スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > CATEGORY - 機種別 解析 立ち回り

スポンサーサイト


≫ EDIT


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人の星4青春群像編 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



ねじねじが勝ち組になるまでのブログ

現在大学生、ニコ厨でスロッターのねじねじが勝ち組になるまで(予定)のブログです。 ギャンブルや日常を綴っていこうかと。





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






巨人の星4青春群像編 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

BIG合成確率    
設定1 1/376.64
設定2 1/348.60
設定3 1/327.68
設定4 1/309.13
設定5 1/297.89
設定6 1/284.94

REG合成確率    
設定1 1/642.51
設定2 1/585.14
設定3 1/555.39
設定4 1/528.52
設定5 1/496.48
設定6 1/420.10

ボーナス合成確率    
設定1 1/237.45 
設定2 1/218.45
設定3 1/206.09
設定4 1/195.05
設定5 1/186.18
設定6 1/169.78

単独ボーナス合成確率
設定1 1/32768.00
設定2 1/16384.00
設定3 1/10922.67
設定4 1/8192.00
設定5 1/5461.33
設定6 1/4096.00

リプレイ3連 高確当選率
設定1 1/3.28
設定2 1/3.03
設定3 1/2.82
設定4 1/2.64
設定5 1/2.48
設定6 1/2.34
リプレイ4連以上は高確当選確定、5連以上は上乗せ。

強単チェリー(チャンス目)高確当選率
設定1 1/8.98
設定2 1/8.09
設定3 1/7.36
設定4 1/6.76
設定5 1/6.24
設定6 1/5.80
チャンス目はこちら→ パチスロ巨人の星4青春群像編


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

高確滞在ゲーム数、打ち方、詳しい解析数値はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□天井
開眼チャンス終了後998Gハマりで超開眼チャンスに突入。
ゲーム数はリセットしてもクリアされない。
↓ハイエナ期待収支の参考情報
巨人の星4-青春群像編- -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-

□開眼チャンス中の目押しミスについて
開眼チャンス中のナビを目押しミスすると、連チェリーが入賞して通常時に戻ってしまいます。
ナビは一つ減り、次回ボーナス終了後に持ち越し。
天井で目押しミスした場合は補償なしです。

□フリーズ演出について
黒強単チェリー重複赤7が成立した時にのみ発生。ここに設定差がありますが分母が大きいので参考程度に。
設定1 1/5957.81
設定2 1/5041.23
設定3 1/4681.14
設定4 1/3640.88
設定5 1/3276.80
設定6 1/2978.90


□立ち回り
一番重要なのはボーナス出現率です。それ以外の要素は参考程度に。設定推測は難しいほうなので、ホール選び台選びは慎重に。
ART完走型なのでボーナス出現率をみる時は注意。


□実践データ
とっても短いデータです。_(__;)ゞ

1315G
BIG 2回 (1/657.5)
REG 0回
特訓 12回
特訓中のボーナス当選 2回

リプレイ3連 高確当選率
1回中1回当選

強単チェリー(チャンス目)高確当選率
通常時、出現0回

このデータは巨人初打ちだったんですよ。
いきなり朝から1106Gハマり!(/_<)
宵超し天井のおかげでかろうじてプラス。まだまだ様子をみたかったのですが、周りがあまりに当たってないので不安で止めてしまいました。

□上記のデータのその後
実際のボーナス成立確率は解りませんが、
8079G
BIG 19回 (1/425.2)
REG 10回 (1/807.9)
ボーナス合算 (1/278.6)
になってました。


↓プレミア&レア画像はこちら
パチスロ スロット 巨人の星4 青春群像編 (アリストクラート) プレミア画像

巨人の星4 青春群像編(アリストクラート)パチスロ スロット プレミア画像




ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



かつらのスロ日記

かつらの日々のスロ日記。大阪在住20代後半スロプー。目押し力は初心者に毛が生えた程度、知識も中途半端、果たして勝つことができるのだろうか?




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪







ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り
 ↑機種紹介へ

BIG確率
設定1 1/321.05
設定2 1/303.41
設定3 1/289.98
設定4 1/278.88
設定5 1/268.59
設定6 1/259.04

REG確率
設定1 1/394.80
設定2 1/372.36
設定3 1/343.12
設定4 1/315.08
設定5 1/291.27
設定6 1/274.21

ボーナス合成確率
設定1 1/177.12
設定2 1/167.18
設定3 1/157.16
設定4 1/147.94
設定5 1/139.74
設定6 1/133.20

ベル確率
設定1 1/8.19
設定2 1/8.14
設定3 1/8.09
設定4 1/8.04
設定5 1/7.99
設定6 1/7.90


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□通常時の打ち方
左リール枠内に城絵柄下のチェリーを狙う。
左リールにスイカ出現時、中右リールにスイカを目押し。


□天井RT
758Gハマりで天井RTに突入。

↓ハイエナ期待収支の参考情報
ナゴスロ金鯱だがね -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-


□ボーナス中の打ち方
順押しフリー打ちでOKです。


□ボーナス成立後の小役奪取手順
左リールにボーナス絵柄を、枠2コマ上~中段に狙う。
左リールにベルがすべってきたら、ベルを取る。

※リール制御が新基準かどうか不明なので上記の手順を実践しました。
ベルがすべってきた時にボーナスが揃えば、新基準ではない事が解りますが、私にとってあまり意味のない行為なので調べていません。


□立ち回り
ボーナス出現率で設定推測するしかないですね。設定推測は難しいので、その台を選んだ理由が重要です。
朝から打つ時は設定が入る台を予想して、多少確率が悪くても2000Gは様子をみたいですね。

ん~。ベル確率は設定差が小さいので使えませんね。ベルは参考程度に。
この程度の小役の設定差で、ボーナス出現率が悪いのにベル出現率がいいから粘るのは、私の経験上、危険だと思います。

※ボーナス終了後はリール左側にある金鯱のランプが点灯しますが、ここに設定差があるらしいです。普段は32Gで消灯しますが、稀に33Gまで点灯します。
33Gまで点灯する台は高設定の可能性が高まるみたいですよ。数値等は今の所不明です。


□実践データ
6250G
BIG 18回 (1/347.2)
REG 30回 (1/208.3)
ボーナス合算 1/130.2

BIG確率は悪いですが、ホールの状況を合わせて考えると設定6だった可能性が高いです。


1233G
BIG 6回 (1/205.5)
REG 3回 (1/411.0)
ボーナス合算 1/137.0
ベル 177回 (1/6.97)
ボーナス終了後、33Gまでランプが点灯した回数 8回中0回

設定6の可能性は十分ですが、状況的に弱くなってきたのと、他に打ちたい台が空いたので移動しました。

実践データのその後
8445G
BIG 29回 (1/291.2)
REG 24回 (1/351.9)
ボーナス合算 1/159.3
になってました。

止めて正解だったと思いたいですが、4台中1台は設定6があると予想した状況で、6らしい台がなかった事を考慮すると、正直、設定解りません。


実践記事→ 設定推測がボーナスのみ機種は・・・。




バウンティキラー 解析 立ち回り


≫ EDIT




バウンティキラー 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

赤7(HYPER BIG BOUNTY)確率
設定1 1/1394.38
設定2 1/1285.02
設定3 1/1149.75
設定4 1/1040.25

白7(BIG BOUNTY)確率
設定1 1/661.98
設定2 1/612.49
設定3 1/555.39
設定4 1/520.13

BIG合成確率
設定1 1/448.88
設定2 1/414.78
設定3 1/374.49
設定4 1/346.75

REG(REGULAR BOUNTY)確率
設定1 1/897.75
設定2 1/829.57
設定3 1/682.67
設定4 1/564.97

ボーナス合成確率
設定1 1/299.25
設定2 1/276.52
設定3 1/241.83
設定4 1/214.87

9枚役ナビ(白と黒のみ)がある時以外は、全て左リール枠上2コマか枠上に赤7を押した時に揃う9枚役確率
※状態を問わない。CZ(バウンティゾーン)、ART(バウンティタイム)、通常時、全て含む。
設定1 1/9.26
設定2 1/9.15
設定3 1/9.04
設定4 1/8.68

赤7後のCZ中のハイパーリプレイ確率
設定1 1/159.07
設定2 1/153.84
設定3 1/143.09
設定4 1/134.57

白7とREG後のCZ中のハイパーリプレイ確率
設定1 1/248.24
設定2 1/234.90
設定3 1/197.40
設定4 1/176.17


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

打ち方、詳しい解析数値はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□立ち回り
上記の数値を考慮して、総合的な判断が必要。重視するのは、ボーナス合成出現率、9枚役出現率です。
設定推測は難しいほうなので、ホール選び、台選びは慎重に。

↓9枚役のカウント方法に関する参考情報(コメント欄です)
やっぱ出るね~(≧ω≦)


□実践データ
2336G
赤7 1回 (1/2336.0)
白7 4回 (1/584.0)
REG 2回 (1/1168.0)
ボーナス合成出現率 1/333.7
9枚役 269個 (1/8.68)

赤7後のCZ中のハイパーリプレイ確率
100Gで0回

白7とREG後のCZ中のハイパーリプレイ確率
271Gで5回 (1/54.2)

赤7、白7、REG、9枚役出現率。赤7後のCZ中のハイパーリプレイ確率。白7とREG後のCZ中のハイパーリプレイ確率。すべてを考慮した設定期待度。
設定1 14.5%
設定2 19.6%
設定3 30.8%
設定4 35.1%


(2008/11/14追加データ)
4339G
赤7 3回 (1/1446.3)
白7 12回 (1/361.6)
REG 7回 (1/619.9)
ボーナス合成出現率 1/197.2
9枚役 488個 (1/8.89)

赤7後のCZ中のハイパーリプレイ確率
147Gで1回 (1/147.0)

白7とREG後のCZ中のハイパーリプレイ確率
1046Gで8回 (1/130.8)

設定期待度
設定1 3.7%
設定2 9.6%
設定3 36.0%
設定4 50.8%




春麗にまかせチャイナ 解析 立ち回り


≫ EDIT




春麗にまかせチャイナ 解析 立ち回り
 ↑機種紹介へ

BIG合成確率
設定1 1/455.11
設定2 1/425.56
設定3 1/399.61
設定4 1/394.80
設定5 1/368.18
設定6 1/368.18

REG確率
設定1 1/978.15
設定2 1/851.12
設定3 1/936.23
設定4 1/789.59
設定5 1/923.04
設定6 1/736.36

ボーナス合成確率
設定1 1/310.60
設定2 1/283.71
設定3 1/280.07
設定4 1/263.20
設定5 1/263.20
設定6 1/245.45

実質ボーナス合成出現率(完走型RT搭載の為)
設定1 1/313.59
設定2 1/286.79
設定3 1/283.12
設定4 1/266.23
設定5 1/266.33
設定6 1/248.54

ベル確率
設定1 1/8.98
設定2 1/8.98
設定3 1/8.73
設定4 1/8.62
設定5 1/8.45
設定6 1/8.34


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□通常時の打ち方
左リール中段か下段に、二連ブランク絵柄の下のチェリーを狙う。
左リールにスイカが出現したら、中右リールにスイカを狙う。

□RT中の打ち方
通常時と同じでOKです。完走型RTなので、ボーナス絵柄を揃えないようにする。

□ボーナス中の打ち方
フリー打ちでOKです。

□ボーナス成立後のベル奪取手順
中リール上段か枠上に、7絵柄を狙う。
7絵柄上段停止。ボーナスを揃える。
枠内にベルが停止。ボーナスを外してベルを取る。

□天井
通常時256Gハマリで、ミッションモードに突入。

□設定変更時
内部ミッションモードからスタート。


□立ち回り
ん~。立ち回りは難しいですね。機械割も低めですし。
実質ボーナス合成出現率とベル出現率をみて、続行か否かを判断しましょう。
REG確率が変則的なので注意。

この仕様はホールが対策をしてなければ、リセットが見抜けますね。
朝一のベルからRTに突入したらリセット濃厚。
朝一、256G以内にミッションモードに突入したら据え置き濃厚。


□実践データ
短い何の役にも立たないデータで申し訳ないです。m(。-_-。)m

1317G
BIG 1回 (1/1317)
REG 1回 (1/1317)
ボーナス合算 1/658.5
ベル 180個 (1/7.32)
RT 5回

実質ボーナス出現率とベル出現率を考慮した設定期待度
設定1 6.1%
設定2 5.1%
設定3 12.2%
設定4 16.6%
設定5 26.9%
設定6 33.1%
ベル出現率が優秀だったので、-7Kでした。


710G
BIG 4回 (1/177.5)
REG 1回 (1/710.0)
ボーナス合算 1/142.0
ベル 77個 (1/9.22)
RT 6回

設定1 14.4%
設定2 17.2%
設定3 17.7%
設定4 17.5%
設定5 17.2%
設定6 16.0%


2008/10/15追加データ
7989G
BIG 22回 (1/363.1)
REG 11回 (1/726.3)
ボーナス合算 1/242.1
ベル 1041回 (1/7.67)

設定1 0.0%
設定2 0.0%
設定3 0.2%
設定4 1.9%
設定5 15.9%
設定6 82.0%
状況も良かったので、6だった可能性が非常に高いです。




完熟チェリー 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださった方のブログの紹介です。


スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★

5号機、スロットを解析するブログ。週に4日はスロットしています♪新台情報や、設定判別法など色々な情報を載せていきます。



ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪



完熟チェリー 解析 立ち回り
 ↑機種紹介へ

BIG確率
設定1 1/287.4
設定2 1/277.7
設定3 1/268.6
設定4 1/254.0
設定5 1/242.7
設定6 1/234.1

REG確率
設定1 1/682.7
設定2 1/668.7
設定1 1/630.2
設定4 1/585.1
設定5 1/565.0
設定6 1/520.1

ボーナス合成確率
設定1 1/202.3
設定2 1/196.2
設定3 1/188.3
設定4 1/177.1
設定5 1/169.8
設定6 1/161.4

単独BIG確率
設定1 1/682.7
設定2 1/630.2
設定3 1/585.1
設定4 1/520.1
設定5 1/474.9
設定6 1/442.8


□通常時の打ち方
左リールにチェリーを狙う。
左リールにスイカ出現時、中右リールにスイカを目押し。


□ボーナス中の打ち方
BIG中はフリー打ちでOKです。

REG中もフリー打ちでOKだとは思います。
私の勘違いかもしれませんが、実戦上フリー打ちで払い出しがない時がありました。
それ以降は、左リールにチェリーを狙ってましたので、フリー打ちでOKかどうかは未確認です。
もし、フリー打ちで払い出しがない時があるようなら、左リールにチェリーを狙って下さい。


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□立ち回り
立ち回りは相当に難しいです。大きな設定差がない上に機械割が低いので深追いは危険です。

BIG、REG、ボーナス合成、単独BIG確率、ホールの状況をみて総合的な判断が必要です。

こういう設定推測が難しい機種で立ち回る為には、打つ台を選んだ理由が非常に重要です!

過去の履歴や設定変更の癖等を考慮して、設定が入ると予想されない台で当日確率がいい台を打つのはお勧めしません。

例えば、
5000G
BIG 22回 (1/227.3)
REG 10回 (1/500.0)
の台があったとしましょう。ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度は、

設定1 9.1%
設定2 11.1%
設定3 14.4%
設定4 19.3%
設定5 21.9%
設定6 24.3%

設定3以下の期待度が34.6%もあります。

設定が入ると予想される台なら打ってOKでしょう。


□実践データ
3007G
BIG 12回 (1/250.6)
REG 5回 (1/601.4)
ボーナス合算 1/176.9

ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度
設定1 15.3%
設定2 16.2%
設定3 17.1%
設定4 17.7%
設定5 17.4%
設定6 16.3%


上記の実戦データのその後
8841G
BIG 46回 (1/192.2)
REG 12回 (1/736.8)
ボーナス合算 1/152.4

ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度
設定1 5.2%
設定2 8.4%
設定3 12.0%
設定4 19.6%
設定5 28.0%
設定6 27.0%
に、なってました。(/_<)!




新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 解析 立ち回り まごころとの比較


≫ EDIT





タバコを吸っている方、読んでいただけたら嬉しいです→ 禁煙



■新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
 解析 立ち回り まごころとの比較

□通常時
赤7BIG確率
設定1 1/1310.72
設定2 1/1524.09
設定3 1/1110.78
設定4 1/1394.38
設定5 1/1040.25
設定6 1/1149.75

青7BIG確率
設定1 1/1524.09
設定2 1/1213.63
設定3 1/1310.72
設定4 1/1057.03
設定5 1/1191.56
設定6 1/1008.25

黄7BIG確率
設定1 1/873.81
設定2 1/809.09
設定3 1/829.57
設定4 1/736.36
設定5 1/771.01
設定6 1/642.51

BIG合成確率
設定1 1/390.10
設定2 1/368.18
設定3 1/348.60
設定4 1/330.99
設定5 1/322.84
設定6 1/292.57

REG確率
設定1 1/728.18
設定2 1/682.67
設定3 1/642.51
設定4 1/606.81
設定5 1/569.88
設定6 1/541.62

ボーナス合成確率
設定1 1/254.02
設定2 1/239.18
設定3 1/225.99
設定4 1/214.17
設定5 1/206.09
設定6 1/189.96

ベル確率
設定1 1/8.19
設定2 1/8.09
設定3 1/7.99
設定4 1/7.84
設定5 1/7.62
設定6 1/7.44

弱スイカ確率
設定1 1/70.62
設定2 1/68.27
設定3 1/64.63
設定4 1/61.48
設定5 1/58.51
設定6 1/55.92

強スイカ確率
全設定共通 1/1310.72

チェリー確率
設定1 1/73.64
設定2 1/70.17
設定3 1/67.01
設定4 1/63.94
設定5 1/61.36
設定6 1/58.78

3役小役合成確率(弱スイカ、強スイカ、チェリー、ベル)
設定1 1/6.638
設定2 1/6.522
設定3 1/6.396
設定4 1/6.244
設定5 1/6.044
設定6 1/5.882


□ボーナス中
弱スイカ確率
設定1 1/16.38
設定2 1/15.60
設定3 1/14.89
設定4 1/14.25
設定5 1/13.65
設定6 1/10.92

強スイカ確率
設定1 1/1310.72
設定2 1/1092.27
設定3 1/936.23
設定4 1/819.20
設定5 1/728.18
設定6 1/655.36

チェリー確率
設定1 1/65.54
設定2 1/59.58
設定3 1/54.61
設定4 1/50.41
設定5 1/46.81
設定6 1/43.69

1枚役確率
設定1 1/32.77
設定2 1/31.21
設定3 1/29.79
設定4 1/28.49
設定5 1/27.31
設定6 1/26.21

3役小役合成確率(弱スイカ、強スイカ、チェリー、1枚役)
設定1 1/9.295
設定2 1/8.785
設定3 1/8.327
設定4 1/7.915
設定5 1/7.541
設定6 1/6.488


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

詳細解析数値等はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア

↓ボーナス確率詳細はこちら
ボーナス&ボーナス重複率&確率(詳細)&小役確率


□新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
 との設定6を推測する場合の比較

エヴァ約束は設定推測しやすい機種ですが、エヴァまごと比べると解りにくいですね。

両機種で設定推測要素が丁度設定6位の時の、設定期待度を算出してみました。

※エヴァ約束のスイカは、通常時、ボーナス中共に弱スイカと強スイカの合成確率で算出しています。


↓使用した数値に興味がある方はこちら
まごころと約束の比較に使用した数値





まごころは実戦上2000G程で設定6はほぼ解りました。約束は4000Gはかかりますね。


□私の立ち回り 
私がカウントしている設定推測要素

通常時
ボーナス
ベル
チェリー

強スイカと弱スイカの合成
設定1 1/67.01
設定2 1/64.89
設定3 1/61.59
設定4 1/58.72
設定5 1/56.01
設定6 1/53.63


ボーナス中
チェリー
1枚役

強スイカと弱スイカの合成
設定1 1/16.18
設定2 1/15.38
設定3 1/14.66
設定4 1/14.00
設定5 1/13.40
設定6 1/10.74


高設定が存在するお店で打つ!!! 

設定5、6狙い。設定4を期待して打つと低設定で粘らされる比率が高くなります。

設定5を狙う時の参考記事→ 約束・・・。6?5?4?3?

設定が入る台を予想する。

他の台のボーナス中の小役を積極的にチェック。ガン見等はマナー違反ですからさり気なく。

余裕があれば隣の台の通常時の小役をチェック。

最低でも1000Gは回して続行か否かを判断する。(天井で保険をかける場合は除く)

判断に迷ったら設定推測ツールに頼る。相談する相手がいる時は相談する。

天井で保険をかける。


天井狙い期待値の参考記事→ エヴァ約束の時、天井狙い期待値(暫定版)
スロ生活者のあれこれのyossyさんの記事です。

↓ハイエナ期待収支の参考情報
新世紀エヴァンゲリオン約束の時 -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-


チェリー重複赤7とチェリー重複青7に設定推測に有効な数値があります。参考迄に。

チェリー重複赤7
設定1 1/2978.9
設定2 1/4681.1
設定3 1/2730.7
設定4 1/4096.0
設定5 1/2520.6
設定6 1/3276.8

チェリー重複青7
設定1 1/8192.0
設定2 1/3855.1
設定3 1/6553.6
設定4 1/3276.8
設定5 1/4681.1
設定6 1/3276.8


□実践データ
2000G位で設定6の可能性はほとんどない事は解っていましたが、経験を積む為に少し回してみました。
ホームはまだ6は使ってなさそうです。(w_-; ウゥ・・
2008/10/5

通常時 3835G
赤7 5回 (1/767.0)
青7 2回 (1/1917.5)
黄7 6回 (1/639.2)
REG 5回 (1/767.0)
ベル 497個 (1/7.72)
スイカ 57個 (1/67.3) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 65個 (1/59.0)

ボーナス中 392G
スイカ 25個 (1/15.7) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 10個 (1/39.2)
1枚役 6個 (1/65.3)

設定期待度
設定1 8.3%
設定2 13.6%
設定3 38.9%
設定4 20.3%
設定5 18.2%
設定6 0.6%

□設定6の実践データ
対極的な内容の実践データです。w( ̄▽ ̄;)w

~約束の時・設定6実践~

実践!エヴァンゲリオン約束の時・6

凸夫婦パチスロ生活凹 のいちごさんの記事です。


2009/1/29 追加データ
通常時 10002G
赤7 7回 (1/1428.9)
青7 12回 (1/833.5)
黄7 19回 (1/526.4)
REG 15回 (1/666.8)
ベル 1345個 (1/7.44)
スイカ 167個 (1/59.9) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 200個 (1/50.0)

ボーナス中 1176G
スイカ 101個 (1/11.6) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 33個 (1/35.6)
1枚役 56個 (1/21.0)

やっとツモれたっ! ><♪


1Gでも多く回せ!回せ!
↑3437G消化時点では6の可能性は低いなと判断したけれど、8821G回したら6濃厚になったデータ。ねじねじさんの記事です。


関連情報はこちら→ なおたんスロット


パチスロ スロット 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ (ビスティ) プレミア画像/アニメ動画

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(ビスティ)パチスロ スロット プレミア画像




パチってスロット 解析 立ち回り


≫ EDIT




パチってスロット 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

BIG確率
設定1 1/257.00
設定2 1/246.38
設定3 1/219.92
設定4 1/227.56
設定5 1/203.53
設定6 1/227.56

REG確率
設定1 1/387.79
設定2 1/370.26
設定3 1/489.07
設定4 1/341.33
設定5 1/451.97
設定6 1/225.99

ボーナス合成確率
設定1 1/154.57
設定2 1/147.94
設定3 1/151.70
設定4 1/136.53
設定5 1/140.33
設定6 1/113.38

BIG単独ボーナス確率
設定1 1/2621.44
設定2 1/2427.26
設定3 1/2184.53
設定4 1/2259.86
設定5 1/2048.00
設定6 1/1394.38

REG単独ボーナス確率
設定1 1/3855.06
設定2 1/3640.89
設定3 1/4681.14
設定4 1/3449.26
設定5 1/4096.00
設定6 1/1365.33

単独ボーナス合成確率
設定1 1/1560.38
設定2 1/1456.36
設定3 1/1489.45
設定4 1/1365.33
設定5 1/1365.33
設定6 1/689.85

※単独ボーナスは完全には見抜けません。ボーナスが揃った前のプレイでリプレイ(特殊リプレイ含む)が揃ってなければ、単独確定。
例外としてボーナス成立時、左リール中段に7絵柄が停止した場合限り、中リール中段に星絵柄をビタ押しすると、配列上7絵柄を引き込めないので注意が必要です。

ベル確率
全設定共通 1/22.20

赤・ベル・ベル確率
全設定共通 1/133.20

共通ベル確率
設定1 1/10.25
設定2 1/10.25
設定3 1/10.25
設定4 1/10.25
設定5 1/10.25
設定6 1/9.50

ベルと共通ベルの合成確率
設定1 1/7.01
設定2 1/7.01
設定3 1/7.01
設定4 1/7.01
設定5 1/7.01
設定6 1/6.65


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□通常時の打ち方
左リールにどちらかのチェリーを目押し。中、右の順番でフリー打ち。
はさみ打ちは、中リールに7絵柄と7絵柄の間が5コマある個所があるので注意。
ボーナスはフリー打ちで揃います。
例外としてボーナス成立時、左リール中段に7絵柄が停止した場合限り、中リール中段に星絵柄をビタ押しすると配列上7絵柄を引き込めません。


□ボーナス中の打ち方
フリー打ちでOK。


□立ち回り
REG出現率
単独ボーナス出現率
ベルと共通ベルの合成確率
を総合的に判断して完全設定6狙い! 設定5を見抜くのは難しいです。



□実践データ
10388G
BIG 31回 (1/335.1)
REG 43回 (1/241.6)
ボーナス合算 (1/140.4)
ベルと共通ベル合計 1563個 (1/6.65)

単独ボーナス以外の設定推測要素を考慮した設定期待度
設定1 0.6%
設定2 0.7%
設定3 0.0%
設定4 0.8%
設定5 0.0%
設定6 97.9%


1411G
BIG 8回 (1/176.4)
REG 5回 (1/282.2)
ボーナス合算 (1/108.5)
ベルと共通ベル合計 200個 (1/7.06)

単独ボーナス以外の設定推測要素を考慮した設定期待度
設定1 14.8%
設定2 17.42%
設定3 13.62%
設定4 22.3%
設定5 17.7%
設定6 14.1%




パチスロ信長の野望オンライン 解析 立ち回り


≫ EDIT




お願いします! 当たって!( ̄人 ̄)!


パチスロ信長の野望オンライン 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

赤7BIG確率
設定1 1/1074.36
設定3 1/992.97
設定5 1/862.32
設定F 1/642.51

青7BIG確率
設定1 1/753.29
設定3 1/744.73
設定5 1/675.63
設定F 1/642.51

REG合成確率
設定1 1/655.36
設定3 1/630.15
設定5 1/585.14
設定F 1/512.00

ボーナス合成確率
設定1 1/264.26
設定3 1/254.02
設定5 1/229.95
設定F 1/197.40

12枚役確率
設定1 1/9.04
設定3 1/8.80
設定5 1/8.62
設定F 1/8.35

3連チェリー確率
設定1 1/372.36
設定3 1/372.36
設定5 1/337.81
設定F 1/273.07

スーパー野望チャンス中のハズレ確率
設定1 1/47.56
設定3 1/33.20
設定5 1/35.31
設定F 1/32.19


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□ダンジョンステージのアクション演出について
キャラレベルが10の倍数になるとダンジョンステージへ移行。

※敵出現時の停止ボタンをもう一回押す。強攻撃が発生しレベルが上がりやすくなる。

※使用キャラを変えるとレベル0になってしまう。最大レベルは60なので60になったらキャラを変える。

ダンジョンステージ(50G)移行時にアクションポイントが振り分けられる。
このアクションポイントに設定差があります。



攻撃する 1ポイント
エイ エイ オー 2ポイント

上記以外のアクションは0ポイント

ダンジョンステージ滞在時にボーナス成立した場合は、アクションポイント振り分け数が解らないので設定推測には使えません。

10Pで設定5以上確定。
0Pで設定5以上濃厚。
5Pで設定3以上濃厚。

※追加記事 2008/9/30
演出はハズれ時の1/2.13でしか発生しないようです。
ですからアクションポイントの上限まで必ず発生する訳ではありません。
という事は確実に見抜けるのは10ポイントの時だけという事になりますね。


□通常時の打ち方
左リール枠上~中段に黒くて四角い絵柄(以降ブランク絵柄と表記します)を目押し。

左リールにスイカ出現時。中右リールにスイカを目押し。

左リールにチェリー出現時。中右リールにチェリーを目押し。


□ボーナス中の打ち方
フリー打ちでOKですがチェリーナビが出た時はチェリーをハズす。


□ボーナス成立後の小役奪取手順
中リール枠上~中段に7絵柄を目押し。

7絵柄中段停止 → ボーナスを揃える。

7絵柄下段停止 → ボーナス入賞を避けて12枚役を目押し。


□立ち回り
12枚役確率
3連チェリー確率
ボーナス合成出現率
赤7出現率
スーパー野望チャンス中のハズレ確率
アクションポイント振り分け数

上記をみて総合的な判断が必要です。

完全設定F狙い! 設定5を期待して打つと低設定で粘らされる割合が多くなりますから。

通常時の特殊リプレイ確率に設定差がありますが、分母が大きく設定差も大きくないので私はカウントしてません。

通常時の特殊リプレイ確率
設定1 1/1985.94
設定3 1/1820.44
設定5 1/1638.40
設定F 1/1560.38


□実践データ
3210G
赤7 3回 (1/1070.0)
青7 7回 (1/458.6)
REG 7回 (1/458.6)
12枚役 357個 (1/8.99)
3連チェリー 14個 (1/229.3)

スーパー野望チャンス中のハズレ確率
447Gで7回 (1/63.9)

アクションポイント振り分け数

3ポイント 1回
6ポイント 1回
ボーナスで蹴られた回数 2回


↓プレミア&レア画像はこちら
パチスロ スロット 信長の野望オンライン (IGTジャパン) プレミア画像




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。