スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > ARCHIVE - 2009年02月



≫ EDIT



動画


≫ EDIT



Sさんのブログで紹介されていました。メーカーも何かと大変なんでしょうが・・・。作った方、センスあるな~。^^








現実2


≫ EDIT




中段ライン無効♪




前記事の前の出来事です。

アカネ55  解析

ボーナス合成確率
設定1 1/199.8
設定2 1/194.5
設定3 1/188.9
設定4 1/183.6
設定5 1/174.3
設定6 1/163.8
BIGとREGの確率は同じです。
個人差はありますが、ボーナスを揃えるのに平均4G位かかります。

ホールが対策をしていなくて、朝一、ボーナスを直ぐに引かなければリセットを見抜く事が出来ます。



1日目)
アカネ55に設定6が入ると予想しました。

当日のリセットの有無は、私が打った訳ではないので解りません。

最終的には、
7902G
BIG 18回
REG 18回
ボーナス合算 1/219.5
になってました。

あまり設定差がないのでなんともですが、過去の履歴も悪い為、据え置きで低設定濃厚。予想を外したと判断しました。


2日目)
宵超しハイエナだけして、ホールを出ようかと思いましたが、アカネのリセット判別はリスク低なのでみてみる事に。

据え置きでした。やっぱり前日はなかったと考えました。

別のホールでハイエナをして戻ってみると、2000G位でボーナス合算 1/140位になってました。低設定で普通にあり得ます。『低設定で普通に起こる』それしか考えませんでした。

夕方、様子を見にいくと、
4875G
BIG 18回
REG 15回
ボーナス合算 1/147.7
実質ボーナス当選確率は、1/143位です。

この時、ある説が思い浮かびました。

このホールは、設定6の不発を据え置きにする事があるのを確認済みのホール。

ならば、前日は設定入っていた可能性もあるんじゃないのか?

打つ事にしました。

実践データ
3786G
BIG 11回
REG 18回
ボーナス合算 1/130.6
ベル 258個 (1/14.7)

前任者込み
8661G
BIG 29回
REG 33回
ボーナス合算 1/139.7

帰って来て思いました。これなら6だったかもしれないな。

そういえば、2000G位でボーナス合算 1/140位のをみた時は、設定6据え置きの可能性をこれっぽっちも考えなかった。

考えたとしても判断は変わらないので、結果は同じ。

でも、可能性を考えなかったのは問題だと思いました。


三日目)
据え置きを狙ってた訳ではなかったのですが、する事がなくなったのでリセットの有無を確認する事に。

据え置きなら打つ価値があると思うし、リセットなら前日6だった可能性が高まります。

まさかの据え置き。w(*゚o゚*)w

と、同時に前日設定なかった可能性が高まりました。orz

でも、もちろん打ちますとも♪

1596G
BIG 5回
REG 1回
ボーナス合算 1/266.0
ベル 120個 (1/13.3)
ホールの状況を考慮して止め。今日、アカネに6を使う訳がない。

この日の最終のデータ
4462G
BIG 11回
REG 7回
ボーナス合算 1/247.9
になってました。


この台の履歴をみると、

?G 低設定濃厚のボーナス出現率
7902G 1/219.5 設定1以下 リセット不明
8661G 1/139.7 設定6以上 据え置き
4462G 1/247.9 設定1以下 据え置き
ぱっと見たら、一日だけ設定上がってるように見えます。

でも現実は据え置きです。

ふう。確率に振り回されました。@@

ジャグ等でずっと据え置きなのに、こんな履歴になる台、多々あるんだろうな~。

私が当日確率が良くても、設定入ると予想していない台なら打たない理由はここにあります。




現実


≫ EDIT



え~。前述の通り、私の地域は氷河期な訳です。

ホームは活動範囲の中で、一番状況がいいと考えているホールな訳です。

稼働出来る台がねえな。となれば、他のホールの様子を見にいくのは自然な流れ・・・。な訳です。

でも、一番の自分にとっての優良店のホームの状況が悪いのに、他のホールに行ってもたいした発見がない事は薄々解っている訳です。

でも、わずかな可能性にかけて様子を見に行く訳です。

今日は活動範囲を広げてみました。

一店舗目・・・。ハズレ。

二店舗目・・・。カス。

三店舗目・・・。腐りかけ。

四店舗目・・・。なんで潰れないんだろう。





これぞ氷河期! な訳・・・。です。

私はホールの様子を見にいく時は、

時間を考慮した稼働状況。

設定推測をしている人がいるか?

いたら、レベルは? プロなのか?

その方が求めている設定は?

を台の履歴よりも優先して考えます。

10店舗位、足を運びましたが、小役カウンターを使っている方がいたのは2店舗。A店とB店という事にします。

まずA店。若い方が5人います。2人は約束です。

一人はノーボーナス600ハマり。覚醒中。ハイエナかな?

もう一人はたぶん1200G位回ってる? ボーナスは3回。据え置き狙いかな?

時間的に考えて朝一からの稼働じゃないな。

覚醒中の隣の隣の台がノーボーナス300ハマりで前日REG止めだったので、打つ事にしました。

ハイエナ目的ではなく、低リスクで覚醒中の彼を近くで観察する為です。

直ぐに当たったら嬉しいし、中々当たらなかったとしても、目的の為には良しと考えたからです。

彼と私の間にはお姉さまが打っています。

私の好みではありません。orz

質素でエロそうではありません。orz orz

妄想出来ません。orz orz orz

ちなみにお姉さまはノーボーナス100G位。

ほほう彼は逆ハサミですか。打つのも早いです。

彼の台に青7が成立しました。小役はスイカが1回。

各数値を計算して続行しています。

ハイエナ目的ではなかったのね。

そんなこんなの間にお姉さまは、400枚 BIG の連打!!!

ボーナス中の数値はカスです。

私の台は、700Gで黄7 暴走なし。各数値はボロカス。orz

換金してホールを徘徊して約束のシマに戻ってみたら、お姉さまの台に彼が移動していました。

ん~。通常時の小役は良い感じではなかったはず・・・。

何かその台の挙動以外に理由があるんだな。上げ狙いの本命かな?

もう一人の彼は、約束は止めてアイジャグEXを打っています。

・・・。小役カウンターがあるのに、ブドウを数えていない。・・・。

B店で設定推測している方は知っている顔で、約束を打っていました。

私はホールに一時間位、いました。

彼が移動した回数は3回。

0ゲーム止めではなく、全部、中途半端なゲーム数で止めています。

見切りが早過ぎる・・・。選んだ理由が弱いんだ・・・。

やっぱり、たいした発見はなかったです。

ホール様子見の際に出来たハイエナ稼働は、ウルトラ2台。北斗1台。宵超しじゃなけりゃこんなもんか。


あっ! もうこんな時間か。

アカネ55の記事も書きたかったけど、次にしよっと。^^


↓一つ前の記事に追加記事を書いています。
設定推測ツールの盲点2




設定推測ツールの盲点2


≫ EDIT



前記事以降の稼働

上げ設定6狙いまごころ
71G REG 1回 据え置き濃厚止め。

ジャンキージャグラー
1923G
BIG 8回 (1/240.4)
REG 4回 (1/480.8)
止め。


稼働が少な過ぎて部屋がピカピカになってます。暇な時は掃除なのでw
状況が悪いのも、時間にゆとりがあって今までしたいと思っていた事が色々と出来るので、悪い事ばかりではないな~。と思います。

長い事、続き過ぎると話は変わっちゃいますけどね~。><

スロ生活者が皆、同じ考えではないでしょうけど、私は状況が良くたくさん利益を上げても豪遊とはなりません。こういう時期を耐える貯えが必要と思うからです。







久々、ジャンキー♪



■設定推測ツールの盲点2
設定推測ツールを使うと、設定6の期待度 40%とか表示されますね。
その表示をみて、

『設定6の可能性、40%』
とか良く聞きます。

可能性・・・。期待度・・・。意味は同じなのかな?

まごころのボーナス中のスイカと、約束のボーナス中の弱スイカで考えてみます。


まごころのボーナス中のスイカ確率
設定1 1/16.38
設定2 1/16.38
設定3 1/15.42
設定4 1/15.42
設定5 1/14.56
設定6 1/10.92

約束のボーナス中の弱スイカ確率
設定1 1/16.38
設定2 1/15.60
設定3 1/14.89
設定4 1/14.25
設定5 1/13.65
設定6 1/10.92

まごころと約束では設定差のつき方が違いますよね。でもまごころ設定6のスイカ確率と約束設定6の弱スイカ確率は同じです。

設定不明の台で、
まごころ 200G スイカ  20個
約束   200G 弱スイカ 20個
だったとします。

まごころのボーナス中のスイカのみを考慮した設定期待度
設定1 6.1%
設定2 6.1%
設定3 9.9%
設定4 9.9%
設定5 14.9%
設定6 53.1%
可能性と期待度を同じと考えるなら、設定6の可能性 53.1%です。

約束のボーナス中の弱スイカのみを考慮した設定期待度
設定1 5.1%
設定2 7.5%
設定3 10.6%
設定4 14.2%
設定5 18.5%
設定6 44.1%
可能性と期待度を同じと考えるなら、設定6の可能性 44.1%です。

まごころ設定6のスイカと、約束設定6の弱スイカの確率は同じ・・・。起こった事も同じ・・・。でも設定6の可能性は違う?????

期待度は他の設定と比較したモノ。でも可能性は・・・?

どうなんでしょう。日本語は難しいです。@@


□2009/2/17 追加記事
言葉足らずの記事でした。m(__)m ペコペコ
コメントを頂いて気付いたんですが、期待度=可能性です。ただ、この記事での期待度と可能性は考え方が違います。

期待度)
各設定で起こる確率を算出。その確率を比較した各設定の可能性。

可能性)
その台の挙動が、設定6でどれ位あり得る挙動なのかの可能性。

200Gで20個だった。まごころも約束も6の確率は同じで、同じ事が起こった。なら、その台の挙動が、設定6でどれ位あり得る挙動なのかの可能性は同じという考え方です。期待度は違います。

スロに対する私の考え方が、期待度=可能性 となりませんでした。私が設定推測する時に最初に考える事は、その台が6なのかどうかであって、設定いくつなのかを考えている訳ではないです。ですから、この記事でいう可能性を先に考えます。その後で期待度を考えています。私の可能性の考え方は、他の設定の数値は考慮しないんです。

スロ仲間と会話する時、
『期待度はこれなんだけど、可能性はあると思うんだよね。』
みたいな使い方をしています。

この例だと両方とも全然いいんですが。(;^_^A アセアセ・・・

ロジックさんゆうすろさん、ありがとうございました。<(_ _)>


↓関連記事
設定推測ツールの盲点




困惑


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



ゆうスロ専科

夕方からのスロ稼働日誌





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ








原作の意味は知りませんけど。涙ですか。(^。^;)



■困惑
□前記事の次の日の稼働
ん~。結果から言うと、設定ツモれませんでした。><

もしかしたら設定入ってるかもね~。的な日の稼働です。(^▽^;)

ホームで設定入るならこれかな?的なまごころを打ちました。


まごころ実践データ リセット見抜けず
通常時 3687G
赤7 1回 (1/3687.0)
青7 3回 (1/1229.0)
黄7 5回 (1/737.4)
REG 3回 (1/1229.0)
ベル 504個 (1/7.32)
スイカ 43個 (1/85.7)
チェリー 32個 (1/115.2)

ボーナス中 295G
スイカ 14個 (1/21.1)
チェリー 14個 (1/21.1)

レイチャンス 136G
ハズレ 3回 (1/45.3)

赤7単独0回
青7単独2回


ん~。こうやってデータを改めて見直してみたら、もうちょっと回した方が良かったな~

ホームのまごころは、常連多数の経験上45はないので(推測)こうなると2が濃厚になるのですが・・・。

通常時のチェリーが足りないのは、単純にチェリー重複ボーナスが足りないからだし、ベルもスイカもイイ!

ボーナス中のスイカかレイチャンス中のハズレがもう少し良ければ、追いやすかったんですが。

ホームのまごころでこんな挙動になった経験がないので、ちょっと困惑です。

まさか6を捨てたか・・・。

それとも設定配分、変わったか・・・。

この一回のデータだけじゃさっぱり解りませんね。(・vv・) ハニャ???



□その次の日の稼働
ケロット実践データ
2117G
BIG 10回 (1/211.7)
REG 6回 (1/352.8)
オレンジ重複ボーナス 10回 (1/211.7)
単独と判断したボーナス 1回 (1/2117.0)
ベルとスベリベルの合計 357個 (1/5.93)

理想的な展開♪ でも急用ができ止める事に。orz
これ位の稼働ゲーム数と数値では代打ちをお願いする事は出来ません。

おそるおそる閉店間際に様子を見に行くと、
7398G
BIG 21回 (1/352.3)
REG 18回 (1/411.0)
合算 39回 (1/189.7)
になってました。
私が止めた後、どんだけ当たってないんだよ!><



□その次の日は休み
稼働出来る台はありましたが設定はなかったようです。



□今日の稼働
ちょっと期待出来る日です。
本命のまごころ 実践データ
202G
ノーボーナス
ベル 25個
スイカ 2個
チェリー 0個
止め。

見切りはかなり早いですが、打ち始めたら10G位でセレクターエラーになり席を立ちました。その時に第二候補の台に異変を感じ、気になってたので移動しました。


第二候補のまごころ実践データ
リセットを見抜けるゲーム数で単独青7成立。
ビーチバレー演出でカヲルが出てきました。でも確定画面はなぜかシンジのプラグスーツ。カヲルが出てきた時は、確定画面はカヲルなんじゃないの???
これはリセット濃厚でいいんですかね?

通常時 1406G
赤7 0回
青7 3回 (1/468.7) 全て単独
黄7 0回
REG 2回 (1/703.0)
ベル 175個 (1/8.03)
スイカ 10個 (1/140.6)
チェリー 11個 (1/127.8)

ボーナス中 131G
スイカ 12個 (1/10.9)
チェリー 7個 (1/18.7)

レイチャンス中 100G
ハズレ 3回 (1/33.3)

止め。


ウルトラマン ハイエナ
432G
BIG 0回
REG 1回
ART 2回


本命のまごころは、知り合いが打って設定ないと判断しました。粘ってたのでヒヤヒヤしましたよ。(;´▽`A``


今月の収支を計算してみたら・・・。

-0.2K! まぢですか。(ノд-。)クスン



私の稼働している地域は、イベント告知なし、メールや札差し等の設定発表なし、データロボ的なモノさえない環境な訳です。

この環境で一番問題なのは、当日に設定が入るのかどうかが解らない事です。過去のデータや設定師の癖などからそれを予測する訳なんですが、結果がついてこないと、どんどん台を選んだ理由が弱くなり、見切りが早くなり設定を捨てやすくなります。

負の連鎖・・・。@@

設定は全く入ってない訳ではないんです。約束やまごころ、南国等の6を確信出来る台で数回確認しています。

でも頻繁に見つかっている状況でないと、台を選んだ理由を強くする事は出来ません。

私の目標は3か月で120Kです。1月はヒキ(結果論)にも恵まれ、平均値でしたが今月は無理だな~。

私はいつも思います。こんな時、貯えと長年やってきた自信がなかったらプレッシャーに押しつぶされるなと。><!


1Gでも多く回せ!回せ!
↑約束で3437G消化時点では6の可能性は低いなと判断したけれど、8821G回したら6濃厚になった参考になるデータ。ねじねじさんの記事です。

↓バリバリ稼働しているブログはこちら
るかっちのスロット大好き!!

RIO2 まだかな~。前作同様、立ち回りやすい機種だといいのですが。^^
Rio2 PV




銭を入れる価値


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



パチスロ~ライフ

パチスロが3度の飯より大好きな居酒屋勤務のフリーター調理師が攻略・立ち回り・解析情報についてご紹介。パチスロに興味がある人もない人もゆる~くごらん下さい。





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ







成立プレイ? 成立後?



■銭を入れる価値
去年の9月位迄は、ホームがコンスタントに設定6を使ってくれていたので、設定6狙いの立ち回りがメインだったのですが、それ以降は設定6があまり見つからなくなり現状変わらずです。

今年になってからは、
平均設定は高いが設定6はめったに確認出来ない、B店とI店。(常駐プロが数人)
設定6を時々確認出来て、平均設定の高いホーム。
新台にだけ設定6が期待でき、平均設定の低いC店。
※全て推測です

で、立ち回っているんですが、C店は競争率が高くB店I店だと安い稼働になるので、最近はホームでのんびりと稼働しています。

今の所、今月休んだのは1日のみで、9日稼働する予定だったけれど、稼働出来たのは4日だけでした。休んだ日も稼働出来なかったと予想します。設定6を確信して打ち切ったのは0回です。

稼働内容は、
約束 15845G
ケロット 5140G
北斗将 ハイエナ 1回
のみです・・・。orz

もちろん下見は毎日しますし、稼働したいと思っている日は、午後と夕方には様子を見に行きます。でもホールの様子を見て、私が下す決断は打たないです。銭を入れる価値のある台がほとんどありません。先月は稼働出来たんだけどな~

今日の夕方、様子を見に行ってふと思いました。

(あれ? 空いたらデータをチェックしたいと思える台すらない。)

・・・。こりゃまずいやろ。><

B店とI店の下見を今日してきました。なんだか・・・。微妙です。

こういう時は打たないのが一番ですが、ちょっと気になる台があるので明日は稼働しようかな。^^


↓バリバリ稼働しているブログはこちら
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?




重複ボーナスと単独小役について


≫ EDIT




左リールと右リールのスベリが気持ちイイ! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



■重複ボーナスについて
友人が約束を打っていて、『全然チェリーが出なくて全く当たる気がせん! チェリーを引かん事には当たらんわ!』とか言っていました。

チェリーが出ようが出まいがチェリー重複ボーナス抽選確率は変わりません。説明しました。

・・・。解ってくれたのかしら? 4号機の頃の先入観があるので中々解って貰えません。4号機には小役解除がありましたよね。5号機はストック機能がないので小役解除はないです。

5号機で可能になった重複ボーナスというのは、例えば約束のチェリー重複ボーナスなら、チェリー+ボーナスという一つのフラグの事です。単独チェリー(単なる小役のチェリー)とは全く別モノです。チェリーに当選した後でボーナスの抽選をしている訳ではありません。

雑誌等で同時成立期待度、重複割合、重複率などと表記されているのが誤解の要因です。

ちょっと解りにくいですね。ストックのない4号機のニューパルサーで考えてみます。
レバーオンで、
BIG
REG
10枚役
中段チェリー
角チェリー
リプレイ
を抽選しています。これは解りますよね。この6個のフラグは全く別モノですよね。互いに影響しません。

これが約束の場合はレバーオンで、
赤7単独
青7単独
黄7単独
REG単独
--------------------
単独チェリー
チェリー重複赤7
チェリー重複青7
チェリー重複黄7
チェリー重複REG
--------------------
単独弱スイカ
弱スイカ重複赤7
弱スイカ重複青7
弱スイカ重複黄7
弱スイカ重複REG7
--------------------
単独強スイカ
強スイカ重複赤7
強スイカ重複青7
強スイカ重複黄7
強スイカ重複REG
--------------------
1枚役重複赤7
1枚役重複青7
1枚役重複黄7
1枚役重複REG
--------------------
単独特殊リプレイA(暴走リプレイ)
特殊リプレイA重複青7
特殊リプレイA重複黄7
--------------------
単独特殊リプレイB(覚醒リプレイ)
特殊リプレイB重複青7
特殊リプレイB重複黄7
--------------------
単独リプレイ
リプレイ重複赤7
リプレイ重複青7
リプレイ重複黄7
リプレイ重複REG
--------------------
単独ベル
ベル重複赤7
ベル重複青7
ベル重複黄7
ベル重複REG
を抽選しています。この39個のフラグは全く別モノです。互いに影響しません。ニューパルサーでは6個だったフラグが39個に増えただけの事です。



■単独小役について
ケロットで考えてみます。
ケロットを実践中にオレンジを全部カウントして、オレンジ出現率を監視している友人がいたので、約束は単独ベル、単独チェリー、単独スイカに設定差があるので有効だけれど、ケロットの単独オレンジには設定差がないから意味がなく、設定差があるオレンジ重複ボーナス出現率と単独ボーナス出現率とベル出現率のみを監視すればいいという事を説明しました。

雑誌等に、
オレンジ確率
設定1 1/85.11
設定2 1/84.24
設定3 1/82.96
設定4 1/81.72
設定5 1/80.51
設定6 1/78.21
と表記されてますよね。約束の小役のようにカウントすれば、設定推測に有効な気がしますね。でもこの数値は、オレンジ重複ボーナス、単独オレンジの合成確率です。


オレンジ重複ボーナス合成確率(強オレンジ重複BIG、強オレンジ重複REG、弱オレンジ重複BIG、弱オレンジ重複REG、の合成)
設定1 1/306.2
設定2 1/295.2
設定3 1/280.0
設定4 1/266.4
設定5 1/254.0
設定6 1/232.4

単独オレンジ合成確率(単独強オレンジ、単独弱オレンジの合成)
全設定共通 1/117.9


例えば、4000Gでオレンジが51個だったとします。1/78.4で設定6の近似値です。オレンジ出現率だけを考えたら設定6の可能性が高いような気がしますね。

でも、この4000Gで51個のオレンジが、
単独オレンジ 38個 (1/105.3)
オレンジ重複ボーナス 13個 (1/307.7)
の合計だったとします。

設定差のあるオレンジ重複ボーナスは、設定1の近似値です。単独オレンジには設定差がない訳ですから、設定1の可能性が高いですよね。

4000Gで、単独オレンジ 1/117.9 のモノが 1/105.3 ・・・。エヴァ等で小役を数えて設定推測している方なら解るとは思いますが、これ位の分母ならこれ位の数値には度々なりますね。単独オレンジが常に 1/117.9 ならば問題ないのですが、そんな事はまず起こりません。

この例だと、オレンジ重複ボーナスは設定1だけど、オレンジは設定6だから設定はまだまだ解らないという誤解を招く要因になります。

まあ、4000Gでオレンジ重複ボーナス13回位では設定全く解りませんけどねw


□単独小役確率の計算式

小役確率 1/A
重複ボーナス確率 1/B
単独小役確率 1/X
とすると、


ケロット設定6なら、
オレンジ確率 1/78.21
オレンジ重複合成ボーナス確率 1/232.4
単独小役 1/X
とすると、




この事が理解出来ていないと、機種によっては大きな判断ミスを招く要因になります。関連記事を読んでみて下さい。

↓関連記事 ジョージさんの記事です。
重複率という考え方 part1|旋風のスロリーマン

重複率という考え方 part2|旋風のスロリーマン

重複率という考え方 Final|旋風のスロリーマン




選んだ理由、状況判断、台の挙動


≫ EDIT




出目でボーナスを察知した瞬間が一番気持ちイイっ! (・∀・)イイ!!




■選んだ理由、状況判断、台の挙動

先日、ホール全体的に設定6を期待出来る日だったので、


設定入るならばこれしかない!


という約束の超本命台をおさえ打ちました。


まずまずな挙動。


約4000G消化。


弱いところは、
ベルが 1/7.70
通常時のチェリーが 1/70.0
ボーナス中のスイカが1/12.5
なくらいで、


後の設定推測要素は、設定6の近似値もしくはそれ以上だったと記憶しています。


ちょうどこれくらいの時間に、私好みの高設定っぽい女性が隣で打ち始めたのも記憶しています。


ベルとチェリーが足りないのが気になって、設定推測ツールを使ってみたら、


設定6 18%位でした。


全然、設定6でもあり得る挙動だと思います。


持ちコインも3000枚ほどあり確信には至らずとも、6だなと思っていました。


台を選んだ理由も強いし、私が他機種の設定が入ると予想した場所がほぼ合っていて、約束のシマにはライバルがいないので、状況的にも強いです!


これが6じゃなかったら困る!


くらいの状況でした。


しかし・・・。


ベルとチェリーがいっこうに良くならない。


それどころかなんか弱くなってきたような・・・。


ボーナスは当たるけど、REGばかりなんですが・・・。


3000枚ほどあったコインも1600枚ほどに・・・。orz



通常時 8569G
赤7 7回 (1/1224.1)
青7 6回 (1/1428.2)
黄7 14回 (1/612.1)
REG 19回 (1/451.0)
ベル 1095個 (1/7.83)
スイカ 156個 (1/54.9) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 116個 (1/73.9)

ボーナス中 887G
スイカ 67個 (1/13.2) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 25個 (1/35.5)
1枚役 26個 (1/34.1)

チェリー重複赤7 2回 (1/4284.5)
チェリー重複青7 3回 (1/2856.3)



8569Gでこのベルとチェリーは弱いやろ。


エロエロな角度で隣のお姉さまの設定推測!


違った、色々な角度で設定推測!


このベルとチェリーは設定6であり得るのか?


ベルはまだイケる気がします。


でもチェリーは弱過ぎるな・・・。


でも総合的に考えると設定6でもあり得ると思いました。


ちなみにお姉さまの打っている台は中間設定だと思いますが、


お姉さま自身の設定は間違いなく6です! (〃∇〃) てれっ☆


迷った時は設定推測ツールを、


チェリー重複赤青7以外の要素をゆっくりと挿入・・・。


違った、入力。



設定期待度
設定1 0.0%
設定2 0.9%
設定3 13.7%
設定4 49.1%
設定5 35.3%
設定6 0.9%



設定6・・・。


0.9%


???????


もう一度挿入・・・。今度はバックから。


違った、入力。


設定6・・・。


0.9%


機械に、


『あなたが6だと信じて8569Gブン回した台は、設定6期待度0.9%です』


と告知されました。


相方のPさんに相談したら、


『状況的にはそれが6のはずやけどな~。ブン回してたから、皆、6やと思ってるで。でも0.9%は弱過ぎか。でも期待度0%って出た所で0%に近いっていうだけの事で、100% 6ではないという訳やないしな。』


おっしゃる通りです。


悩みました。


状況的なモノを信じて続行するか、勝ち逃げするか・・・。


推測ですが、ホームは設定5は使用せず設定入れるなら6!


という設定配分のホールです。


あっても4か。


でも今までの経験からすると3な気が・・・。


でも状況的には6のはず。


・・・・・・・・・・。


逃げました。だってコイン、減るいっぽうやし。


時間的に回せても後1800G位やしな。


隣でずっと打っていた、私好みの30代後半でスレンダーで、清楚だけどきっとエロくて、メガネが似合うステキなお姉さまも止めた事やし。


目押ししてあげる度に、


ドキドキ、ドキドキ、ドキドキしました。


あーーー。


ずっとエロい事ばっかり考えてたからこんな事になったのかしらん?




閉店間際に下見に行くと、
9867G
BIG 34回
REG 21回
になってました。


近くでまごころを打っていた友人が、


『400枚BIGでスイカが7個出たの見たで。』


店長ーーー!

まぢ、設定教えてくれよーーーーー!

答え合わせがしたいんだよーーーーーーー!!!




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


