スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > CATEGORY - 未分類

お知らせ


≫ EDIT


もう誰も見てないとは思いますが、皆様、ご無沙汰しております。

2週間ほどで更新再開と申しておりましたが、この有り様で申し訳ございません。

コメントを下さった方々、閲覧していただいた方々には、本当に心より感謝しております。


ありがとうございました m(_ _)m


まずはこのブログの今後についてですが、更新はいたしません。

今後、ブログの記事等を整理し完全放置となります。

別ブログを細々とやっておりますが、ほとんど更新できる環境ではありません。

KIRINのアフィリエイト実践ブログ


もうどれくらいパチ屋の空気を吸ってないんだろ。
2年くらいか?

今はどんな状況なのかも全く知りません。

…昨日、コンビニで見たスロ雑誌の表紙にアラジンがあったなあ。

どんな仕様かしらんけど、打ちてーw
アラチャン、消化してえええええええwww


それで、私の今の環境ですが、着々と理想の人生に近づいております。


結婚して、子でも・・・。♪

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-189.html



スロプロ生活を8年もした私ですが、なんとか一児の父となり、家も購入する事ができました。

子供って、本当に素晴らしいです。
子供がいるって事が、こんなにも人生を充実させるとは思いもしませんでした。

まあ、小さい内だけかもしれませんがww

ただ、仕事の時間がね。長いww

脱スロプロの次は、脱サラに向けて奮闘する毎日ですww

2015/3/5


2016/6/11  追記)
脱サラに向けて着々とw


当ブログの更新休止に関するお知らせ


≫ EDIT


日頃より当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、管理人多忙につき、当ブログをしばらく更新休止とすることにいたしました。

落ち着きましたら、また更新再開したいと思っておりますので、その時はどうぞまたよろしくお願いいたします m(_ _)m


ん-。たぶん、2週間くらいかなあ。


あれ? ダメだなこれはwwwww


≫ EDIT




酒に弱くなっちゃたみたいです。

これでは頭が働かんなあ (^o^;


今日はもう寝ますwww


重複ボーナスと単独小役について|スロ生活者のブログ


スロット情報人気ランキング




スロガイ☆モエブ Vol.2 (白夜ムック)


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



ブログ更新お休みのご報告


≫ EDIT






2009/6/23 追加記事)
基本、更新はお休みですが、ブログを止めた訳ではないので相互リンク募集中ですし、コメントも大歓迎です。^^

実践的な記事は、今のところ書くつもりはありません。




いつもご訪問していただいている皆様、ありがとうございます。^^

諸事情により、更新をお休みする事にしました。


一番の理由は、

ブログタイトル変更

↑こちらの記事で、察していただけたらと思います。


稼働はしていますから、何かあったら更新しようと思っています。


それと、ブログランキングに参加しているのですが、スロットブログのランキング、どなたなのかは解りませんが、複数の方が応援してくれてないとああはならないと思うんですよね。


凄く嬉しいです!


ありがとうございます!


ブログ更新のお休み、本当に申し訳ないです。人( ̄ω ̄;)ごめん

ではまた。☆(`・ω・´)ノ




ブログタイトル変更


≫ EDIT




ん~。タイトルは日記なのに、内容が日記ではないのよね・・・。

こうなった経緯は、過去のコメントのコピペなんですが、


最初ブログを始めた時は日記的なモノにしようと思っていたんですよ。でも私の稼働している地域はイベント告知禁止、札差しやメール等の発表禁止、データロボ的なモノさえ禁止で立ち回りの幅が狭く、朝一狙いを外したらたいてい帰ります。ネタが少なく、いざ日記的なモノを書こうと思ったら、文章力がない事もあり自分的にもつまらないと感じました。それで、とりあえず関心を持ってもらえる事を書こうと思って続けているのが現状です。

それと、実践の内容は自分的に嬉しかった事や悲惨だった事、珍しかった事、参考になりそうな事とかのみ記事にしています。上記の立ち回りの幅が狭い理由もあり、このブログの内容のせいでライバルが増え、自分で自分の首を絞める事になる危険性を考え、設定をツモりやすい時期ほど実践記事は減ります。

じゃあブログ止めれば? となりますが、これが結構楽しいんですよ。色々と考える機会が出来て自分の為にもなりますし。でも、自分で自分の首を絞めていると感じた時は閉鎖します。


です。

で、タイトルをスロ生活者のブログに変更しました。

・・・。我ながら、なんて冒険心のないタイトルなんやろか。@@

何かとご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。m(__)m


新しいバナーです。



それと、最近稼働はほとんどしてなくて、記事を書くネタがありません。

これまた、過去のコメントのコピペなんですが、


ちょっと、私の専業としての心理を述べてみます。

専業を始めたのは、単に稼ぎがいいという理由で、これにこだわっている訳ではありません。

状況が良く稼ぎがいい時は休みは極力とりません。プライベートは、重要な事は除きキャンセルします。理由は、状況がいいのはいつまでも続かないという事と、今の状況のように厳しい時を乗り越える為の貯えをより多く増やしたいからです。ちなみにこの時は人生を楽しむという意味では、全く楽しめません。orz

今のように状況が悪くなった場合は、プライベートを優先します。現状は期待大な日もないですしね。人生を楽しめる時に楽しみたいと思うからです。でも・・・。現実は、心の底からは楽しめませんね。収入が激減してる訳ですから。orz


ハイエナ稼働は暇を見つけては、行っています。お金が落ちているようなモノですから。^^


こんな状況で更新は今以上に少なくなるとは思いますが、スロに関わっている以上はブログを続けていきたいと思っています。(^▽^)/




自己紹介バトンです♪


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



リーマンスロッターでもパチスロで稼ぐ立ち回り

このサイトでは、リーマンスロッターでもパチスロで勝てるようになる為に、その勝てる立ち回りをお話していきます。

やっぱりパチスロは勝ってなんぼですから。

そんなパチスロの楽しさ今後このサイトでは追及していきます。




ぜひ、行ってみてくださいね。^^






■自己紹介バトンです♪

るかっちさんからバトンをいただいたので、やらせていただきます♪



自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム



【回す人5人】
ん~。結構出回っているようなので、今回はパスで。@@

どなたかやってくれる方、いらっしゃったらよろしくです。^^



■あなたの名前
しぃちゃん。

今思えば、違うハンドルネームの方が良かったかなと。@@

相当昔の話なんですが、元々元カノにそう呼ばれてたんですよね~



■呼ばれ方
しぃちゃん、しーちゃん、しぃちゃんさん



■あなたの年齢
30代です。><


■好きなもの
の~ぶら、えろで何かが起こりそうな雰囲気。

直感的に思いました。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ



■今現在の恋人は?
木村佳乃さんに、似てる?

かってに美化してるだけなんですが。(^。^;)



■好きなタイプ
美しすぎるのも、可愛すぎるのもダメ。

経験上、とってもとっても苦労します・・・。orz

やはり一緒にいて楽しい人。

色々な意味で相性のいい人w

色々な意味で色々してくれる人w

私も色々頑張ります!w



■嫌いなタイプ
エゴイスト

さまざまな可能性を考えようとしない人



■好きな映画
サスペンス



■好きな音楽
そういえば、聞かなくなった。今はないですね。orz

どうしようかな? 嘘偽りなくとの事なので、直感的に思った事を書きます。

音楽はもちろんコミニケーションの一つでもあり、とても楽しいんですが、昔の曲が耳に入ってくると、その当時に関わっていた人を思い出し、もうあの頃には戻れないんだなと少し寂しい気持ちになる時があります。



■好きな言葉
The die is cast.

賽は投げられた、もう後戻りは出来ないみたいな意味だと思います。



■送り主を色で例えたら
やっぱ、ピンクかな?

と思いましたが、情熱の赤で。^^



■回す人を色に例えたら
回す方がいないので、パスです。><



■3日以内に実行しなかった人の罰
これも、パスです。><

以上です。^^



↓最近読んだ、私的には興味深い記事
地域別の優良度比較~異論は認めるw~




動画


≫ EDIT



Sさんのブログで紹介されていました。メーカーも何かと大変なんでしょうが・・・。作った方、センスあるな~。^^








ブログの魅力


≫ EDIT



約束実践データ
通常時 10002G
赤7 7回 (1/1428.9)
青7 12回 (1/833.5)
黄7 19回 (1/526.4)
REG 15回 (1/666.8)
ベル 1345個 (1/7.44)
スイカ 167個 (1/59.9) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 200個 (1/50.0)

ボーナス中 1176G
スイカ 101個 (1/11.6) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 33個 (1/35.6)
1枚役 56個 (1/21.0)

やっとツモれたっ! ><♪




2009/1/31 追加記事
データを取りながら10000G消化はあり得なくて、証拠が欲しいというコメントを頂きましたので写メを撮ってきました。
14時間30分営業なのでこれ位が普通で、若いプロと比べると若干少ないです。年のせいかずっと座り続ける事が出来なくなりました。><

データは最後迄とっていますが、設定に対して不安に感じた時以外は計算はしていませんし、小役カウンターのボタンを押すという行為は、私にとってウェイトを切らす要因にはなりません。

写真とデータの数値にズレが生じているのは、別のホールの下見をする為に30分前に切り上げた為です。

関連記事→ ゲーム数を稼ぐ為に意識して出来る事





リーチ目?
私は設定推測や立ち回りに有効でない演出やリーチ目は、あまり頭に入れないようにしています。詳しい方がコインロスが減るのは解っていますが、自分で発見して楽しみたいんですよ。演出の期待度なんかも自分で探りたい派なんです。
プロらしくないな~。自称だしそれくらいはいいよね。(>▽<;; アセアセ





■ブログの魅力

前回の記事に限らず、コメントを頂けると考える機会ができ凄く参考になります。

色々な意見が聞けて面白いし、会話のやり取りが楽しいです。

ブログの魅力はこれやな♪



【前回の記事の続き】

設定推測の考え方に正解はないと思います。その人が稼働している環境(設定配分等)、経験、目標(求めている設定)によって考え方に違いが出るのは当然の事です。



samyさんの考え
アイジャグはREG確率だけみる。
約束はBR合算と小役合算でみる。ただし試行回数が少ない時(1000G以下)ではレア役よりベルを重視。
別々の方が精度が高いと考えているが、設定差のつき方の性質が違わないのであれば合算で見てOK 。


アビさんの考え
アイジャグはREG確率だけみる。
約束の通常時は小役合算でみる。ボーナス中のスイカは分けて考える。


あけちマルヒさんの考え
アイジャグはREG確率だけみる。
設定推測は設定差が大きい部分を利用し、設定差が小さい部分を混ぜ込んで合算にする必要はない。


のぶさんの考え
ラブリージャグラーは合算でみるが、ジャンキージャグラーは別々に考える。


□私の考え
アイジャグEXの設定推測の優先順位は、ブドウ、ボーナス合算、REG(1/400より良ければいい)
REGの優先順位が三番目なのに疑問に感じる方もいるでしょう。それは求めている設定が6のみで、私なりに以下の考え方があるからです。

3426G その台を選んだ理由も含め設定6だと判断した実践データ
BIG 9回 (1/380.7)
REG 17回 (1/201.5)
ブドウ 571個 (1/6.00)
REGに偏っています。こういう履歴よくありますね。><

3426G
BIG 17回 (1/201.5)
REG 9回 (1/380.7)
ブドウ 571個 (1/6.00)
となったとします。設定6でこうなる確率は上のデータと同じです。


約束の小役は、通常時ボーナス中共にまず別々で考えて悩んだら合算でみる。通常時の小役を合算でみる時はベルとレア役は合算しない。

ラブリーとジャンキーはまず別々で考えて悩んだら合算でみる。



皆さんの考えは全て正しいです。まとめてみましょうか。

別々で考えるのも合算で考えるのも正しい。
どの要素を合算すればいいかの指標は明確には出来ないが、基本は設定差があり要素同士で大きな違いがない事である。




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon