 0個
止め。


通常時 1379G
赤7 0回
青7 2回 (1/689.5)
黄7 4回 (1/344.8)
REG 0回
ベル 161個 (1/8.57)
スイカ 21個 (1/65.7)
チェリー 25個 (1/55.2)

チェリー重複青7 1回 (1/1379.0)

ボーナス中 152G
スイカ 9個 (1/16.9)
チェリー 3個 (1/50.7)
1枚役 7個 (1/21.7)
止め。


通常時 1643G
赤7 2回 (1/821.5)
青7 0回
黄7 2回 (1/821.5)
REG 2回 (1/821.5)
ベル 219個 (1/7.50)
スイカ 25個 (1/65.7)
チェリー 26個 (1/63.2)

ボーナス中 120G
スイカ 13個 (1/9.2)
チェリー 0個
1枚役 2個 (1/60.0)
次のデータの台に移動したかった為、止め。


通常時 5301G
赤7 4回 (1/1325.3)
青7 2回 (1/2650.5)
黄7 13回 (1/407.8)
REG 7回 (1/757.3)
ベル 706個 (1/7.51)
スイカ 91個 (1/58.3)
チェリー 67個 (1/79.1)

チェリー重複青7 1回 (1/5301.0)

ボーナス中 553G
スイカ 49個 (1/11.3)
チェリー 13個 (1/42.5)
1枚役 18個 (1/30.7)
打ち切り。



□約束、Q店でのトータル
通常時 62265G
赤7 35回 (1/1779.0)
青7 63回 (1/988.3)
黄7 89回 (1/699.6)
REG 102回 (1/610.4)

ボーナス合算出現率 1/215.450 ↓
通常時3役小役合算 1/6.361 ↑

ハイエナ稼働もちょくちょくしてるので、収支的には良しです。^^♪

立ち回り的には、まだまだですね~。




設定4の価値 3


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。


今日は客が多く、台4候補の台。選んだ理由は強くはないです。

通常時 4893G
赤7 2回 (1/2446.5)
青7 4回 (1/1223.3)
黄7 12回 (1/407.8)
REG 6回 (1/815.5)
ベル 610個 (1/8.02)
スイカ 80個 (1/61.2)
チェリー 74個 (1/66.1)

チェリー重複青7 0回

ボーナス中 495G
スイカ 33個 (1/15.0)
チェリー 10個 (1/49.5)
1枚役 13個 (1/38.1)
止め。

う~ん。全然、あり得るのだけれど・・・。

4を感じられません。


帰りにハイエナしようかと、ホーム、いや違うな。

元ホームによってみると、土曜なのに、駐車場に空き台がちらほら。

これでは、近所の昭和の香り漂うホールと変わりませんよ。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


□約束、Q店でのトータル
通常時 53562G
赤7 29回 (1/1847.0)
青7 59回 (1/907.8)
黄7 70回 (1/765.2)
REG 92回 (1/582.2)

ボーナス合算出現率 1/214.248 ↑
通常時3役小役合算 1/6.379 ↓

やっぱり、難しいな~


似たような記事ばかりですみません。m(__)m

今の状況では、立ち回りの幅の狭さが解ると思います。

仲間達はどうしているのかというと、

私と同じ事をしている人が一人。

ハイエナに徹している人が数人。

遠征している人がノリで二人。(厳しいみたいです)

パチ屋で顔は見るけど、稼働しているのを最近みた事ない人が多数。

こんな感じですね。^^;




設定4の価値 2


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。


通常時739G
赤7 0回
青7 1回 (1/739.0)
黄7 1回 (1/739.0)
REG 1回 (1/739.0)
ベル 98個 (1/7.54)
スイカ 10個 (1/73.9)
チェリー 9個 (1/82.1)

チェリー重複青7 1回 (1/739.0)

ボーナス中 62G
スイカ5個 (1/12.4)
チェリー 0個
1枚役 3個 (1/20.7)
止め。

選んだ理由はやや強。でも、状況判断(横の比較)を考慮して止め。


通常時614G
赤7 0回
青7 1回 (1/614.0)
黄7 0回
REG 0回
ベル 67個 (1/9.16)
スイカ 15個 (1/40.9)
チェリー 6個 (1/102.3)

チェリー重複青7 0回 (1/614.0)

ボーナス中 32G
スイカ 2個 (1/16.0)
チェリー 1個 (1/32.0)
1枚役 0個
止め。

選んだ理由は、青7、1回でスイカ8、チェリー1、一枚役1を目撃したからです。

ただ・・・。予想した台ではないので、打ったのは間違いだったかな?

でも触ってみたくなりますよね。><!

通常時のスイカがいいので、少し悩みましたが、他にも候補があるし選んだ理由は弱いと判断して止め。

今のところの考えですが、設定4でやっていくとなると、低設定滞在率を下げる為、早い見切りは必要と思います。


通常時 4331G
赤7 4回 (1/1082.8)
青7 2回 (1/2165.5)
黄7 3回 (1/1443.7)
REG 12回 (1/360.9)
ベル 525個 (1/8.25)
スイカ 85個 (1/51.0)
チェリー 62個 (1/69.9)

チェリー重複青7 0回

ボーナス中 356G
スイカ 22個 (1/16.2)
チェリー 4個 (1/89.0)
1枚役 10個 (1/35.6)
止め。

選んだ理由がやや強だったので、まだ止めるべきではなかったのですが、展開に少し疲れました。><!

3000Gくらいで、ベル1/8.75 だったのを、

我慢して、なんとかここまで上げてはきたんですが。(^▽^;)
 
4濃厚なら続行なんですけど、数値は弱いですしね。

それと、3は使ってないと考えてるんですが、この稼働により少し不安になりました。まあ、これ位では全然解らないですけど。

こんな挙動の台が頻繁にあるとなると、4狙いはキツくなります。3と4の区別なんて付く訳がないですよね~
--------------------


通常時395G
赤7 0回
青7 1回 (1/395.0)
黄7 0回
REG 0回
ベル 50個 (1/7.90)
スイカ 4個 (1/98.75)
チェリー 4個 (1/98.75)

チェリー重複青7 0回

ボーナス中 32G
スイカ 1個 (1/32.0)
チェリー 1個 (1/32.0)
1枚役 0個
止め。

選んだ理由は強だったんですが、特に良いところがないという事と、設定推測している方の全体的な動きをみて、危険を感じたので止め。


その後に、じっくりと考えて移動。

ん~。これかな~? と考えた台です。

選んだ理由は、あまり強くはないです。

この台を少し打ってみて、イマイチなら切り上げるつもりでした。

通常時8267G
赤7 6回 (1/1377.8)
青7 14回 (1/590.5)
黄7 15回 (1/551.1)
REG 15回 (1/551.1)
ベル 1053個 (1/7.85)
スイカ 148個 (1/55.9)
チェリー 130個 (1/63.6)

チェリー重複青7 4回

ボーナス中 1069G
スイカ 77個 (1/13.9)
チェリー 25個 (1/42.8)
1枚役 26個 (1/41.1)
打ち切り。

移動は正解でした。v(。・・。)イエッ♪

でもこれは、たまたまうまくいっただけだな。

設定が入る台を強い理由で予想する。本命台を打ち切って結果を出す。

というのが大満足な展開なんですが、Q店ではいまだにありません。><!
--------------------


□チェリー重複赤7について
チェリー重複赤7確率
設定1 1/2978.9
設定2 1/4681.1
設定3 1/2730.7
設定4 1/4096.0
設定5 1/2520.6
設定6 1/3276.8

これを参考程度に設定推測の要素としていましたが、一日位では無理ですね。今のところ、参考にすらならないと感じています。


□約束、Q店でのトータル
通常時 48669G
赤7 27回 (1/1802.6)
青7 55回 (1/884.9)
黄7 58回 (1/839.1)
REG 86回 (1/565.9)
ボーナス合算出現率 1/215.35 ↑
通常時3役小役合算 1/6.376 ↑

今のトコは順調です。^^ でもやっぱり自信はないな~




設定4の価値


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



5号屋 徹底現場主義 パチスロ解析情報

五号屋は五号機時代だからこそ機械割やボーナス合算値などの解析情報に基づいて、設定看破、立ち回ることでパチスロで確実に勝っていこうという人のためのサイトです




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■設定4の価値

すっかり春ですね~。そよ風が心地よいです。^^

最近の稼働は、前記事のQ店で、時間を見つけてはちょくちょくという感じ。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は間違いなく多数ある
・3、5はないかも?

あくまでも予想です。

3、5はないというのは大きな理由がある訳ではなく、経験上、なんとなくという曖昧なモノです。

経験上、こんな条件だと、やっていけないのが当たり前だと思いますが、負けないホールだと思うので、もう少し稼働してみます。^^

5、6が100%ないという訳でもないですしね。

でも、6は期待薄です。

理由は、設定推測する人が多く、打ち切る人もたまにいるのに、5千枚以上の出玉を見た事が一回しかないからです。

他機種に6らしい台が、ほとんど見当たらないのも理由の一つです。


こんな状況で、稼働する価値はないというご意見はご遠慮下さい。それなりに理由があるのです。



□最近の稼働
※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。

通常時 3408G
赤7 1回 (1/3408.0)
青7 2回 (1/1704.0)
黄7 2回 (1/1704.0)
REG 8回 (1/426.0)
ベル 436個 (1/7.82)
スイカ 66個 (1/59.8)
チェリー 57個 (1/51.6)

ボーナス中 205G
スイカ 18個 (1/11.4)
チェリー 2個 (1/102.5)
1枚役 6個 (1/34.2)
打ち切り。


通常時 6367G
赤7 4回 (1/1591.8)
青7 13回 (1/489.8)
黄7 11回 (1/578.8)
REG 8回 (1/795.9)
ベル 829個 (1/7.68)
スイカ 99個 (1/65.6)
チェリー 97個 (1/64.3)

ボーナス中 854G
スイカ 62個 (1/13.8)
チェリー 17個 (1/50.2)
1枚役 26個 (1/32.8)
打ち切り。


通常時 5326G
赤7 6回 (1/887.7)
青7 7回 (1/760.9)
黄7 2回 (1/2663.0)
REG 12回 (1/443.8)
ベル 705個 (1/7.55)
スイカ 76個 (1/70.1)
チェリー 54個 (1/98.6)

チェリー重複赤7 2回 (1/2663.0)
チェリー重複青7 1回 (1/5326.0)

ボーナス中 567G
スイカ 48個 (1/11.8)
チェリー 4個 (1/141.8)
1枚役 25個 (1/22.7)
止め。

通常時3役小役合算 1/6.378
ボーナス中3役小役合算 1/7.364

設定推測ツールを使ってみると、
設定期待度
設定1 20.9%
設定2 31.6%
設定3 35.0%
設定4 9.2%
設定5 3.2%
設定6 0.1%

↑このデータなんですが、Q店では初めての【選んだ理由、強】でした。

【強】とはいっても、求めている設定は4なんですけどね。(^▽^;)

止めた理由は、小役合算でみると、まだまだイケそうなんですが、通常時のレア役があまりに悪いからです。

特にチェリーが最初からずっと悪くて、1/105~1/95を行ったり来たり。


帰宅してから計算しました。

1/30.6(設定4のレア役合成)
のモノが、5326Gで、130個 (1/40.1) 以下になる確率は、0.024%。

1/35.1(設定1)だった場合、3.770%


1/63.94(設定4のチェリー)
のモノが、5326Gで、54個 (1/98.6) 以下になる確率は、0.037%。

1/67.01(設定1)だった場合、1.441%。


しかし・・・。通常時3役合算でみると、

1/6.241(設定4の通常時3役小役合算)
のモノが、5326Gで、835個 (1/6.378) 以下になる確率は、25.274%。

ん~。確率は難しいね。@@

止めない方が良かったのか。(・vv・) ハニャ???


ここから先は、実用出来るかどうか疑問に思うトコがあるので、参考迄に。

設定1 20.9%
設定2 31.6%
設定3 35.0%
設定4 9.2%
設定5 3.2%
設定6 0.1%
ちょっと前に教えて貰ったんですが、これをこう表現する事も出来ると思います。

設定1の方が設定4より、2.27倍起こりやすい。
設定2の方が設定4より、3.43倍起こりやすい。
設定3の方が設定4より、3.80倍起こりやすい。
設定4の方が設定5より、2.88倍起こりやすい。
設定4の方が設定6より、92.0倍起こりやすい。

台を選んだ理由が強いと、あれこれ考えれば考えるほど、止めれませんね。


ん~。私はこういう計算が好きなんだね。きっと。^^

低設定滞在率を下げて、高設定滞在率を上げる為に色々と考えるのが好きなのよね。

まっ! 結局のところは状況次第なんですが。( ̄~ ̄;) ウーン


□約束、Q店でのトータル
通常時 34323G
通常時3役小役合算 1/6.395
ボーナス合算出現率 1/228.82

前半は試し打ちの稼働が多かったので、今後は、
1/6.241
1/217.17
に限りなく近づけていきたいな。と考えています。

あんまり、自信はないですけど。><

あっ、ちなみに負ける気は全くしません。( ̄ー ̄)ニヤリッ




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


