スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
 MENU
初めての方はこちら  プロフィール、連絡先、免責事項など

トップページ  相互リンク  リンク  RSS Feed  Twitter
全記事・タグリスト  解析  勝ち続ける為に  スロプロ引退  リンク・相互リンクについて

   Googleブログ内検索

パチンコ・パチスロ - 人気ブログランキング  スロットブログ  FC2 Blog Ranking

最新記事
 
TOP



≫ EDIT



お知らせ


≫ EDIT


もう誰も見てないとは思いますが、皆様、ご無沙汰しております。

2週間ほどで更新再開と申しておりましたが、この有り様で申し訳ございません。

コメントを下さった方々、閲覧していただいた方々には、本当に心より感謝しております。


ありがとうございました m(_ _)m


まずはこのブログの今後についてですが、更新はいたしません。

今後、ブログの記事等を整理し完全放置となります。

別ブログを細々とやっておりますが、ほとんど更新できる環境ではありません。

KIRINのアフィリエイト実践ブログ


もうどれくらいパチ屋の空気を吸ってないんだろ。
2年くらいか?

今はどんな状況なのかも全く知りません。

…昨日、コンビニで見たスロ雑誌の表紙にアラジンがあったなあ。

どんな仕様かしらんけど、打ちてーw
アラチャン、消化してえええええええwww


それで、私の今の環境ですが、着々と理想の人生に近づいております。


結婚して、子でも・・・。♪

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-189.html



スロプロ生活を8年もした私ですが、なんとか一児の父となり、家も購入する事ができました。

子供って、本当に素晴らしいです。
子供がいるって事が、こんなにも人生を充実させるとは思いもしませんでした。

まあ、小さい内だけかもしれませんがww

ただ、仕事の時間がね。長いww

脱スロプロの次は、脱サラに向けて奮闘する毎日ですww

2015/3/5


2016/6/11  追記)
脱サラに向けて着々とw


当ブログの更新休止に関するお知らせ


≫ EDIT


日頃より当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、管理人多忙につき、当ブログをしばらく更新休止とすることにいたしました。

落ち着きましたら、また更新再開したいと思っておりますので、その時はどうぞまたよろしくお願いいたします m(_ _)m


ん-。たぶん、2週間くらいかなあ。


相互リンク集


≫ EDIT


相互リンク集

相互リンク 【アンテナ】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【アンテナ】

相互リンク 【稼働】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【稼働】

相互リンク 【動画など】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【動画など】

相互リンク 【2chまとめ】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【2chまとめ】

相互リンク 【設定師など】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【設定師など】
 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


