スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > CATEGORY - 日記



≫ EDIT



あけましておめでとうございます!


≫ EDIT




あけましておめでとうございます。\(^▽^)/


去年は、私にとって大変化の年となりました。

専業引退、引越し、就職、そして結婚♪www

心の病に冒されていっぱいいっぱいだったのに、我ながらよくやったもんですwwww

脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 1

無事社会復帰できたのも、嫁の助けがあったからこそ。本当に感謝感謝です!

宗教的な事は信じないほうなんですが、神は乗り越えられる試練しか与えないという事なのかもしれませんね。

でもまあ、結果論なのかな。


さあ、今年もがんばっていきますか!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


あけましておめでとうございます!


≫ EDIT




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!^^


日頃、仲良くしていただいてる皆様に新年のご挨拶回りをしたいトコなんですが、引越し、転職?と重なりまして、なにかと多忙な毎日です。m(__)m

それに、急な引越しでしたので、新居にまだネット環境が整ってないんですよね~。(;´∀`)

転職?に関しては、生活環境が落ち着き次第、記事にしようと思います。

二週間くらい先かな?www


車のタイヤにイタズラ


≫ EDIT




二か月に一回くらいは、車のタイヤの空気圧を点検しています。

先月、高速に乗る前にスタンドでタイヤの空気圧の点検をしてもらいました。

一本だけ、やけに抜けているらしく、点検してもらう事に。

タイヤの溝はもちろんの事、ひび割れも神経質なくらい気にしてるんですが、車体の外側からは全然大丈夫でした。

でも内側からみてみると、ひどいひび割れが。orz

そんなのどうやって気付けばいいんだろう? 鏡とライト?



その件で、少し昔の話を思い出しました。

稼働が終わって帰ろうかとしたら、タイヤがパンク。まあ、それ自体は不思議な事じゃありません。今の高性能なタイヤでも起こる事です。

修理をお願いしたら、サイドを鋭利なモノで刺されてるから修理できないと言われました。

いたずらか、なんて悪質なんだ。少し目立つ車だからかな。この時は単純にそう思いました。

目立つとはいっても、ステーションワゴン、車体色は黒、普通の音量のマフラー、アルミホイール、その程度です。まあ、普通ですよ。



それから半年くらいでしょうか。マンションに止めておいた車のタイヤが一本、またパンク。修理に出したら、またサイドをやられてました。

同じ駐車場内の車をみても、やられてる様子はありません。不安になり、車屋さんに色々と相談しました。サイドを刺されても、すぐには空気は抜けないようです。

という事は、最初に被害にあった時、パンクさせられたのはパチ屋ではなく、マンションだった可能性があります。

怖くなりました。誰かに恨まれてるのか?

かなり遠慮はしてるけど、北斗(4号機)で抜き過ぎかな?

もし、刺されてるのに気付かず高速なんかに乗ったら大惨事になるんじゃないのか?

でもまあ、偶然の可能性もあるな。と思い日常の点検を注意する事にしました。



それからまた一年くらいでしょうか。またですよ。マンション内で迷惑行為はどう考えてもしてません。

ちょうど車検も切れる事だしと思い、車を買い替えました。とりあえず、対策でダミーのセンサーをつけたりしました。それからしばらくは、何事もありませんでした。



でも、それから一年半くらいだったかな。今度は四本・・・。もちろん被害届を出しましたよ。警察の方がきて、事情聴取を受けました。

ちなみに四本と書いていますが、最初は三本だと思いました。事情聴取が終わって、車屋さんに来てもらって、修理中に残りの一本の空気が抜けだしました。



あれから3年、何事もありません。もしかして、犯人は警察の方がきてたのを知ってるからなのか? となると、顔見知りの犯行かもしれません。

怖いなあ・・・。まあ、最近、引越したので安心ではありますけど。



ただ思うのは、車のタイヤにいたずらをするという事はどういう事なのかをよく考えて欲しい。

場合によっては大量殺人者ですよ。被害はドライバーだけにとどまりません。歩行者も巻き添えにするかもしれません。バスと事故を起こすかもしれません。


と訴えたところで、このブログじゃどうにもならんけどね。(-。-;)




Firefox おすすめアドオン


≫ EDIT




少し前にブラウザをIE8から、Firefoxに変えました。

好きなアドオン入れると、ほんまIEは(ry



□現在のアドオン 2011/7/8
今これだけww
結局、最低限のアドオンにした方が快適ですよね~^^

Tab Mix Plus

テキストリンク


パチスロマジカルハロウィン2の解析攻略情報






iGoogleのログイン状態の保持ができない


≫ EDIT




2009/10/31 5:00

iGoogleのログイン状態の保持ができなくなったから、原因は何かと試行錯誤してました。

Google Adsenseにログインしてブラウザを閉じると、Googleアカウントからログアウトするみたいだ。

Adsenseで自動ログイン出来なくなってるからなあ。

で、やっと見つけた♪

繰り返しログインを必要とされる不具合について - AdSenseヘルプ

一時的なモノか。とりあえずは以前のログイン画面で。^^

↓Google Adsenseのブックマークをこれに変えると応急処置になります。
https://www.google.com/adsense/login3




禁煙


≫ EDIT




2009/10/6 追加記事)
興味のない方がほとんどでしょうが、動画は見ずとも最後まで読んでいただけたらと思います。

タバコの危険性は、身体に何らかの影響が出ないとなかなか解りません。私もまったく、解りませんでした。(;・∀・)

だって、喫煙者が目の前でバッタバタ倒れてる訳じゃないですもんねえ。



今年の抱負でこんな決意をしたんですが、とっくの昔に失敗に終わってます。orz

今年の抱負

どれくらいの期間、禁煙したのかは覚えてないですが、禁煙に失敗した時の事は覚えています。

途中からまごころの6をツモった時の事です。

たぶん、一番合算が悪いから、その時のデータがこれ。


通常時 5823G
赤7 5回 (1/1164.6)
青7 2回 (1/2911.5)
黄7 5回 (1/1164.6)
REG 4回 (1/1455.8)
ボーナス合算 16回 (1/364.0)
ベル 830個 (1/7.02)
スイカ 50個 (1/116.5)
チェリー 58個 (1/100.4)

ボーナス中 398G
スイカ 45個 (1/8.84)
チェリー 13個 (1/30.62)

レイチャンス 182G
ハズレ 11回 (1/16.55)


ちなみにこれは本当に起こった事です。

確か、まごころ以外も含めて一日トータル -20Kくらいだったかな。

閉店2時間前になっても投資が止まらなくてイライラ。

禁煙でイライラ。

禁煙のせいでひけないんだ。なんて考えが浮かんで我慢の限界。

タバコを買ってしまった・・・。

久々のタバコで頭はクラクラ。

でも、うまいっ!

やけくそでブンブン回す。

展開は変わらず。閉店30分前に追加投資。

もう、まったく当たる気がしませんでした。

まだ20分も回せたのにヘタレ止め。知り合いにゆずりました。

止めた時の出目は、左リール下段黄7、中リール上段黄7、100%ボーナス非成立です。

すると・・・。友人の1プレイ目。

なんだったか忘れましたが、しょぼい演出だったのは覚えてます。

左リール上段に黄7が。

ハサミ打ちで、右リール下段にスイカが。

1Pで、単独黄7ですわ。

周りの友人は、

「最高! 最高!」

とか盛りあがってました。

もう笑うしかなかったですね。( ̄Д ̄;) ガーン

これ以来、また吸うようになってしまいました。










禁煙出来ないのは、意志が弱いからだと良く聞きますが、禁断症状には個人差があります。無理にすると、禁煙鬱になったりする事もあるみたいです。

喫煙が脳に与える影響を知っていますか?

喫煙 脳

禁煙 セロトニン

禁煙鬱

ニコチン ヘロイン

受動喫煙

スモーカーズフェイス(これは画像検索の方がいいかも)

等で、検索してみてください。


今度こそ、禁煙成功させたいなあ・・・。

↓禁煙チャレンジ中です。きりん=しぃちゃんですwwwww

禁煙したいっ!


2009/10/6 追加記事)
この記事を読んで、タバコの危険性に気付いてくれる方が一人でもいてくれたらと切実に願います。




スロとは関係ない話です。^^ 3


≫ EDIT




■スロとは関係ない話です。^^ 3

先日、車検で代車に乗る機会がありました。

またワゴンRかな? と思っていたら見慣れない車♪ SUZUKIのスイフトでした。

渡されたキーを見るとなんか変。



ギザギザの部分がないっ。w(゚o゚*)w

ポケットとかバックに入れておくだけで、機能する。



ドアを開ける時は、キーを所持したまま、このボタンを押す。

キーが近くにないとボタンは反応しない。



エンジンかける時もキーを刺す必要なし。

凄えっ! 面白いっ♪

いや~。まぢカルチャーショックですわwww

車の事は詳しくないので良く解りませんが、今や常識なのかな?


こういう事があるたびに思います。

50年、100年、200年後、いったい技術はどこまで進化して実用されてるんだろう?

もの凄く知りたいし、体験したいです!!!

携帯とか進化しまくりで、腕時計みたいになってたりとかするのかな~。映像が浮かび上がったりとかするのかも。

車が浮いて走ったりとかwww

SF映画のような世界が実現するのかな~。

環境問題や人口問題など、常に問題はあるけれど、より良い世界になってくれる事を願います。


・・・。と、ここまで書いてはみたものの。

技術は急速に進化してると思います。

でも、より良い世界になっているのでしょうか?

技術進化=より良い世界 ???

結局のところ使う人次第ですよね。


・・・。て、いうか、より良い世界って何?

個人的には、おいしい空気を吸って、おいしいご飯を食べて、健康で、皆仲良く暮らせればいいです。(ノ*´∀`)ノ

・・・。

ああ、そうか、より良い世界というのは個人の主観か。

皆、自分の思う、より良い世界を目指してるんだ。

結果、今の世の中になってるんだ。

より良い世界はこうあるべきだ。というのはないんだな。


でもね。全人類共通で、より良い世界ってのは、とりあえず環境が良くないといけないと思うのね。

環境保護の為に自分は何をやってるんだよ? と聞かれると、

・ゴミの分別
・コンビニとかで、箸等を断る

あれ? 二つしか思いつきませんよ。(;^_^A アセアセ・・・

袋が無料のトコでもマイバック用意しようかなあ。


技術進化で、便利で快適で楽しい未来にする為にも、環境保護を意識しないとね!




あれ? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?


≫ EDIT




もっと楽シーサーで、不具合が発生しているようですね。

興味のある方は、

もっと楽シーサー 不具合

で検索してみてください。




■Q店の約束 15 あれ? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・5はやっぱないかも・・・。
・4はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 8567G
赤7 6回 (1/1427.8)
青7 8回 (1/1070.9) チェリー重複青7 3回
黄7 11回 (1/778.8)
REG 12回 (1/713.9)
ベル 1069個 (1/8.01)
スイカ 165個 (1/51.9)
チェリー 142個 (1/60.3)

ボーナス中 798G
スイカ 47個 (1/17.0)
チェリー 18個 (1/44.3)
1枚役 29個 (1/27.5)
打ち切り。

朝一選んだ台で打ち切れました。理想的です♪



約束は通常小役が強ければ、ボーナスが重くても、それなりに頑張らなければいけないのは、皆さんご存じの通りです。

ボーナスが重く、辛い展開は多々あります。

ましてやQ店は、あっても4なので、その頻度も当然多いです。

今日も辛かった・・・。

通常小役が6並(最初だけ)なのに、ボーナスがただ重い。

レア役がアホみたいに落ちるのに、まったく当たる気がしないという・・・。

こういう時は黙って回すしかないので、私は妄想で気を紛らわします。


隣のお姉さまを透視してみたり。(///∇//)テレテレ


でも、席を立つ時にちらっと見たら、ただのおばやんだったり。


足のラインにだまされたわっ! ヽ(☆`Д´メ)ノ


などなど、ある意味楽しい時間を過ごしている訳です。

そんなこんなで5000Gくらいで投資が終わり、なんとかボーナスがつながっていきました。

21K投資で、1970枚回収。

設定が設定だし、展開が悪かっただけに打ちきれた事に満足感がありました。

でも帰宅して再度計算してみると、10K足りない。(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

何度も数えました。

そして気付きましたよ。

実は投資が31Kだった事に。(。・д・)……

投資額を間違えるほど、楽しかったかなあ・・・。???



□約束、Q店でのトータル
通常時 132511G
赤7 80回 (1/1656.4)
青7 121回 (1/1095.1)
黄7 184回 (1/720.2)
REG 229回 (1/578.7)

ボーナス合算出現率 1/215.816 ↓
通常時3役小役合算 1/6.353 ↑




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


